10月28日

ネギま!で遊ぶSPさんのカット描き

NNWのカラー原稿

NNWのマンガ原稿 ←今ココ

美空のコピー本カラー表紙

美空のコピー本マンガ原稿

図書館島の休日

 


10月31日

突然の雨〜♪

景色が〜変わる〜♪

そしてパンツまでぐっしょり見習い雑兵でございます(何

 

っつか最近原チャで出かけたら帰りに雨になってる確率高すぎ!!!
しかもメッチャ大雨!!寒いしーー痛いしーー目開けれんしーー!!キィィーーー
そして家についた時に母の放つ一言

「アッホッやっなぁ〜」

そんなスタッカート気味に言われても。

 

とまぁさておき。

 

知ってる人は知ってるけど図書館島の休日で出す美空本では

いえださんとボロピンさんにも描いてもらいますぜよ!!!

もうあれだ、この二人メインで良いと思うんだ。普通に(何

 

とりあえず私の原稿が一番酷い出来になると思いますので

本当にごめんなさい。素で。(死ねば良いジャンヌ


 

11月9日

父さん、同人誌の在庫を入れてた段ボールが邪魔だからって勝手に

取り出して本棚に並べるのはやめてくれないか見習い雑兵ですこんにちは(何

 

まぁそんな悲話は置いといて。

NNWの原稿終わったーーーーーーーー!!!!

まぁあとカラー原稿のロゴとかファイルを書き出す作業はあるけどとにかく概ね終わった!!

 

で、早速美空本の表紙も描きあげましたぜ!!

今日は9日、美空の日だしね!同人

 

でもって早速ゲストのうちの一人、ボロピンさんから原稿が届きました!!!!

うおおおおーーーーー生原稿ゥゥゥーーーーー!!!!

さらに一緒に添えられてた手紙にも美空が!!!さらに原稿の裏にもちゃっかり美空が!!!!

やっべ萌え死ぬ

 

でも何か郵便のおっさんのせいで原稿が少し曲がっちまってるゥゥゥゥーーー!!!

こういうときはね、重いもので挟むんだよね。

 

 

・・・ごめんなさい・・・

 

 

せっかくの美空の日なんでおまけ。NNW原稿から美空をば(いいのか?

  

今回は真面目な漫画の予感っ…!?

 

11月16日

む、ティーカップに紅茶が少し残ってる?いつ煎れたっけ。

まぁいいや、飲んじゃえ

コーラかよ!!!!そして私は見習い雑兵(何

 

ティーカップにコーラを入れるのはやめようと思った22の秋。

 

さておき日記を書く間隔が空いてしまったんですけども

いえださんの原稿もバッチリ届いております!!!!

生原稿キタァァァァーーーーーー!!!!

しかも何か袋が妙に分厚い…と思ったらいえださんの同人誌も入ってたぁぁーーー!!!!!!

うおおおおマジありがとうございます!!!!!

 

でも私はまだ終わって無い。しにたい。

 

 

と、それとネギまで遊ぶ!さんの同人誌の隠し玉発表!!!超すげぇーーーぜ!!!!!

何かえっらい捕捉が遅れてしまった気もするけど気のせい

そしてさらに他にもびっくりな隠し玉が用意されておりますぜよ!!!こっちもすげーーーぜ!!!!

気になる方は是非購入だ!!

 

セイセイセイ、落ち着くんだベイビー。

イベントに行けない!!!という方にも朗報だ。

ほい

何と書店依託もされますよってからに!!!

こりゃすばらしい!!!!

 

イベント自体にもかなり大量に搬入されるようなので

決められた時間より早く並ぶとかはしないでね☆

 

 

さ、原稿原稿・・・


 

11月18日

コピーしてきました。

母の仕事場で。

見習い雑兵ですこんにちわ☆(何

 

そろそろ怖いものもなくなってくるよね

 

まぁそんなこんなで無事にコピー本完成致しました!!!!

そして「ちうちう」「エヴァ的な」「ネギま!の落書き本3」も

少しだけ再版致しましたよコレ!!!

 

さぁさぁ、もうじき家を出なければーーっ

っつか今回もビックリするほどの貧乏旅行の予感だぜっ!!

いざと言う時は飯を抜くぐらいの覚悟で・・・!!!

(それでも駄目な時は誰かに借りるぐらいの覚悟で…(マテ))

 

っつかアレっすよ、ちょっと前までは一応それなりにはあったんだ!!

ただ、ただ・・・

 

アコギ買っちゃったーーーー!!!!

念願のマイギターだよワッショイ!!!!

オベーション可愛いよオベーション。

 

ギターを買うためにハピマテの5月度以降は買って無いし

フィギュメイトも買って無いし

ゲームの2時間目も買って無いし

DVDも1つめで買うのをやめたし…

っつか美空のパクティオーカード逃したーーー!!!

誰かちょーーだーーーーい!!!(死ねば良いジャン

 

ゴホッゴホム!!!

失礼、少々話が逸れてしまいましたな(誰

たんにマイギターを自慢したかっただけなんだぁ〜〜エヘッ☆

 

時間の無さとはこうも人を壊していくものなのか…

 

ともかく行ってきますので、来れる方はまたイベント当日に会いましょう!!!

あ、メール、WEB拍手全部ちゃんと見てます、ありがとうございます(ペコペコ

返信は帰ってきてから致しますので(汗

 

ではでは、行ってきまーーーーす☆