4月22日

「スイートプリキュア♪」から西島和音さん。
既刊の「既」を間違えてるともっぱらの噂。
レイフレ出ます!スペースB38です!

 

 

4月2日

「スイートプリキュア♪」から西島和音さんとキュアわおんさん、
「ふたりはプリキュアSplash☆Star」から霧生満さんと霧生薫さん。
4月7日のプリキュアまつりDXにて初のグッズに挑戦だよ!
よろしくね!

1月21日

「夕暮れScramble」から眼帯っ娘さん。
ペンギンクラブ山賊版2月号に掲載されてる自分の漫画から。
画像クリックで全身が見れるpixivに飛びます(18禁)

 

 

12月30日

「風来のシレン5 フォーチューンタワーと運命のダイス」からノロージョさん。
ハートまき散らすノロージョさんマジあざとい

 

12月25日

「魔法先生ネギま!」からナギ・スプリングフィールドさん。

 

12月20日

「魔法先生ネギま!」から神楽坂明日菜さん。

 

10月30日

「スイートプリキュア♪」から裸セーターで恥ずかしそうにしている西島和音さん。
これもお題ったーですのよ。

 

10月12日

「スマイルプリキュア!」からにゃんにゃんする星空育代さん。
お題ったー(ランダムで絵のお題が出るやつ)楽しい。

 

9月6日

「スイートプリキュア♪」から調辺アコさん。
プリキュアまつり新刊表紙。スペースはナ30。
サンプル1サンプル2サンプル3

 

8月20日

でした!
「スマイルプリキュア!」からキュアビューティさん。
新刊のおまけイラストのマーチさんと対になる感じで。

8月7日

「スマイルプリキュア!」から青木れいかさんと緑川なおさん。
夏コミ新刊表紙。スペースは三日目東3 カ-29a。
サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4
あと
とらのあな様にて予約始まっております
よろしゃす。よろしゃす!!

5月12日

「スマイルプリキュア!」 から緑川なおさんと青木れいかさん。
夏コミのカット、サイズを何も考えずに描いたら大部分が切れてしまったので色付けて供養。
夏コミは受かればひさびさに18禁出すよ!

 

4月25日

「フレッシュプリキュア!」から東せつなさん。
レインボーフレーバー6新刊表紙。
本文サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4

 

3月6日

「スイートプリキュア♪」からピーさんと調辺アコさんと北条響さんと南野奏さんと黒川エレンさんとハミィさん。

 

1月30日

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」から霧生満さんと霧生薫さん。
たいしたもんじゃないけど一応エロ注意だし。

 

 

12月28日

「スイートプリキュア♪」から調辺アコさん。
シチュやおまけ漫画なんかはpixivにて

 

11月26日

「ハートキャッチプリキュア!」からキュアムーンライトさん。

 

11月15日

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」から美翔舞さん。
勧業祭2011プリキュアまつり2の新刊表紙。
サンプル1 サンプル2 サンプル3

10月28日

「スイートプリキュア♪」から 西島和音さんと北条響さん。
文字あり差分はpixivにて。
ちなみに実は制服のデザインを間違えてる。
机もこんなんじゃなかった気がする。

9月13日

「スイートプリキュア♪」から西島和音さん
すっげー大好きですっげーもっと活躍して欲しいんだけどっていうかすっげープリキュアであって欲しかった。

9月2日

「ハートキャッチプリキュア!」からキュアブロッサムさん。

 

さらに前の

 

戻る