11月25日

ASKAソロ「SCENEIII」発売ーーーー!!!!

って違う!!この話題じゃ無い!!

 

図書館島の休日お疲れ様でしたーーーー!!!

来て下さった皆様ありがとうございます!!!

 

そして更新が遅れまくっててスミマセン・・・

とりあえずまた日記をこの形に戻してみました。

絵とかの問題でこっちの方が色々と有利な気がしたのでー。

 

さておきすっっっげぇよ!!!!

オンリーイベントはやっぱすげぇよ!!!!!

もぉーーーー人来まくりだし売れまくりだし・・・

っつか本手に入れられなかったみなさま、申し訳ございませんでしたぁーーー!!!(汗

まさかあんなに人が来るとは思わなくて・・・

あと最後にスケブを描いてあげれなかった方、申し訳ありませんでした・・・(涙

 

とりあえずレポ行くぜ!!!

レポその1

ってこんだけ書いたのにまだ前日ですか!!Σ

な、長くなりそうだぜ・・・

 


11月30日

色んな方のオンリーイベントのレポとか某所とかを見ると雑兵さんの事がものすっっっごい良い風に書かれてて

何かものすっっっごい申し訳ない気持ちなっちゃったりする見習い雑兵ですこんにちは☆(何

実際はものすっごいダメ人間。

 

でもありがとうございますありがとうございますありがとうございます…

 

さておき。

いやぁーーー、ASKAソロの「SCENEIII」やばいよ!!メッチャ良い!!!

もはやこれは芸術作品ですぜ兄さん!!

こないだのミュージックフェアーでASKAとスティービー・ワンダーが出た時に

「日本代表、ASKAさんでーーす!!」って紹介されてたけど

まじで日本を代表するアーティストと言っちゃっていいんじゃね!!?

 

え、違う?この話題じゃ無い?

 

そうだね、オンリーのレポだね。

とりあえずみんなはASKAソロ「SCENEIII」を10回は聞く事。

良いね、お兄さんとの約束だ。

 

はいっ!!というわけで図書館島の休日

レポその2!!

図書館島の休日レポとか言って未だにイベントまでいってません(何

 

そうそう、それと通販致します!!!

詳しくは同人のページで〜。

でもあまり数が無いので無くなったらゴメンナサイ・・・(汗


12月27日

やっべぇーーーよマジやっべぇぇーーーーよ!!!!!

CHAGE&ASKAコンサートツアー2004「two-five」が

DVDで発売決定だってよーーーーーーー!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー

マァァァァァーーーーーーーーーーーッジで!!!!!?

コレはまじでちょ、みんなも買おう!!!いやいやいや、マジでマジで!!!!

 

two-fiveはマジで最強にオススメのライブなんですって!!!!

もし以前WOWOWでやってたのと同じやつならもーASKAの喉の調子もバッチリだし、

このツアーは選曲はとっても良くて、ASKAのトークのメッセージも深くてとってもとっても

すげぇんですよ!!マジで!!マジで!!!!

 

2月1日発売なんで!!!!よろしく!!!

みんな今からお金溜めておいてね☆☆

 

あ、見習い雑兵ですこんにちは(何

 

↑こんな書きかけの日記が残ってました見習い雑兵ですこんにちは(何

 

さておきなんとか冬コミ準備できましたですタイ!!

今回の新刊は美空の18禁本!!

 

え、何?美空は18禁描かないんじゃ無かったのかって?

それはたぶん気のせい。

 

さておき今回のはかなりの低クオリティとなっております…(汗

本文も表紙もいかにも急いで描きましたー!的な。しにたい

しかもFor adult onlyって書き忘れてたから今から手書きで全部に

書いていかなきゃ。しにたい

 

というわけでダメダメな感じになってしまいましたけどもなんとか出発に間に合いました。

ちなみに今夜出発ですタイ。たまには数日前に完成とかやってみたいですタイ。

 

とりあえずアレだ!!

帰ってきたらチャゲアスのDVDについてしつこく語るから!!ヨロシク!!!

 

ほいでは行ってっきま〜〜〜〜〜す☆


1月1日

あけましておめでとうございまーーーーす!!!

 

現在時刻は朝の8時半!!

7時ごろお家に到着致しまして、お風呂入ってとっても爽やか☆☆

やっぱ家はイイヨね!!

この安心感っていうか?家族の暖かさっていうか?

うん、落ち着くなぁ〜〜エヘっ☆☆

 

玄関の鍵閉められててすっげぇヘコんだ(←窓から侵入した人

 

そしてみんな寝てたため迎えてくれたのはクララ(犬)だけ。

クララ可愛いよクララ。ムチュムチュッ(kiss

 

 

・・・寝よう・・・


1月7日

とりあえずパソコンの横におつまみ代わりに乾燥ワカメを置いておくのは

間違ってると思うんだ見習い雑兵ですこんにちはー☆

 

パリパリムシャムシャ

 

っつか何か年明けてから全然暇が無いんですけど…!!

コミトレに合わせてせめてらくがき本ぐらいは出せれたらと

思ってたんですけども無理でした…ごっごごごゴメンナサイ!!(汗

 

というわけで1月9日のコミトレには

「ナイツのココロ」と「エクぱにプロローグ」を再版いたしますーーっ

それとネギま!で遊ぶ・・・・エーミッタム!!を委託受けたので

まだ買って無い方は要チェックでありますよ!!!?

 

拍手の返信とかメールの返信はもうしばしお待ちを…!!

かなり駄目駄目な年明けとなっております。しにたい

 

パリパリムシャムシャ


1月13日

100均で買ったガムの味がトイレの芳香剤だったけど僕泣かない。

見習い雑兵ですこんにちは(何

 

というわけでまずは冬コミレポ第一段!!

 

そしてコミトレお疲れ様でしたーーーっ!!

来て下さった皆様ありがとうございます!!

 

というわけで箇条書きレポ。すっっっげぇはしょってます、ゴメンナサイ。

・朝、起きてよーきさんにメール。返事がない。

・出かける寸前に電話をかける、出ない。まぁきっと準備で忙しいんだろう。

・待ち合わせの駅に到着。よーきさんの友達のOさんと合流。

・電話をかけてもやっぱりでないよーきさん。

・寝坊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・仕方なくほっといて出発。

・1時間後よーきさんから今起きたと連絡が。歯ぁ食いしばれ。

・中ふ頭駅でいずみのさん&Taichiroさんと合流。

・チケットが一枚余ったのでいずみのさんに渡してサークル入場。

・ってちょwwwwwwwwまた隣が友人達のサークルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・前回の反省も忘れて騒ぐ馬鹿達。ゴメン。

・酢清さんが本を持って挨拶に来てくれる。ありがとうございますだァー

・今回も萌え萌えな内容でしたハァッハァッ。そして美空ハァッハァッ(何

帝王さんが本を持って挨拶に来てくれる。ありがとうございますだァー

・エロい、エロいわっ!!ふたなりハァハァ

・イベント開始

ユウマさんかなめさんあまやさん達が登場

・差し入れをいっぱいくれる。ありがとうありがとう

・「あとキノコが嫌いな雑兵さんに、ハイ。」

・ちょw

・そして例によって友人達とのんびり騒ぎつつ販売

・エーミッタム売れまくり。俺のは売れねぇーーー

・エーミッタムが完売後、古鉄さんとこに挨拶に行く。

・「こっこっこここんにちわぁ…あのぉ、くっくく鐵 古鉄さんですよねハァハァ…

  ぼっぼボク大ファンなんですよぉ…ハァハァ(超キモい声で

・古鉄さんから良い反応ゲッツ!!!そして本もゲッツ!!

・足コキハァッハァッ

・ちなみに古鉄さん、開場前に委員会の人らから注意を受けて修正部分を増やしてました。ウホッ

ミズタマさんに挨拶。あ、ペン貸して下さってありがとうございましただぁーー

海奈さんに挨拶。雑兵さん選曲「チャゲアスベスト」を差し上げる(何

・そして今回もきみまるさんに挨拶。

・ちょwwwww分厚いオフセを3冊も下さったwwwwwwwwwwww

・うわわわわわわ、マジありがとうございます!!!ハァッハァッ

・そしてスペースに戻り再び売り子。

・あ、そういえば後から知ったけどmiyai_maxさんがウチのスペースに来たらしい。

・な、なんだってーーーーーーー!!!!!!

・その後も微妙な売れゆきのまま終了

・あれ、そういえば今回スケブ頼まれてない!!?

・そんなこともあってかなりのんびりした感じのイベントでした。

・たまにはこういうのも良いですのう。

 

といった感じでありました!!!!

うっわ、短くパパッと書こうと思ってたのに微妙に長いし…

他にも挨拶に来て下さった皆様ありがとうございました!!

 

さて、次は4月のサンクリあたりに出るかも…!?


1月25日

いま日付けを打って素で引いた見習い雑兵ですこんにちは(何

もう1月終わりかよ!(三村

 

そしてレポ・・・うん、レポ・・・

 

あ、そうそう!!ネギま13巻!!美空大活躍の巻でしたのう!!!

まぁ〜さすが俺の嫁っていうか?ブアハハハ

 

でも美空が出てる部分だけ先にマガジンで読んでたため新鮮なトキメキが得られなかった。なんてこったい。

今度は絶対コミックスが出るまで我慢してやるんだー。

 

…出る、きっと14巻も美空は出るよ、大活躍だよ。

 

 

ところで100均で買ったハーブティが物凄く臭いんだがどうすればいい。

あと18個か…


2月14日

さぁ更新しよう!!って時に限って熱が出て何も考えられない見習い雑兵ですこんばんは(しにたい

 

「時に限って熱が」って文字が一瞬「時限爆弾」っぽいと思ってしまった

私はもう駄目かもしれない。

 

と、とりあえず日記とかWEB拍手レスは明日!!

明日いたします!!

返信がメッッチャメチャ溜まってしまってすみません……!!(超汗

 

というかマジでフラフラやのにTOPのテンションは自分で見てビックリだ。     エヘッ☆


2月16日

ASKAの究極のバラードアルバム「SCENE1」を聴きながら寝たら

39度近くあった熱が一気に37度まで下がった!!いやマジで。

絶対ASKAたんのバラードは治癒能力があるって!!いやマジで。

あ、ちなみにコレです(視聴もあるヨ☆)

中古でも結構売ってるけど、中には見つからない!って人もいるかもしれないけども大丈夫!!

こないだSCENE1、SCENE2セットのリマスター盤が出たから!!オウイエア!!!

音がスッゲェ良くなってるからできればこっちをお勧めしたいね!!

あ、見習い雑兵ですこんにちは☆(

 

 

 

さて、今一部で話題沸騰中な性転換ネギま!ですけども、

実は以前同人誌描こうと思ってました。

 

ただ、方向性はこんなん

 

そっか、美形って事は全く頭に無かったなぁ…

 

おまけ

 


 

2月25日

風呂上がって上半身裸のままふとんに潜り込み

クララ(愛犬・ミニチュアダックスフンド)をギューーッと抱き締めてる時が

世界一幸せな見習い雑兵ですこんにちは☆(何

 

生身の感触…たまんねぇぜ!!

 

 

さてさて、しかし最近はポータブル音楽プレイヤーがすごいですな!!

iPod nanoとか言うやつなんかビックリするぐらいの小ささ&薄さ!!

 

だがしかし!!!!

 

ワシだってこの

ポケットにすっぽりと収まった小さな小さな

 

 

ゴゴゴゴゴ

 

 

CDプレイヤー・・・

 

 

ズボンが伸びてしまいそうなのでもう二度とやらねえ。

 


 

3月16日

ハァイみなさん!何か色々と不幸が続いて軽く

にたくなったりしてませんか?見習い雑兵ですこんにちは☆

 

ぉぁぁ…

 

でもチャゲアスファンクラブの会報「TUG of C&A」に

CHAGE&ASKAのアルバム発売決定!!

CHAGEは既に製作に取りかかっていて、ASKAもソロライブツアーが終わり次第製作開始!!

とあるんであと70年ぐらいは軽く生きれそうです。

 

というわけで図書館島の休日レポその3!!!

フエヘヘヘ、もう4ヶ月前のイベントだぜ(死ねば良いジャン(あと70年は生きます

 

 

あ、それと雑兵の修行場40万ヒット突破だそうで!!

ありがとうございますーーーーーーーー(こっからビブラート)〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

記念絵は太尊と鬼塚です(何

ろくでなしBLUESは神。四天王可愛いよ四天王。

 

とまぁそんなこんなで。

まだまだ頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!!!(ペコペコ


4月18日

うわあああ1ヶ月も日記を更新してなかったあああぁぁぁ見習い雑兵ですこんにちは☆

 

ごっっごごごごごめんなさいゼハッゼハッ

とにかくとにかく!!サンクリ出ます!!!

もう金曜の夜には東京行きのバスのなからしいよ!?

いっつも告知がギリギリすぎるっ…!!

 

とりあえずまたコレからはバリバリ更新していきます!!今度こそ!!(何


4月21日

あああああああもう出なきゃああああぁぁぁ見習い雑兵ですこんにちは☆

 

拍手レスできてないぃぃぃごめんなさいいいいぃぃ

でもちゃんと見てますので!!!!(汗

 

ではではいってきまーーーす!!あああああああ

 


4月25日

はーーーいただいまーーー!!

サンクリお疲れ様でしたーーー!!

来てくださった方ありがとうございますーーーー!!

そして奈良に帰ってまっ先にした事はギターの弦の張り替えでした見習い雑兵ですこんにちは(何

 

いやはやいやはや、まぁなんというかアレですよ!!この土日はすっっげぇ

楽しかったですよもう!!ハァッハァッ

 

とりあえず今回は忘れないウチにさっさと書くぜ!!!

サンクリレポその1!!!

 

WEB拍手レス順次して行きますーーっ(汗


5月1日

最近父さんが小梅太夫の真似をしてくるんだ…助けてくれ…

見習い雑兵ですこんにちは(何

 

チックショォォーーー!!!

 

はいっ。

 

このあいだよーきさんとオイロンさんとでJJとかいうアミューズメントパーク?に

行ってきたらコレが想像以上に楽しくて、

サンドバッグ打ったり壁登ってみたりDDRしてみたりテニスマシーン打ってみたり…

そして何より卓球!!!!!

元卓球部の血が燃えたぎって早速よーきさんとオイロンさんを無理矢理誘ってゴー!!

 

たんっのしィーーー!!!

やべぇよやべぇよ卓球可愛いよ卓球。

まぁでも無難に返すだけじゃアレなんでたまには攻撃でも

してみようかしrウオォォラァァアァァァーーーーー!!!!!(ズパァァァァァァン(大人気ない

 

よー「うおおおお、何や今の!!必殺技!!?」

雑兵「フフフ、俺の得意とする必殺技「ドライブ」や!!」

よー「うっわーー、俺もやりてええーーー」

雑兵「よし、こい!!(コレはコツがいるしまぁ無理じゃろう、グフフ)」

 

パコーン

 

スパァァァァァーーーーン!!!!

 

雑「ギャァァァァァーーーーーーー!!出来とるーーーー!!!!!Σ

 

オイ「雑兵アレやろ、今いきなり悟空にかめはめ波打たれた亀仙人の心境やろ」

 

大当たり過ぎる。

 

すっっげぇぇ、っつかよーきさんマジ何でもすぐ器用にこなせるからヤベェよこいつ。スハスハ

 

さらにその後、横にあったマシーンを打ってみる。

ってコレ思いっきり卓球部用の、上回転がすっげぇかかった玉放ってくるやつやん!Σ

 

でも楽しくなって熱中!!!

パコンスパーン!

パコンスパーン!

パコンスパーン!

 

うおおお、燃えるーーーー!!!!!

そんなこんなで時間も押してきて終了。

いんやぁ〜〜、マジ楽しかった!!!

 

そして今全身筋肉痛。

バッカおめ、触んなって!

 

というわけでサンクリレポその2!!!(唐突


 

5月9日

ちょうど風呂場の横を通りかかった時、運悪く扉が開いたまま母が身体を拭いていて、一言。

母「やーんも〜☆見たかったん?v」

見習い雑兵ですこんにちは……(何

 

たぶん我が家は私が一番マトモだと思うんだ。

 

さて、GW中、上の兄(パソコンが得意な方)が久しぶりに家に帰ってきていたので

父と上の兄と私の3人で淡路島に釣りに行ってきました!!

 

…が!!

ちょっと気持ち悪い画像も含まれますので、それでも良いさ!という方だけ続きどうぞー。

淡路島釣り日記

 

サンクリレポの続きはまた次回から!


5月31日

「ああああもう!!!3週間振りの日記更新とか!!馬鹿!!私の馬鹿!!」

「おい、そんなに自分を責めるなよ!」

「え・・・?」

「例え世界が君を敵にまわしたとしても…僕は君の味方さ・・・」

「ドキーン☆」

 

と自分の頭の中で繰り広げてみたら空しくなる事が出来ました見習い雑兵ですこんにちは☆

 

更新遅れてゴメンナサイ・・・!!

 

えっと、まずとらのあなで「夜の原稿会」が委託されてます!!!

すすすすすすすげぇよ自分の本がとらのあなに・・・・!!!!

そうなった経緯はサンクリレポで!!(いつになるんだ)

通販も出来るようなのでどうぞよろしくお願いします☆ハァ…ハァ…

 

あと6月11日のコミコミに出ます!!

ただいま原稿修羅場真っ最中☆テヘッ

 

うおおおおおお間に合えぇえぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁあちくしょおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ


6月6日

クォユキィ(福山のマネ)

カタカナ半角がポイント。クォユキィ

はい、見習い雑兵ですこんにちは☆(何

 

よーきさんがコレは流行るって言ってた。うん、コレは流行るな。クォユキィ

 

というわけで入稿完了しましたァァァァァーーーー!!!!!

ヒャッッホォォォォォォーーーーーイ!!!

これでコミコミでは自分のスペースにオフセット本が3冊も・・・ハァ・・・ハァ・・・クォユキィ

 

あ、そうそう、福山と言えば新曲の「milk tea」すっげぇ良いよ!!!?

女性視点の歌詞がものすごく萌えるし、何よりやっぱりアコギの音が!!もぉーチョベリグ!!!

福山の曲のアコギの音は邦楽でトップクラスだと思うんだ!!

音の張りとか響き、太さ、あたたかみ・・・ああんもう!!最高!!クォユキィ

 

あと3曲目の「LOVE TRAIN」も良かった!!福山たんはこういうことを

やってくれるから素敵だよね☆

4曲目の「あの夏も 海も 空も」も良かったし、余は実に満足じゃ!!(何様

 

・・・というか福山って歌上手いと思うんだ。音作りのクオリティもメッチャ高いと思うんだ。

なのに何でよくあなどられるんだろう・・・クォユキィ

 

 

あ、サンクリレポは次回書くよ!!ホントだよ!!ほ、ホントだよ・・・


6月17日

コミコミお疲れ様でしたァァーーー!!!

来てくださった皆様ありがとうございます!!!

あ、わたくし見習い雑兵と申しますこんにちは(何

 

っていうか1週間も経っちゃってるし・・・・ごめんなさいごめんなさい・・・

 

というわけで軽くレポいくぜ!!!

・朝起きて準備

・よーきさん寝坊。しかたなく置いて行く

・会場にギリギリセーフで到着。次からはぜっっってぇー朝電話で起こすからな・・・!

・会場でよーきさんの友人のOさん(一般参加)と合流。よーきさんの分のチケットを渡して一緒に入場。

・新刊の段ボールをあける

・ギャァァァァァ!!!色めっちゃ変わってるしグレースケールもめっちゃ薄くなっとるーーー!!!Σ

・設置完了!!そしてイベント開始!!!!

・イベント終了!!!(おまっ

 

声かけてくださった皆様ありがとうございましたァー!!

今回はオフセ3冊あったせいか今までの関西イベントの中で一番好調でした。ありがたやありがたや…

 

とりあえずアレだ、次の本はマジで頑張ります。頑張ります…!!!

 

そしてええええェェェェェェェ!!!!!

サンクリレポその3んんん!!!

 

でもまだサンクリのレポに入れて無い(長


 

7月25日

う、嘘だろ・・・嘘だと言ってくれよ!!!

前回の日記がコミコミお疲れ様でしたとか嘘だと言ってくれえええええええ見習い雑兵ですこんにちは(何

 

嘘だよ。

まじで!?

ごめん嘘。

まじかよ!

 

 

というわけで更新超停滞しててスミマセンでしたァァァァァーーー!!!

あと少しで修羅場も落ち着きそうなのでコレからはもっと頻度上げて行きます!!ウッス!!!

 

ちなみに更新停滞中にちょこちょこ色々やってたのでまたその辺は次回にでも。

 

ところでみんな!!!

明日は待ちに待ったASKAソロライブDVD「My Game is ASKA 」の発売ですわよ!!!

 

何でも今回のライブツアーは音楽評論家からかなり高い評価を得たらしい・・・

うおおおお楽しみ過ぎてやばいよッハァッハァッ

 

でもお金が無いから買えるのは8月入ってから。

僕はもう・・・駄目だ・・・


 

8月7日

電車で移動中など暇な時にオススメ!携帯予測文章遊び!!

 

例えば「か」って打つと「階段」ってのがあるからそれを選んで、

すると次に自動的に以前打った文章をもとに次の単語を予測して

が を は です の に と も だよ

と候補が出てくるので第一候補を選択。

するとまた次の単語の予測が出てくるのでその要領で文章を繋げて行くと

 

階段

が 

あるとこ

 

と文章になったりならなかったりでなかなか楽しめるわけで。

この調子でガンガン行くぜー!!

 

サークル

参加

した

ケツ

気をつける

こったな

 

ちょっと待ってくれ。あ、見習い雑兵ですこんにちは☆(何

 

以前打った色んな文章が駄目な感じに繋がった。

 

まぁさておき!!やっと夏コミまでの原稿が全部終わったーーー!!!

あああこの開放感…!!何しよっかなーー!!久しぶりにピアノなんか弾いちゃったりしようかな!!

今またサガフロにハマってるからアセルス編の曲とか練習してみようかな!?ガッハガッハ

 

え、図書館島・・・?え、何それ、あたし、知らない。

 

さておき!!ゲスト情報ー!!

まずninoさんとこのタロットカード企画に参加させて頂きました!!

私の担当は「愚者(美空&ココネ)」と「星」と「皇帝」でございます!!

何を描いたかは見てのお楽しみ☆エヘッ(きんもーっ☆

 

でもって図書館島の休日2日目のカタログ中表紙に1枚描かせて頂きました!!

ああ、時期的に祭りの絵とかにすれば良かったかなと後悔中。

 

それと九朗さんとこの本に1枚イラストを描かせて頂きました!!

意外性のあるキャラを選んでみたけど他のゲスト様も一筋縄では行かない方々なので

かぶって無いか心配・・・エヘッ☆(きんもーっ☆

 

あとボロピンさんの美空本の表紙と3ページの漫画を描かせて頂きました!!

何とか3ページだけでも漫画を描けて良かった・・・

けど足りない!!あの話なら軽く20ページはいけるね!!ガッデェーム!!

 

といった感じでござります!!

今回、ゲスト原稿や自分の原稿も含めて、なんというか、

気合いが空回りした感じ?(何

 

うおお、頑張るぞーー!!と気合い入れたものの何と言うか、こう、う〜〜〜ん・・・

とにかくゴメンナサイ、すべての皆様にゴメンナサイ・・・。

 

あれだぁ、今回の新刊にも書いたけど、今は不調の時のあの状態、

スラから始まる4文字のアレかもしれんとです。

ところで知らんうちに4ケ所も蚊に刺されとったとです。

かゆっ!!!

うまっ!!(柿の種ワサビ味が)(←マジオススメ)

 

ポリポリ(痒いところをを掻いてる音)

 

とりあえず9日の夜に東京に向けて出発するのでそれまでにもう一度日記を更新したいところ…!!

 

ポリポリ(柿の種ワサビ味を食べてる音)

 


8月9日

パンチラ 胸

あ、見習い雑兵ですこんにちは☆(何

 

さておき宣言通り東京行く前に更新できたよ!!わーいわーい!!(この程度で喜んでる時点で駄目っぽい

何か1年前に使ってた近況報告板が残ってたから今回も使っちゃうよーー!!!

ちなみに書き込んでくださってもオッケーなんですけども

レスはパソコンが使えるタイミングだけになる可能性が・・・

 

 

さて、忘れ物はないかな?ハンカチ、ハナガミ、ちり紙、ティッシュ…(おおかた同じ

 

ほいでは行って参ります!!!


8月25日

水金地火木土天海。ア"ア"ーーーッ!!

あ、見習い雑兵ですこんにちは☆

 

マジ時間ない。あと10分後には出ないとぁぁぁぁぁぁ

今回は

 

ネギま!のらくがき本4(新刊)

鏡に映した想いヘ

されてた。

夜の原稿会

 

を持って行きますーーー。

今回も近況報告板ときどき書くかも。

 

ほいでは行って参ります!!

 


9月6日

何故かいつもパジャマのズボンの紐の左側が長くて右側が短くなる

見習い雑兵ですこんにちは☆

 

気になるから右側を引っ張ってバランスを整えても気がつけば左側に吸い取られてる。何故だ・・・!!

 

 

さて。

図書館島の休日2日目お疲れ様でしたーーーーー!!!!(遅

来てくださったみなさま、ありがとうございました!!!

 

今回はスケブを10冊こなしたけど前回よりものんびり出来ました。

う〜〜〜ん、挨拶回り行けば良かった・・・!!!

 

と、レポはまた後ほど書くとして。

 

超ショックな出来事が・・・

 

クロコダイルハンターの中の人がお亡くなりに。

 

うああああああああ嘘だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!

しかもアカエイにやられただなんて・・・!!!

うう、刺され所が悪過ぎたようで・・・(心臓の真近く)

 

スネークマニアのオースティン・スティーブンスたんに並ぶくらい好きだったのに・・・(涙)

 

御冥福をお祈り致します。

 

 

・・・お願い・・・今は泣かせて・・・(最後に誰も分からないサガフロネタを織りまぜてみる(何