ε三\( 現o実)/      ε三\( ^o^)/

 

> 06/11 01:26
衣笠さん好きになっちゃったじゃないかー!責任取ってよね!

やったーー!!ありがとうございます!!!責任は取りません!!


_____________________超えられない壁__________________________

> 12/21

>18:17
> 明日菜ああああ素敵ですううううう

ウッヒョォォーーありがとうございます!!!

 

> 05/16

> 11:40
> 日記更新の手間を省略するためにブログとかどうでしょう…?

ブログ!そういうのもあるのか・・・ウーーーーン、確かにブログ良いかも・・・でも更新めんどいけど今のスタイルも好きなんですよね〜
いっそ二刀流 ・・・!?

 

> 05/03

>17:48
> レイフレお疲れ様でした。素敵なせつなを描いていただきありがとうございました^^新刊のせつなの変態っぷりも読んでいてすごいおもしろかったです。

ヒャーどうもどうも、ありがとうございます!!!雑兵さんは油断するとつい誰かを変態にしてしまって困ったものです┐(´∀`)┌

 

> 05/02

>00:14
> 大ファンです! 新刊のラブせつ本も通販受け付けておりますでしょうか?

ギャァありがとうございます!!通販受け付けておりまーす!\(^o^)/是非どうぞ!!

 

> 01/20

>22:56 絵うますぎ…!  尊敬します(#^.^#)

ありがとうございます!(*^_^*)これからも頑張ります☆

> 06/27

>18:23
>スチレンボードとまではいかなくても段ボールとかの方が見栄えはよくなったんでは…(汗 > フィギュア棚

あれ、厚紙&コピー用紙見栄えよくない!?個人的にはすごく満足の出来だったんだけどな・・・おかしいな・・・

 

> 06/20

>01:14
> ペンクラ あと2、3話でコミックス出せる感じですかね?

いやいやいやいやいやいや、あと6〜7話ぐらいは必要なんじゃないかしら・・・1話16ページって思ったより数が必要なんですよね…

> 06/10

>13:15
>oppai

Oh、oppai!

 

> 10/14

>20:31
スプラッシュスターが不人気と言われてたのは放送当時の視聴者、特にシリーズを連続で見続けていた人達から見て2人組の主人公という作品スタイル、
咲&舞のキャラデザやブルーム&イーグレットのコスチュームがなぎさ&ほのか(キュアブラック&ホワイト)のマイナーチェンジくらいにしか見えず、
作品全体が「前作の焼き直し」というイメージを最後まで払拭できなかったのが大きいですね。その故に次作で「“ふたり”の物語」から5人組による戦隊化という大転換によってシリーズの存続を図るに至ったわけですな。
事実、y5での成功によってその後のシリーズの展開の幅が大きく広がったわけなんですが、僕のような初代から見続けてるもんにはやっぱりプリキュアは
“ふたり”というのが王道という感覚がありまして(それだけにy5の時の戦隊化にはかなり抵抗がありましたが・・・)、なので今作のハートキャッチがブロッサムとマリンのコンビ体制でスタートしたのは嬉しかったわけで。
そんなハトプリも追加戦士の登場で“ふたり”体制は崩れつつありますが、現在「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態のムーンライトさんもおそらは月と対になる太陽=サンシャインとのタッグにより
真価を発揮するのではないかと思うのでブロッサム×マリン+サンシャイン×ムーンライト、すなわち“ふたり”דふたり”というプリキュアの王道をさらに真価させてくれのではないかという期待を抱いている所存であります。
後、放送当時は不評と言われたスプラッシュスターもフレッシュ、ハートキャッチという後続の成功で現在再評価の流れにあると思っています。
それこそ雑兵さんのような後の作品から入ってきて「前作のイメージにとらわれない」人が増えたおかげでしょうね。実際作品単体の完成度は高いですからねSSは。
事実敵幹部のキャラ立ちはシリーズトップクラスで春のオールスターズDX2で歴代唯一の全幹部登場という快挙を成し遂げたのがその証拠でしょう。
それに当時不評だった分SSにはコアなファンが多いのも確かでして、僕の知ってる中では「穴にハマったアリスたち」さんというサイトがお薦めです。
プリキュア(特にSS)をはじめ少女向けアニメを精力的にレビューされてるサイトさんです。見たことないようでしたら一度ご覧になられてはどうでしょう。
  ・・・・・・あー、無駄に長くなってしまった・・・乱文失礼いたしました。byあさりや てつひと

しかしこうして見ると、「前作を踏襲して作る」と前作の劣化番だと言われ、「思い切って変えてみる」とイメージが違いすぎるといわれ、
本当にシリーズものを作るっていうのは難しいんだなぁということに気付かされますね・・・
まぁ個人的にはどういう形であれちゃんと良いモノを作ってくれるならばそれで良いんですけどね\(^o^)/次回作が楽しみです
スプラッシュスターは今も再放送をやってるらしいし、ちゃんと評価されてほしいですねー。
なんかpixivとか見る限りはあんまり話題になって無いっぽいですけど・・・
そしてサイトの紹介どうもです!また時間あるときにでも見てみようと思います。

 

> 10/07

>12:04
> いまさらですがちょっとアレ読みました〜。怖ぇ。幼なじみ超怖ぇ……^^

ヒョエーどうもどうも!!あんな幼馴染が欲し…いような欲しくないような\(^o^)/いや欲しい!

 

> 08/23

>19:30
>だからなんでTOP絵がムーンライトさん・・・あ、いや雑兵さんのパッションが見れたからいいや

雑兵さんのパッションで満足出来るわけがねえwww諦めたらそこで試合終了ですよ!!

 

> 08/22

> 00:34
> リクエストしてもいいですか?

良いけど遅くなること請け合いですのよ\(^o^)/

 

> 08/22

>01:09
> ・・・つまり来年の4月1日にはキュアゾウヒョウが見られるという事ですねbyあさりやてつひと

無い無いwwwwwwさすがにまた女装ネタとか、ねぇ・・・いやはや・・・

 

> 08/16

> 21:48
> こんばんはー★水無月明彦です!雑兵さんに会えて嬉しかったです(´Д`*)

こりゃーどうもどうも!こちらこそ嬉しかったです\(^o^)/来て下さってありがとうございました!

 

> 08/12

>15:16
> 何ですかこのバナーのイった目の生物(笑)

フレッシュプリキュアのブッキーさんちの動物病院の看板パロですw
いや、実際はこんなアヘ顔じゃないんだけど\(^o^)/

 

> 08/01

>17:53
> 受験終わったら抱かれに行きます’`ふひっ

まぁ抱くわけがねーんだけど受験頑張って!!

 

> 07/19

>18:09
> 最近の日記の流れ的にTOPキュアパッションかと思ってたのに・・・どういうことなんですかー
> 訂正:最近の日記の流れ的にTOP絵はキュアパッションかと思ってたのに・・・ドウイウコトナンディスカー

言いなおすとオンドゥル語になる・・・だと・・・!?
パッションはまた帰ってきてから!描くよ、僕は描くよ、パッションを、そうパッションを。

 

> 07/16

>22:53
> 雑兵さんこんにちは!!初代からプリキュアを見続けてきた俺、参上!いやぁ雑兵さんがプリキュアにハマったと聞いて非常に嬉しいです。
>ここのサイト最近ネギまネタが少なくなって寂しいものがあったもんで・・・もやしもんとかときメモは齧った程度にしか知らないんで話についてけなかったとです、スイマセン・・・。
>ただ個人的にはフレッシュよりもハートキャッチの方が好きだったり・・・。おジャ魔女どれみの時代からあの時間帯のアニメを見続けている身(ナージャは途中で挫けましたが・・・)
>としては「どれみ」と同じキャラデザ・同じスタッフが集まって当時と同等かそれ以上のパワーを見せてくれているハトプリには感無量であります・・・!!
>キュアサンシャインの伏線は7話にあったそうです。生徒会長の心の花の弱り方が他の被害者と違ったり花の種類とか。後、一話の時点でおもちゃ屋の情報でネタバレしちゃってたり。(笑) 
>・・・雑兵さんはハトプリ盛り上がりに欠けるとかおっしゃられますが、ハートキャッチはスタッフがスタッフなのでバトルよりもキャラの心象表現に重きを置いてるような気がするのでそう感じてしもうのかも。
>・・・しっかし次週の登場を控えてpixvのサンシャイン祭りが凄いっつーかヒドイですな。(笑) “ハートキャッチ”で検索かけると画面が真っ黄色だよ・・・・。 byあさりや てつひと

いやぁーまさか今になってプリキュアにハマるとは・・・ホント色々な要因が重なりまくった結果こんなことになりました\(^o^)/
基本的にウチのサイトは若干ネタがマニアックなので申し訳ないですwプリキュアはホントネギま以来のメジャーな作品かも・・・
ハートキャッチ派ですかーっていうかナージャwwwwwwwwwwwwwでもほんとハートキャッチはクオリティも高いし素晴らしいですよねー。
花の枯れ方とか種類は会長がプリキュアであることの伏線じゃないですか、そうじゃなく3人目のプリキュアの存在の伏線が無かったんじゃないかなーって…
おもちゃ屋の情報とか社員の流出とかのネタバレはもう、ホント、空気読めって感じですね(笑)
盛り上がりは、心象表現とかに重きを置くからこそ、メインの子たちをもっと掘り下げて中間地点の盛り上がりが欲しかったなーって…
ようするにデザトリアンシステムのせいで脇役にばっかりスポットライトが当たるのが不満なんです(笑)これは単純に好みというか…
にしてもホントpixivのサンシャイン祭り酷いですよねーー!!色んなのが見たいのにもう 真っ黄っ黄で・・・(笑)
はぁー、こうやってガッツリ語れるのって良いなぁ…(今までのジャンルは分かる人がそもそも 少なかったっていう…)

 

> 07/13

> 07:05
> 雑兵さん最近音楽活動の方はどないなんでしょうか

一応日記にもアップしてる感じでソロギターは毎日弾いてるんだけど
特に目立ったことはしておりませぬ・・・そろそろまたライブ出たりソロギターのオリジナル曲 とか作ってみたいなー

 

> 07/06

> 09:41
> も、もちろんみつどもえのアニメは見ているんだろうな?グヘヘ・・・かわいいです

み、見てないんだなこれが・・・すっげー見たいんだけどね・・・!!くそう、動く三つ子たちに会いてえぜ・・・

 

> 07/01

> 21:20
> ときメモアンソロ読まさせていただきました!!雑兵さんのギャグ全P笑いました!!オチがっっ!!一番笑ったのは特技さん……いや樹の下守さん・・・
> あっ、あとTOPの知姫さんは嫁です。口移しされてええええええええ!!!ごっごちごちごちそうさまでしたハァーハァー…!

ドッヒャァーありがとうございます!!!正直あーいう形だったので感想もらえると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいとです!!
特技さんとか番人とか失礼な子ね!!あんなに可愛い特技さn…ほっしーさんなのに!!
知姫さんは僕の嫁だよ!!口移しされてええええええええええハァーハァーペロペロゴクゴク(エア口移し

 

> 06/27

> 11:33
> 何気に月10〜20くらいの勢いで日記更新されてるか見に来てるよ!(笑

なななななんだってーー!! やだ、あたし恥ずかしいっ・・・!じゃなくてありがとうございますもっと更新頑張ります/(^o^)\うおおおお

 

> 06/26

>13:06
> ようやく・・・ようやくぞひょさんがプリキュアに興味を持ってくれたか。この際初代からご覧になっては?MaxHeart劇場版とかマジオヌヌメです。

えっ・・・あたしのこと、待っててくれてたの・・・? (ドキッ
いっやーまさかここまでだだハマりするとは思わなかったのだわ!これからどんどん過去のも見ていく予定ですのよ!
MaxHeart劇場版はおすすめ、と・・・φ(^o^)

 

> 06/16
> 17:13
> 今まで未購入だった桃姫を古本屋で買ってみまして見習い雑兵さんだーと。「ドキドキお姉ちゃん」良かったですー。こんなお姉ちゃん欲しいー

ヒャァァァーーありがとうございます!!!!!あたいも優しかったりやらしかったりするお姉ちゃん欲しいです!(^o^)

 

> 05/30

>01:15
> 死ねよこの底辺クズが。

エーーッ!!!!  いや、きっとこれは駄目駄目な俺を厳しく叱ってやる気を出させるコメントなんだ・・・ボク頑張る!!

 

04/27

>12:48
>ツンデレとヤンデレと俺、どれが好みですか?

ば、バカッ何言わせんのよ、あんたのことなんか何とも思ってないんだからね!ふふふ、ところであたしの血入りクッキー食べてくれるよね・・・
取りあえず俺意外だったら何でもいいや\(^o^)/


04/17

>09:31
> うおおおカイ姐さん皐月先輩ルイルイ都子リズm(略)ヴぉおおお!

うおおおカイたん都子ルイルイつぐみんエリs(略)うおおおおぉぉぉぉウッ   ふぅ・・・
取りあえずカイたんだけは譲らん、譲らんぞ!!\(^o^)/

 

04/14

> 06:46
> >w<

\(>>ww<<)/

 

>04/10

> 22:59
> カウンター、バグってね?僕だけ?@おーき

あ、やっぱり他から見てもバグってるのね・・・また直しておきまーす!情報ありがとー!\(^o^)/

 

04/09

>02:27
> 絵日記ひそかに楽しみにしてます!w

ヒエッどうもありがとうございます・・・!ゆ〜〜っくり長〜〜い目で見守ってやって下さい\(^o^)/

 

04/03

>14:48
>>あ、九朗さんちでポケモンカードやった!面白かった!俺の草デッキが火を吹くぜ! 
> 草デッキが火を吹いたらいけないと思います!エリカとナツメは俺の嫁もちろんカスミもだぜ!ブヒヒby富良兎

それでも俺の草デッキの心の炎はいつでもメラメラさ!!エリカとナツメとカスミは言うまでも無く俺の嫁に決まってんだろが!!ブフフッv

 

04/01

>02:41
> アコギ場wwww

ようこそアコギの楽園へ\(^o^)/

>12:41
> 今年もあなたの姿で抜きます   あっほんきだとおもった?ほんきだとおもった?

ははっボクすっかり騙されちゃったなぁーってオラァァァ歯ぁ食いしばれやぁぁ\(^o^)/

 

 

03/18

>21:14
> カラスヤサトシ似てますねwwwww

でっしょーーーー?wwwwww

 

03/11

> 19:50
> ○○さん?

俺の本名…だと…!?

 

03/07

>14:28
> 六徳さん萌え(´Д`)ハァハァハァハァ
>蛍ももえ(´Д`)ハァハァハァハァ

ヒャーありがとうございます!!あなたとは趣味が合いそうね、フフ・・・

 

2月20日

> 2:47
> ときメモ4は第一印象微妙だった子でも、攻略してみたらスゲーかわいい、ってパターンが非常に多い!食わず嫌いせずにコンプを目指してみろ!先生との約束だ!

実は既に、最初うわー・・・と思ってたエリサが最近可愛く思えてきてるんだ、助けてくれ・・・
あたい夏コミまでにコンプしてみせるんだからね!!

 

1月31日

>17:34
> ところで雑兵さんはバイオ ダークサイドクロニクルズやりました?バイオ2の部分がやべぇ・・・GとかSタイラントとか、鼻血でそうになっちゃう

いや、すっっっっっっげーーーーやりたいんですが本体すら持ってなくて・・・!!うおおおおお2大好き人間としてはうらやましすぎるぅぅぅ!!
Gとか、俺いろんなクリーチャー含めてトップクラスに好きなのよね!! うっうっ、やりたいアル・・・

 

1月30日

> 15:46
> ん…?マグナム…?ああ、デリンジャーね

クックック、知らぬが仏よ、クックック・・・        うっうっ・・・

 

> 16:57
> 女装したり、女装っ子描いてたり、なんぞこれー。好きです。結婚してください。チンコありますが、心は乙女です! あとドMです……。

まぁもうさすがに女装することはあるまいて・・・というわけで結婚はしません。そしてチンコもドM報告もいりません\(^o^)ノシ

> フダンシズム、アマネ総受けで松本×アマネ×清川の小説書こうとか考えていた矢先に、あなたに出会いました。運命を感じます。あと髭は濃い方です。

その小説は是非とも完成させて頂きたい!\(^o^)/松アマ清読みてえー!そして髭報告いりません\(^o^)ノシ

> 是非新刊ほしいので、明日とらのあな行ってきます。なかったら泣く泣く通販……でも、買いたいです。読みたいです。あと勢いで買ったカツラの色がピンクです。実用性……!!

ヒャァー本買ってくださってありがとうございます!!っていうかピンクのカツラwwwww使いづらいwwwwww

> 遊人でしたー。あと将来、乳を揉むときは利き手じゃない方から責めようと思ってます。

拍手ありがとうございました!!そして乳責め報告いりません\(^o^)ノシ

 

1月22日

>11:39
> ただの変態やんwww

えっ変態!?どこどこー?(^o^三^o^)

 

1月21日

>20:49
> 今年も愛してます*´A`*ハァハァ。ガチで入籍しましょう!マイスペックは16歳女子身長サバよんで152pです☆

う、う、う…嘘をつくなァー!!ぼっぼぼぼ僕は騙されないんだからな!!ハァッハァッ…!!今年もどうぞよろしくです!\(^o^)/

 

1月20日

>08:24
> メタルユーキってハリガネロックのボケの方かと思ったら、そっちはユウキロックでした。でも似てるでしょ!?似てるって言ってよぷにぷに。

ええい触るな!!俺をぷにぷにしていいのは都子だけだ!!
でも正直似てるなwwwwメタルかロックかっていう

 

1月7日

>11:41
> resumiyoutositaramatigatta

>donnmai

 

1月5日

> 15:53
> K-BOOKSの委託女性向け同人館。1階も2階も
> 全部が、とらのあな1階みたいなもの。いやそれ以上。
> あそこに男一人はもう、いろいろ通り越してキモチイイ・・・。

K-BOOKSの女性向け館とかwwwwヘヴィすぎるwwwwwwwwww
そうか、いっそそこにいけば気持ちよくなれたのか・・・!!
っていやいやいやいやwwwww気をしっかり持つんだ!!

 

1月2日

>18:56
> 通販や店舗委託はされてないんですか?

一応とらのあなに委託する予定ですのでもうしばらくお待ちをっ・・・!

 

1月1日

>00:46
> フダンシズム最高ですね!! 貴方の本で目覚めました!!!!!!!!!!!

よし、じゃあ全巻買ってこいよペペロニ

 

12月30日

>00:50
> フダンシズム新刊楽しみです!とても好きなカプで、つい西からw買いに行きたいと思います!初めてのコメントがこんなのですみません(>_<) @蒼媛

ドヒャーああぁりがとうございます!!!!六×アマ最高ですよねー!\(^o^)/もうフダンシズムっていったら六×アマか松×アマ×松かっていうハァッハァッ!!(落ち着いて

 

11月26日

>21:59
> トップ絵を見て「美空代わってくれ!」と声に出してしまったぜ☆

ハッハッハ、そうだろうそうだろう、美空は可愛いからな…ってアレ!?もしかして間違えてるんじゃない!?
それだと美空ちゃんといちゃいちゃ出来ないじゃないか、ハッハッハ

 

11月23日

>23:07
> 新刊が大変面白かったです、これからも頑張ってくだしあ><

ドヒャーありがとうございます!!かなり厳しかったけど作ってよかった…><これからも頑張ります!!

 

11月3日

>21:08
> つまりこう、毛穴から新しいジュゴンが産まれて……。またそのジュゴンから……?

うむ、どうやらそういうことらしい・・・早速これを学会で発表してくる    ε三\( 現o実)/      ε三\( ^o^)/

 

10月7日

>16:10
> 更新しろやい!

ご、ごめんね、ネーム通ったら更新するから・・・もうちょっと待っててね・・・ごめんね・・・!

 

9月24日

>20:43
> ぞ、ぞひょたんがポケモンの世界にカムバックしてくれた(^^)

俺の心はいつでもポケモンでいっぱいさ!!

 

9月17日

>22:30
> 図書館島出るんですか?

出ますよー!っていうかサークル数大丈夫なのかしら・・・

 

9月11日

>9:31
> ブレイドは前半ネタ、後半神。とりあえず全話見ちゃいなさいYO!

なんと、普通に後半は神展開なのね!! 隙があればちょこちょこ見ていっちゃおうかしら

 

9月8日

>1:51
> youtubeのゴスロリぞひょたん即保存

なん・・・だと・・・!!?あんなの保存してたらパソコンが腐っちゃうわよ!早く消しなさい!!

 

9月6日

>23:35
> 雑子更新セイッ

ウヒョーごめんよ!久しぶりの実家をのんびり満喫してたら遅くなっちゃった!というか雑子って誰かしら(^o^)

8月20日

>9:47
> http://d.hatena.ne.jp/mizzusano/20090818/1250573161
> こんなの見つけました いいですねー

うおおおおこれは素晴らしい!!良いこと言ってるぅーう!!
これはいずれ日記で紹介しよう・・・ごっつぁんです!!

 

8月18日

>15:53
> なんてことだ・・・女装じゃなかった・・・orz

え、あ、ご、ごめんよベイビー・・・っていうか女装はしないってあれほど言ってたのにww

 

8月17日

>2:11
> 無限回廊買ったら既に持ってたという落とし穴。仕方ねぇ一冊は(*´Д`)する用、もう一冊はぞひょたんを思いながら(*´Д`)ハァハァする用にするぜ!

ちょっ待て待て待てーい!!! というかむしろ出来るもんならしてみろ的な!
仕方が無いので 1冊は雑兵さんが有名になったときに売る用に取っておきなさい・・・(果たしてそんなときが来るのか

 

8月13日

>22:00
> 玄関にエロ画像が置いてあるってどうなのよ実際

はっ、言われてみれば確かに何のための玄関って感じが・・・

 

8月10日

>0:12
> >8月16日 冬コミ チ-26b
> 南半球?

ん?なんのこt・・・ってギャーーー全然気づかんかったーーー!!!Σ
すみません直しておきました\(^o^)/どうもでーす

 

8月7日

>22:23
> 是非今度の夏コミも女装すべきいやしてくださいおねがいします(*´д`*)ハァハァ

女、装…?なんだねそれは\(^o^)/まったくもって聞いたことの無い単語だ

8月6日

>8:40
> おかえりなさいぞひょたん^o^ お風呂がいいかしら、それともご飯がいいかしら

やぁただいま^o^ そんなのきまってるだろ、ハァハァ…お、おま、おま・・・なぁオイ!!分かるな!!?

 

8月4日

>1:47
> Z吹きましたwwwwCM懐かしい

ハンターだけでなくモンスターまでZさんというとんでもないゲームです\(^o^)/

 

7月29日
>20:31
> 拍手レスの一番上がずっと乳首ランスなのでそろそろ更新しようじゃあないか。トップ絵はスク水姿のガッツで

乳首ランスwwwwwようやく更新したよ!!ボクには君の嗜好が理解できない

7月4日


>6:40
> ま…間違えて押しちゃっただけで別に拍手なんてしてないんだからねっ!

わざわざコメントまで打ってるってことはもう間違えて押したとかいう次元じゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!

6月18日

>16:30
> 雑兵たんがコスプレするなら夏コミ行こうと思ってるんだハァハァ

オイオイ自ら夏コミ行かない宣言かボーズ\(^o^)/コスプレとか聞いたこともねーし。
そんなの関係無く夏コミ行こうぜ!

 

6月16日

>18:20
> 二年ぶりくらいに来たら雑兵たんが女装スキル身につけててワロタ

かっ勘違いしないでよね!別に好きでやったわけじゃないんだからね!罰ゲームでやらされただけなんだから…勘違いしないでよね!

 

6月2日

>7:34
> トップ画アセルス素敵っす!アイコンを以前いただきにお邪魔したのですが、久々にお邪魔したら…!サガフロでアセルス編が一番好きなんですよ。
> ローカルで(*´д`*)/ヽァ/ヽアさせて戴こうと保存させていただいちゃいました。初めてでこんなコメントですいませんハァハァ

ホギャーどうもどうも!!!アイコン使ってくださってありがとうございます\(^o^)/
アセルス編最高ですよね!!!私も一番好きです\(^o^)/耽美な雰囲気やら百合要素やら萌え満載!

 

5月29日

>21:42
>アセルスか! 女装ぞひょ子さんかと思った

なんでやねんwwwwwwwww アセルス様をぞひょ子とかいう気持ち悪い奴と一緒にするなよ!!

 

5月27日

> 1:09
>TOPかえたのに日記はまだあああああ?

その後日記が更新されたのは2カ月もあとのことであった…。ごめんネ/(^o^)\

5月24日

>12:56
>なんで日記が更新してないのよ!馬鹿ッ、もうアタイ知らない!

ご、ごめんよベイビー、あのときは引っ越しの準備でバタバタしてたから…ほら、涙をお拭きベイビー

 

5月21日

>2:21
>ランスの良さを左乳首が捻じ切れるまで教えてやろうじゃあないか

ら、らめ、せめて両乳首にして…!
しかし実際今現在ランスが一番使用頻度が低い状態となっております\(^o^)/まぁそのうち…そのうち使うよ!

 

5月18日

>2:08
>ラージャンとか無理

あのスーパーサイヤ人マジあり得ないんだけど/(^o^)\
で、でもいつか絶対倒してやるんだからねっ!


>3:04
>B.O.W.とヒトとの交配実験報告書の再販を所望します(´ω`)ノ

一応まだ在庫はあるのでイベントの時とかに持っていきますよん\(^o^)/

 

5月14日

>19:12
>みんみんみらくる みそらんらん!

みそらビィィィーーーーッッッムァ!!!!

 

5月9日

>12:10
>なんか最近買った物とか、猛烈に欲しい物とか書けばいいじゃない・・・・・べ、別に買ってあげるとかそういうわけじゃないんだからねっ!!
>にしても、いつもノリノリで返信してくれるから楽しいのよね

べ、別に30万ぐらいするアコギとか全然欲しくなんか無いんだからねっ!!あとモンハン3のためにWiiなんか全然欲しくないんだからねっ!!
文字を打ってる時の雑兵さんの手のテンションは異様



>17:58
>たまねぎは白いところが見えるまで剥くんですよ☆
>たまねぎの芯は根元だけじゃないんですよ★ミ

なんかパソコンいじってるなーとは思ってたけどまさかあの時にこんなweb拍手を送ってたなんてwwww
たまねぎはやっぱり男らしく皮一枚剥くだけに限りますよね☆
もしかして俺が帰りに腹痛になったのはこの時のタマネギが原因で…?

 

5月8日

>0:01
>禁断の果実で美空の乳強調しといて全年齢とな?麻呂は納得イカンでオJAL

語尾がオシャレ過ぎるでオJAL。ただ思いのほか一発でJALが出てきてビックリでオJAL。
さておき全年齢と見せかけて中身は相当アレでオJALよ、ヘェッヘッヘッヘ…

 

5月6日

>0:05
>スマイリィマリィ萌え〜。いつかまた書いてください〜

ウヒョーありがとう!またそのうち描くよ!なんせ看板娘ですものね!うん。きっと描く。いつか、きっと…

 

5月5日

>0:23
>前ストリートでソロギやってた人も例の緑のエフェクター使ってた やっぱ人気高いんだろうか

ストリートでソロギとは珍しい!良いなぁ…。 あのエフェクターは使い易くて、音がきらびやかなので
ライブとかに向いてますのよ!ただ録音に使うにはそのままだと厳しいかも?

 

5月1日

>18:18
>千早ちゃんはあげないんだぜ

ってこの人が言ってるけどどうする?千早ちゃん。お、おいそんな引っ付くなって!

 

4月30日

>22:40
>本はまた今度、受け取ります!あと、今回のも今度買います! 一

あいあーい、またお会い出来た時にお渡しします!今回の新刊は既に在庫が無いけど、まぁまた新たに刷るかも\(^o^)/

 

4月28日

>13:10
>そういえば原作でも美空達と合流してましたな。

なんと、そうなのね!!結構単行本から進んでるのかなーっていうか単行本出るの遅いよねー…

 

4月25日

>9:04
>あれ?絵柄かわった?

え、そう?まぁ多分たまたまちょっと違う感じになったんじゃないかしら\(^o^)/

>拍手画面がまだ雑子風味なんだがw

ホンマやwwwwwwwwwwあれ、おっかしいな〜、直したと思ったんだけど…/(^o^)\今度こそ直した!


>11:53
>お久しぶりです。あと、島行けないです・・・(´・ω・`) 一

お久しぶりです…ってなんだってーー!!なんとまぁ…残念です…/(^o^)\そういえばまだ本渡せて無かったような…

 

4月23日

>20:37
>しまでのよていは?

既刊盛り沢山と、新刊のコピー本を出せたらいいなぁと思っております\(^o^)/

 

4月15日

> 13:37
>え、レポは・・?w

慌てるで無い!前回のは簡易更新なので次回ちゃんと更新する時にやるよ!!
もしくは次次回…(何

 

 

4月5日

>12:55
>雑兵さんが描くキモい絵は超兄貴に通ずるものがあるなぁ

超兄貴なついww中学の時に友達にチラッと見せてもらった記憶があるなー。
そ、そうか、もしかしたらあのキャラの根底は超兄貴にあるのかも!!

 

4月3日

>19:05
>美那礼雑子さん、来年はハモンドオルガン、ムーグシンセにもチャレンジしてください。
>鍵盤にナイフ指したり乗っかったりのキース・エマーソンばりのパフォーマンス期待してます。by冨蔵幤造

ギャー見ちゃったのですね!!  い、いや、美那礼雑子さんなんて人は知りませんよ?(^o^)
っていうか来年はさすがにあんな事はしません!!ので!!!\(^o^)/

 

4月2日

>3:59
>歯が痛いよ…雑兵さんのせいだよ…こんな痛み雑兵さんにうつってしまえぇーっ

バーリアッ!(キンッ
取りあえず歯医者行きなさい\(^o^)/

 

4月1日

エイプリルフールの時の

 

3月29日

>4:24
>あなたはいまなにをしていますか〜

ハァッハァッ…ウッ   ふう
少々ヒトの魂の行く末について考えていた所さ…

 

>3月28日

>7:20
ばかもん、男ならハンマーを使えハンマーを!
>とりあえず謎の骨をあつめて大骨塊だ!

ハンマーねーーよwwと思ってたら意外と使い易くてビックリじゃないの!!
候補に入れておこうじゃないの\(^o^)/

 

3月18日

>22:59
>操作自体は難しくないんだけどね、プリアンプ どこをどうしたら良くなるかというのが難しくて
>それと鳥の詩からi doになりそう 鉄弦では困難と判断したので

ああーーなるほどね。まぁでもそういうのを探るのも楽しいよね!!\(^o^)/
でもってi doとな!?あんま覚えて無いけど途中かなり難しい所なかったっけ…
よーし、じゃぁアタイ敢えて鳥の詩挑戦してみようかしら!

 

 

3月17日

>13:12
>パジャマきてねてるの?ぞひょたんたらかわいいwww

えっパジャマって異端なの!!?おっかしいなー、前書いたときは「紐あるあるww」って言われたんだけどなー/(^o^)\

 

3月15日

>13:58
>べんりでよさげ、げんりでよさべ、げりべんでさよ…!?つ、次の本はネギまでスカ本ってことですか…。俺は大丈夫ですけどレベル高いですね!期待してます!

その発想は無さ過ぎたwwwwwwwwwwwwしかも大丈夫なのかよ!この変態!変態!!

 

3月13日

>4:27
>雑兵さんの 好きなバイオのモンスターと、恋人にしたいポケモンと、リアルにいてもいけるなと思える女装キャラ を教えてください。

好きなバイオのモンスターはリッカーとGだ!恋ポヶはミミロップとブニャットだ!
女装キャラは…もやしもんの蛍とフダンシズムのアマネかな!意外と思い付かなくてビックリした!

 

3月12日

>19:32
>コミケレポ、3月中に終わりますか?
>というか覚えてます?

あと1回でたぶん終わるよ!!3月中かどうかはさておき…
ちなみに記憶はかなりやべえです/(^o^)\

 

3月10日

>20:17
>いつか雑兵さんとバイオを熱く激しく語りたい!バイオ5やべぇっすね!!
>ウェブ上でバイオを語ってる絵描きさんは雑兵さん以外いないんですよっ

オイオイオイ、俺が語りはじめると止まらなくなっちまうぜ!?バイオ5マジやべぇですよねーー!!
というか雑兵さん以外居ないということはないでしょうwwwwでも確かに絵描きに限らずあまり語ってる人を見ない…気が…

 

3月8日

>1:18
>「あなたが泣くことはない」CDTVで11位でしたよ!!  売れてますよ

うおおおおおままままマァージっすかぁーー!!す、すげぇ…すげえ!まだまだ捨てたもんじゃ無いわね!!

 

3月3日

>7:31
>サガフロの音楽いいですよねぇ 生命科学研究所?だかの音楽がとても好き そしてあそこの敵は稼ぎやすくてとても好き

サガフロの音楽良いですよね!!生科研の音楽切なくてたまんないですよねータイトルがまた「ALONE」だっけ?せつねえぜ…!
そしてあそこの敵は実に稼ぎやすいww油断すると全滅しますけどね!/(^o^)\

 

3月2日

>23:58
>プリアンプ買ったんで一応やり方知らないけどうpできる環境になったよ 音作りが複雑すぎて発狂しそう

マジで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! すげぇーおめでとう!うpはアップローダーとか使うと良いのかも…?
音作りが複雑ってことは結構良いのを買ったのかしら…うp楽しみにしてます\(^o^)/

 

2月28日

>15:56
>もう/●・∀・)ピカジューはしていないのかい?

_○○_  <まだ微妙にやってるよ!最近は大量発生ポケモンのゲットしかやってないけど…
\ も /

 

 

2月23日

>3:16
>レポがまだ28日でびっくりするわー

逆に考えるんだ、1回のレポで2日も進んだぞ、と考えるんだ。


>13:09
>ギター弾きもおやりになる雑兵さん的に「けいおん!」はどうなんですか?byあさりや

けいおん!は少々呼んだのですがまぁアリですね!アコギが出てると尚よかった(アコギ厨乙


>21:35
>雑兵さん、雑兵さん、雑兵・・・さん・・・だと?

ハァーイ!!ボク雑兵さん!!\(^o^)/

 

2月17日

>15:56
>ペーネミュンデwwww
>僕はA.J.が大好きです。でもぞひょたんのほうがもーっと好きです。

通じたwwww
A.Jとはまた良い所突いてくるねえ!!じゃぁ僕は女定光ちゃん!
ぞひょたんはきめぇぇぇ

 

2月14日

>10:33
>ココネのフルネームは限定版で出た美空のパクティオーカードにかいてあります(^^) by楊

ヒィィー情報ありがとうございます!!そうかーカードがあったかー!!!

 

2月9日

>11:22
>雑兵さんって熟女好きだよね?何故か、そんなイメージがあるんだけどw

なんでwwwwwwwwwwアタイは普通に9歳〜40歳ぐらいが守備範囲だよ!!


>17:38
>おやすみピカチュウ懐かしすぎて泣いたわwww

まさか分かる人がいるとはwwww隠れた名曲よねー\(^o^)/いずれちゃんとアレンジして録りたい

 

2月4日

>0:27
>シングル全部持ってるのにチャゲアスベスト買っちまったぜヒャッハー!

さすがだぜヒャッハー!!でもあとから出たやつは音量も上がってるしリマスターされて音よくなってたりするから
むしろ是非手に入れておきたい一品なんだぜ!!
といいつつレンタルで済まそうとしている俺ナッシュ/(^o^)\

 

2月1日

>21:14
>ヴァギナデンタータだけど、最近ちゃんとご飯食べてる?インスタントばっかりですましてない?

まさかのwwwwwwww
心配ありがとうでんたくん!!ちゃんと毎日インスタント食べてるよ!!

 

1月30日

>12:14
>チャゲアスの件を聞いて、雑兵さんを慰めるためにすっとんできました
>ショックかもしれないけど、元気を出してください!!       
>                                  m9(^Д^)プギャー

うう、私なんかのためにまっ先に駆け付けてくれてありがとうね…
ボク、ボクなんだか元気が出てきたよ!!

とりあえず歯ぁー食いしばれや(^∀^)


>18:28
>彼ら二人は、音楽性の違いはあれど良いコンビであると思う。無期限休止でも俺は泣かない!

ホントに、あの二人はあの二人だからこそって感じでしたものね…!あたしも、あたしも泣かない!


>20:43
>たまのセカンドアルバムが特に最高です!

セカンドっつーと「ひるね」でしたっけ?ヤバいですよね!!
海に映うつる月、金魚鉢、オリオンビールの唄、マリンバとかマジたまんないです\(^o^)/

 

1月18日

>13:34
>あけ★おめ

はーーーいあけおめ☆☆   え、遅くない?

 

1月15日

>20:34
>コミケの時の写真ないんですかー?

あー、残念ながらコミケは写真を撮る余裕が全然無くて…1枚しか手元には無いとです/(^o^)\そのうちレポで貼ります

 

1月10日

>0:36
>チャゲアス解散ざまぁwwwwwwwwwwwww
>何で解散すんねん・・・

なんというツンデレwwwwwwwwwwww
でも解散じゃ無かったよ!!良かった良かった・・・

 

1月9日

>4:44
>チャゲアス解散について一言どうぞ

良かった、誤報で本当に良かった!!!
この日はもう1晩中2ちゃんとかmixiの掲示板に張り付いてたのよ…

 

1月5日

>11:53
>pokemon
>hikari

Oh! pokemon! hikari! moemoe!

 

12月27日

>18:35
>雑兵さんの好きな鯖を味噌で煮込んだものはなんですか?

鯖のみこにっ…!(噛

 

 

12月20日

>0:03
>どうした雑兵?お前に何があったんだ?

オーライ大丈夫だ、何も心配ない。

 

12月19日

>3:04
>レポで大爆笑した上にエロい!エロい!エロいよ!このままよろしくお願いしまう(^ω^)  おかあさんより
>アッ間違えました!udkです。うっかりおかあさんにしちゃいました!!すみまsん!

か、かあさん…!深夜3時にエロいを連呼するとかとんでもないかあさんだな!!
というか当サイトにエロいものなど一つもございませんけど?(^ω^)妄想もほどほどにしたまえ



>10:19
>「ふたり歩き2」来たっ!買いに行きますっ!

ギャピィ!ありがとうございます!あまり期待しないでね!


>17:33
>ンン、嫌がってる割になかなか気合の入った絵じゃないかねぇチミィ?

あ、あたしは描くの…嫌だったんだけど…おどされて無理矢理…!うっうっ…


>21:09
>ふぅ・・・・

オイオイポケモンで賢者タイムとかよっぽど変態だなまったく!!
まったく…ハァッハァッ…ブニャットたんブニャットたぁぁん!!ウッ
ふぅ・・・・


>23:55
>やべぇwwwwwうろ覚えがツボに入ってしまいましたwwwww 一
>オドシシを忘れるとか酷すぎるぜ・・・!ポケモン金銀の英雄じゃないですか!(オイ。 一
>・・・実際僕も少しどわすれの技が発動しましたが← 一

なるほど、だからかー!!!(3人とも金銀をやったことが無かった)
まぁでもやっぱり名前から姿を連想しづらいよね\(^o^)/
にしても俺って何でこんなにうろ覚え絵描き弱いんだろう/(^o^)\

 

12月17日

>9:48
>またいつか、雑兵さんの商業エロスを是非見てみたいです。

うおおありがとうございます…!なんとか来年にはまた描かせてもらえるように頑張ります…!

 

12月16日

>21:32
>ところでこのサウンドホールから出るコードはどう隠したらいいかわかる…?ttp://www2.uploda.org/uporg1860310.jpg

んん?楽器屋で工事してもらわなかったの?エレアコ改造は詳しくはわかんないけど
たぶんエンドピンの所に穴をあけてそこにジャックをつけるんじゃないかと…

 

12月13日

>14:01
>コミケ過去のものとかありますか?ジルのとかされまくったとか

はいはーーい、「鏡に1〜4」「されまくった。」「ふたり歩き1、2」、「B.O.Wと〜」「ナイツの〜」
辺りはたぶん持っていくと思います!

 

12月9日

>20:56
>さっそくMTR使ってみたけどダメだった 音がものすごく小さいからプリアンプ要るしライン臭いからエフェクターもいるかも

あらら…MTRは色々試してみた?もしかしたらボリュームを根元から底上げする機能があったりとか…
ライン臭さはまぁ仕方ない部分もあるけどねー。プロも「ラインで生音に近付けるにはどうしたら良いですか?」っていう
質問に「マイクで録りなさい」と答えちゃうし\(^o^)/

 

12月5日

>21:32
>三日間の禁ギター生活から開放されました。ていうかもうMTR注文しちゃったアッー

早っww仕事早いwwwwwwwwwwww

 

12月4日

>10:34
>11/19の >っていうか奇数巻の方がほんわかしてない? について
>す、すいません!実はあれ皮肉というか冗談というかのつもりでした。 
>なるたるは「偶数巻の悲劇」とか言われちゃうほど、偶数巻にヤバイのが詰まってることで有名なんです!
>ちなみに偶数巻は連載的には夏〜秋に描かれたものになるそうです。鬼頭先生はその季節になるとアレな気分になるんだろうかw

ギャァ、やっぱりそうなのね!!あーべっくらこいた\(^o^)/
なるたる素人のアタイにそんな引っ掛けはらめなのよ!!
っていうかそんな風に言われちゃうほどに綺麗に分かれるのってすごいなぁ…w
なんかイメージ的には冬とかの方がアレな気分になりやすそうなのにねーw

 

12月3日

>1:11
>うーん

うーん?


>18:26
>雑兵先生ーーーオフレポたのしみにしてるーーーー

今回は書きたい事が多いから絶対に最後までいってみせるんだからね!!あんま期待せずのんびり待っててね!!

 

11月28日

>17:23
>若さ故の弊害もあるんだよぉヽ(`Д´)ノ 修学旅行のせいで三日ギター弾けない下手になる死にたい

大丈夫!!その若さなら3日ぐらい弾かなくても全然平気!!!
あ、そうそう!そういえば録音の件なんだけどフリー録音ソフトっていう手もあった!


>18:30
>あ、あと村下さんはゆうことか好き。他にも春雨とか

ゆうこは何かタイトル聞いた事あるなぁ…そして春雨ね…よーし、今度アルバムあったらレンタルしてこようかなっ


>18:32
>(´∀`)←スボミー

スボミーwwwwwwwwwww
じゃあゴクリン(´ε`)

 

11月26日

>13:02
>どこの闇のどかですか?

何処にでも存在(い)て何処にも存在(い)ない、それが闇(まだ引っ張るポエム調


>19:11
>うおおおおwwww雑兵さんの素顔キター!!なんて男前wwアコギって難しいですよね;雑兵さん上手いす><  水無月明彦

いっやいやいや!男前じゃ無い、男前じゃ無いよ!!アコギはホント難しいです><未だに全然弾けません…

 

11月25日

>13:20
>ぞひょさんを自分自身でポケモンに例えたらどのポケモンになりますかい? 一
>・・・と無茶振りしてみる。 一

そうだねー無難な所で言うとカイリキーかな!!!(筋肉的な意味で

 

11月24日

>0:01
>なぁァーーーーーニ言ってんスかぁーッ ビークインがエロ強いいのは自明の理!とりあえずかいふくしれい出して粘ればなんとかなるのですよ!?

消極的wwwwwwwwでもビークインはエロいよねーー!!!!まったく、こんなに密を溢れさせて…やらしい子だ…

 

11月23日

>14:20
>パソコンソフトよりMTRのが使い勝手よさそうな気もする それでも2万円は必要なんだよなぁ金ないよ高校生には

まぁどっちもやっぱり長所短所はありますしねぇー、結局は好みとか…っていうか若い、若さがまぶしいぃ…!!!!


>21:41
>チョコチョコブープウ

あっビーダルだ!ビーダルがいるぞ!…あれ、なんか微妙に違うぞ!!アタイに刃向かうつもりね!!


>23:43
>ルナティックの使い方は難しいんだなぁ〜(゚∀゚)ニヤニヤ

らめ、らめぇーー=!!見ないでぇぇーーーー!!!

 

11月20日

>23:00
>http://www.youtube.com/watch?v=CaxqQDZbajo
>雑兵さん的に、村下孝蔵はどうでしょうか?初恋なんかも好きなんですが・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

村下孝蔵いいですよね!!初恋は時々弾き語りしたりしてます\(^o^)/
といいつつ初恋しか知らないんですけどね…いつかレンタルしよう…
上の動画はアコギコミュのアコギが上手い日本人という所に貼られてたのを見たんですがすごいですよね…!(*´д`*)

 

 

 

 



ログ