戻る


9月2日

レインボーフレーバー5お疲れ様でしたーー!!

来てくださった皆様ありがとうございました!!

ボク見習い雑兵!!!

 

いっやーー長かった・・・

さすがに3週間は長かった・・・

 

まぁその辺色々と細かいことはまた

次回書くとして取り敢えずレイフレ!!

 

今回はツイッター繋がりで何人かの方とお会いできたのが嬉しかったね!!

もう随分と新しい知り合いを作ってなかった気がするから新鮮で楽しかった!!

ありがとうプリキュア、プリキュアありがとう!!

 

あ、今回の新刊は明後日9月4日のこみっくトレジャー18の

よーき君のスペースで少し置かせてもらいまーす!

どうぞよろしくね☆

 

えーっと、それでだね・・・

そうそう、3週間のうちの1週間ほどまゆげ犬さんちに行ってたんだがね・・・

 

その時にペペロニさんとずっぽしモンハン漬けになっていたという。

 

で、プリキュアっぽい装備作りたいナ☆って言ったらモンハン廃人手前のペペロニさんが

どんどんアイデアを出してくれるという。

 

こいつ・・・装備がすべて頭に入っているのか・・・!!?

 

そして出来上がった装備がこれ!!!

キュアミント装備。

 

どうよ!?これどうよ!?すごくね!?

誰がすごいって言ったらペペロニさんなんだけどこれすごくね!?

 

装備は上から

・ファルメルSカプト

・ブナハSベスト

・三眼の腕輪

・ウカムルイッケタリ

・ブナハSフット

 

スキルはもちろん何も発動しねえぜ!!!

マジただのロマン装備。

ガンナーでしか作れなかったので武器は唯一シールドのあるヘビィボウガン。

ミントさんといえば、シールドやん?それって素敵やん?

 

もともとこのキャラは「こまちち」という名前でこまちさんっぽく作ってたので

顔も優しそうなにっこりフェイス。

ちなみに声もこまちさんっぽい声をチョイスしているんだぜ…?

で、この装備のすごいところは頭の蝶!!!

ホラホラ、ちょっと戻って本物のミントさんと見比べてご覧?

なにこの再現度!!

 

しかも後ろのみょーんと伸びてる髪も

この頭装備にそれっぽいものが付いてるのよね!!

みょーん。

なんなの?キュアミントのための装備なの?

 

いっやーホントこの装備気に入ったわー・・・

 

 

・・・・

 

ヘビィボウガン使いづらいわー・・・・・・・・・

 

 


9月13日

全体的に「え行」で発音すると調子に乗ってる感じになることを発見した!

マジマジ!!

 

じゃあ試しに「飲み物」を口に出して発音してごらん!

いくよ、せーの!

 

ねめめね

 

ホラ!な!?な!?

どう、すごくない!?

すごいって言えよ!なぁ!なぁ!!!

見習い雑兵ですこんにちは。

 

こないだよーきたんと遊んでたときにこれのブームが来て

会話の端々にえ行発音を混ぜ込んでいってた。

 

さて、えーーーっと・・・

そうそう!今発売してる9月11日発売の

ペンギンクラブ山賊版10月号に16ページの漫画が掲載されてまーす!

今回はSっ気のあるいとこもの!

足コキとか顔面騎乗とか難しいなぁ・・・と思い知らされた今日この頃。

っていうか改めて見たらなんか以前描いた姉弟ものと駄々かぶりしてる気がする!!

気のせいかな!?

気のせいって言えよ!なぁ!なぁ!!!!

 

さておき。

東京行ってる間に色々あったことを書こうか!!

 

と思ったけど今日からネームやるのでまた今度にしようか!

大丈夫!記憶はだいぶ薄れてきてるから!

 

よーしネーム頑張るぞ☆

 

あ!こないだのスイートプリキュアすっげーよかったね!!

あとゴーカイジャーのジェットマン回やばかったね!!!

あと来週のゴーカイジャーがライブマン回で楽しみだね!!

 

 

ペレキェエ(プリキュアをえ行の発音で


10月28日

夜中ふと薄暗い台所へ水を飲みに行く・・・

水を飲んでいると足にコツン、となにか固いものが当たる・・・

私は何だろう、とその足に当たったものを拾い上げてみた・・・

 

アッ うんこだコレ!!!

見習い雑兵だよこんにちは☆

 

犯人。

こいつ、誘ってやがる・・・(散歩に

 

はいっというわけで同人自家通販とかはじめてみましたよ!

いっやぁー、最近普通のイベントに出なくてプリキュアオンリーばっかりだから

在庫が減らせなくてね・・・このままだと押し入れが圧死してしまうので

ちょっと踏み切ってみた!いつでもお気軽にどうぞ!

 

さておき。

 

こないだ、色々と物を売るために加古川の開放倉庫っていう中古ショップに

行ったわけなんですけども。

明石から加古川っていったらそらおめぇー原チャで行くのは少し大変な距離でっせ!

で、twitterにガソリン代にすらならなかったら僕はもう…的なことをつぶやいて

出発したわけですよ!

 

総額450円。

 

すっげー少ないんだけど微妙にガソリン代ぐらいにはなってしまったという

ネタにしづらい中途半端さでtwitterにつぶやくのをためらったよね・・・

 

そしてこれじゃあきまへん!!と思って衝動買いしたのがこれ!!

舞のフィギュア!!

プリキュアの過去シリーズのフィギュアって手に入りづらいから買わざるを得ない。

 

ただ舞の割に眉毛がやたら太い。

お前・・・なんで左眉だけ特に濃いんや・・・

 

そしてチョッピなんだけど

くぱぁ・・・

 

いや、仕方ないのは分かってるんやで!?分かってるんやけど

ケツに棒をぶっさすのはなんか抵抗が・・・

 

ら、らめぇ、そんな太いの入らないチョピィ〜・・・!!

 

ズブッ!!
んほぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

抵抗があるよね!

 

というわけでこれでスプラッシュスターの二人が揃ったぞー!!

ワーイ!!

 

ウム、片方だけ変身してないのは違和感があるね…

 

私のフィギュア集めの旅はまだまだ終わらない 〜完〜

 

ちなみになんか尋常じゃない気持ち悪さのキュアホワイトのマスコットフィギュアがあったんだけど

なんでこんなに気持ち悪い造形なの…と手にとって見てみたら

角度を変えると瞬きする仕様でした。

 

こりゃぁーーすげーー!!ネタになるし買おうかな!!と思ったんだけど

尋常じゃない気持ち悪さだったのでやめました。

 

なんか・・・呪われそうやってん・・・

まつげとか・・・怖かってん・・・

 


11月15日

こないだUFO見たんだけど!!マジマジ!!

俺の部屋ってば兄の部屋とは薄いふすまで遮られてるだけだから

夜中にせんべいとか音が鳴るものを食べるときはベランダに出るんだけど

そのときにやたらオレンジに光る、星にしては大きい発光物体があって

「あーあれUFOかなーボリボリ」とかボーッと見てて

フッと明石海峡大橋の方に目をやってパッと視線戻したら消えてて

「うわーーさっきのマジUFOやーーー!!ボリボリ」ってなったの!!

マジマジ!!

アレマジUFOだって!!!!

 

でおなじみの見習い雑兵ですこんにちはボリボリ。

 

最近せんべいが好きでな・・・
ちなみにワシの好みは醤油じゃ

 

はいっというわけでトップにも書いたとおり

11月20日の勧業祭2011プリキュアまつり2に参加しまーーーす!!!

スペースは木11だってさ!!!オイ!!

 

関西のプリキュアオンリーイベントってことで楽しみなのだわ〜。

良いイベントになると良いナ☆

 

そして新刊はS☆S本!!!

ゲストには渡りに船さんをお迎えしております!!!

ありがとうございますありがとうございます…

 

というわけで当日はどうぞよろしくでェェェーーーーす!!

 

 

さておき。

最近僕の中で奏太×アコがすごく来てるよ!!!!

最近っていうかまぁ前から好きだったんだけど

こう、色々描きたい!!ってなってる!!!

いやーこれがもうちょっと前から来てたらプリキュアまつりは奏太アコ本になってたかも分からんでこれ。

え、今から描いてコピー本作れば良いじゃんって?

でもあたし明後日から奈良に遊びに行っちゃうから…

え、奈良でやればいいって・・・?

でもあたしサボり魔だから・・・

 

まぁ気が向けばペーパーかなんか用意しときます!!的な!!

確率は40%ぐらいと思っていただければ!!!

 

ちなみに好きなシーンは奏太が水鉄砲を撃ちまくってアコがヒョイヒョイよけるシーンだよ!

というかあのサンドアート回は全体的に好きだったナー。

 

スイートは日常回(ギャグ回?)じゃプリキュアの中で一番好きかもしんない。

なんかやたらはっちゃけてて楽しいよねー。

最初の頃のあの重々しい雰囲気が嘘のようだ…!

 

って気がつけばスイートのこと語りまくってるけど

新刊はスプラッシュスター本だからね!!!

かっ勘違いしないでよね!!

 

ふぅー、まぁそんなこんで!!

プリキュアまつり2で待ってるゼ!!!

 

 

 

 

あ、ちなみにUFO見たのはマジだからね!?

アレマジぜってーUFOだったって!マジマジ

 


11月26日

いっやー最近ホワイトボードを買ったんだけどコレが便利で!

ちょっとしたメモを書いたり予定を書いたりとかで地味に大活躍!

ホワイトボード100円、消すやつ100円、ペン100円の計300円でこの便利さ!

しかもペンは100円で

この

太字ペンと

この

細字ペン

ってオイオーーイ!!!細字ペンのほうが太いやんけーーー!!

はいっ見習い雑兵ですこんにち!!

 

えーっと・・・はいそうそう

勧業祭2011プリキュアまつり2お疲れ様でした!!

来てくださった皆様ありがとうございます!!!

 

正直関西だからとあなどってたよね!

まぁ色んなオンリーが集まったイベントだからってのもあるだろうけど

思った以上の盛況っぷりにおっちゃんビックリしちゃった!!

 

というわけでザックリとプリキュアまつり2レポ!

 

ちなみにその2日前からよーきたんちに行ってプリキュア映画に

プリキュアカラオケにプリキュアグッズ漁りと超プリ充してた!

 

そうそう!!スイートプリキュアの映画ね!!!超良かったよ!!

ちょっと少女向けにしては熱すぎる、むしろ少年向けっぽくないかしら?と思ったけど

そういえばプリキュアってもともとそういうものだったわね!みたいな!

というかハトプリの映画がちょっとオサレ感出しすぎたかしら?的な?

 

あとちゃんと音楽がテーマになってる!って感動したよね!

本編が全然音楽をテーマに出来てないから!

これこれ、これがスイートプリキュアだよ!!ってなったよ!!

 

見終わったあとはもうよーきたんと「最高だったねー」「アフロディテ様セックスアピールすごかったねー」

「あれ、あの晩二人は燃え上がっただろうねー」「セックスアピールすごかったもんねー」

と大盛り上がり!!

 

まぁあともうちょっと尺が欲しかったかなーと思ったりはしたけどまぁ無い物ねだりっちゅうさ!

 

ふーむ、しかし見終わったあとは「これおもちゃの国超えたかも!」とか思ったけど

そう考えるとやっぱり個人的にはまだ「おもちゃの国」は超えれてないってことかなー。

あれは本当に名作だわー。

 

とまぁそんなこんなでね!!!

ちなみにイベントが終わったあとも2日ほど泊まったんだけど

バイオ5のマーセやりまくったり焼き芋焼いたりしたよね!!

羽伸ばし放題か!!

 

というわけでそろそろ原稿とか、やらないとね・・・

・・・

・・・

Zzz・・・

 


12月28日

前回の奈良遠征の際キュアムーンライトのフィギュアーツを買ったんですけども

これがすごく良い感じで!!!

 

で、色々と動かしててふと

こういう感じでコロンを手に抱かせると

ロマンチックでドラマチックで泣けるチックな感じになるのでは無いだろうか!

と思いたち早速実行!!

 

 

 

 

 

 

見習い雑兵ですこんにちは。

 

はいっというわけで12月11日発売の

ペンギンクラブ山賊版1月号に16ページの漫画が掲載されておりまーす!!

 

今回は後輩眼鏡っ娘もの!!!

おっぱい描写に四苦八苦しております。

もともと絵柄が硬いので柔らかさを出すのが苦手で・・・

 

とまぁそんなこんなでよろしくね!!!

 

それと冬コミゲスト情報!

12月31日冬コミ3日目

よーき先生のコピー本にゲスト原稿描きました!!

ものすっごいラフなのですごくアレ!!

よーきたんの漫画はすごく良さそうなのでそれが楽しみだよ!!!

 

そいでもって。

 

こないだ「ふたりはプリキュアSplash☆Star」のBGM

「海辺の夕暮れ」を頑張って耳コピしたのでサクっと弾いてみたよ!!

 

色々とグダグダだけど、ほら、これデュオギターやん・・・?

デュオギターって二人で同時に、お互いの呼吸、間を感じながら弾くものやん・・・?

一人で2回録るのってリズムが取りづらいやん・・・?

な!!!

 

ちなみにこれがTAB譜!

メロディのほう

伴奏のほう

あんまり正確じゃないので適当に弾きやすいように弾いてね!

 

 

 

 

寂しくなんか・・・無い・・・

 


1月30日

やすらぎの、緑の大地・・・キュアミント!

 

 

知性の青き泉、キュアアクア!

 

 

・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

!?

 

見習い雑兵ですこんにちは。

 

というわけでね!冬コミお疲れ様でした!

残念ながら参加しなかったんですが夏コミこそは参加しますよ!スマプリで!多分!

 

とまぁそれはさておき。

こないだよーきさんちへ遊びに行った際に

開放倉庫という色んな物が売ってる中古ショップへ行ったんですけどもね!

今回は大当たりで!プリキュアグッズがザックザクでしたよもう!

 

お金の関係である程度は抑えたんですがなんとこんなにも!!

 

マァー素敵!!!

ちなみにエクセレントモデル(後ろのでっかいやつ)は新品が半額だったのでうっかり

衝動買いしちゃった☆テヘヘ☆

 

ちょっとあおり気味に。

 

ソロで。

あえてフラッシュを焚かずボケ気味に写すことで幻想的な雰囲気を演出してるんだよ?

 

高いフィギュアとか初めてだったんでついつい写真を撮りまくっちゃったぜ・・・フヒッフヒヒッ

 

でもそろそろフィギュアの置き場所に困ってきたぞ・・・ちょっとなんとかせねば・・・

 

ちなみにカードとかも一杯買っちゃった☆

昔のシリーズの食玩とかガチャ系のカードが手に入るのはホントありがてえ・・・

こういう感じ

この写真はほとんど5GOGOだけどフレッシュ系もいっぱい買ったよ!

 

はー散財したわ〜ん・・・

 

 

とまぁさておき。

スイートプリキュア!!ついに終わってしまいましたね!!!

1年の間、途中までは結構文句言いながら観てたけど

最後の2話が素晴らしすぎてなんかもう全部吹き飛んでしまったわ!!!

1年観てきて良かった!!そう素直に思える素晴らしいフィナーレであった・・・

 

ただ素晴らしかった分スマイルプリキュアが始まるまでの1週間は

抜け殻になりそうじゃ・・・ぉぉぉ・・・

 

去年は最後までアレなまま終わったから「はーやっと終わった!スイプリ楽しみだな!」って

一瞬で気持ちを切れ変えれたんだけどね…

 

まぁでもそれはさておきスマプリ楽しみだよ!!!

っつかほんとスマプリはヒットしそう感がすごいよねー。

予告見た中だとキュアサニーの名乗り時?のググググッ!!っていうのとかが好き。たまんない!

 

というわけで次回の日記は「スマプリ最高だブー!ブヒッブヒヒッ!!」

っていう日記になるであろう…ブッヒッヒ(フッフッフ、のノリで

 


3月6日

道を間違えて、たまたまフラフラと入ったローソンでなんと「フレッシュプリキュア」のトレーディングカードを発見!

こういうのは再発売とかされないからつまり2年以上売れ残っt・・・

 

とまぁそれはそれはさておきこれは買うし!!と思ったんだけど・・・

なんと見本だけ置いてあってレジに言わなきゃ駄目なパターンのやつ!!

 

エーッ!これまず言うの恥ずかしいししかももし売り切れてたらさらに恥ずかしいやん!!!

更に言うと見本の紙だけはフレッシュだけど実際はハートキャッチとかスイートだったりして・・・

と色々葛藤するがここで買わなきゃ女がすたる!!とレジに向かう。

 

なにやらあたいより若そうな店員に訪ねてみる。

「あーありますよ、少々お待ちください」

そして出されたものはフレッシュプリキュアのトレーディングカードォォォォーー!!!

 

く、どうする、そこそこ数はあるが…あんまり金は無い…!!

「あ、じゃあ5つほど下さい・・・」

と控えめな数字を言うが後悔の念がふつふつと・・・

 

(これはもう二度と手に入らないかもしれない代物…いいのか…!?

 しかももしやっぱりもっと欲しいからってまた買いに来たらますます恥ずかしい目に…!)

 

「あっやっぱり全部ください!」

 

「あとこれも下さい」

と、ついでにレジ前に置いてあった半額のデマプチ(デフォルメフィギュア)も差し出す。

 

私の心のビートはもう止められないわ!!

 

店員「はい分かりました。あ、もしかしてプレゼントですか?

雑兵「はい

 

あれっ考える前に口が動いた!!(自分でもビックリするぐらい即答だった)

 

いや、でも言えるか!!?

ここで「いえ、違います」とか言ったらそれはつまり

こっここここれは自分用なんですよぉ〜ブフゥ〜プリキュアがウヒッ大好きでぇーブヒッブヒッ

って言ってるようなもんやぞ!!

うわぁ…本物のオタクだぁ…気持ち悪ぅ…って思われるの確定やないか!

なぁ!オイ!(しかし事実

 

っていうかこの店員はなんでイチイチこんなことを聞いてきやがったんだ…話好きなんか…

 

と思ったらなんかプレゼント用にシャレオツな袋に入れてもらってるァァーー!!!

 

いやぁぁぁなんかもう、ごめんなさいごめんなさいぃぃぃひぎぃぃぃぃ!!!!

 

ちなみにその袋には「YOU MAKE ME HAPPY!」とか描かれてて

「あっwwwすごい偶然ですねぇブヒッwwwwこのフレッシュプリキュアのEDテーマのも「YOU MAKE ME HAPPY」なんですよぉ〜フフッwwww

 ちなみにそれは前期のEDなのでぇwwブフッwwwwプリキュアは途中でEDが変わって後期のEDは「Happy Together」って言うんですよぉ〜ブヒヒンwwww」

って言いかけたけどギリギリ踏みとどまった。

 

そしておうちに帰ってワクワク気分でカードを開封!!

キャァ素敵!!

なんかクマはマジでいらないんだけど素敵!!

 

パッケージにはランダムで封入されてますって書いてあるし、

まぁ10袋もあると何枚かはダブっちゃうんだろうな〜と思いつつ続いてオープン!!

 

えっ!!!??

 

 

はい見習い雑兵ですこんにちは。

 

ちなみに最初の3袋だけ奇跡のダブりを見せたけどあとは普通に色々入ってました。マジビビった。

とりあえずランダムは嘘だろお前ー!と思いました。

 

ウム、前フリが長くなりすぎた・・・

とりあえずアレだよ!

 

スマイルプリキュア超良い感じ!!!

 

見てて楽しくなる感じがすごく良いわ〜〜〜〜ん。

ついに5人揃ったし、これからが超楽しみ!

ここからどんな感じになっていくかで自分の中で大きく評価が変わってくるわよ…ウヒ…ウヒヒ…

 

そして毎度おなじみ雑兵さんの「雰囲気だけで言ってみたもののちゃんと聞いてみると普通に言ってましたモノマネシリーズ」

 

1話のあかね

「ちょっと突っ込んだだけですーぐにノイテマウネェェ〜〜〜〜〜〜〜ン(泣いてまうねん)」

 

雑兵さんはすぐにやりすぎるクセがあるから、こないだよーきたんの前でこのあかねのモノマネやったとき

最終的には「ドイデッバウッデェェェ〜〜〜〜〜ン(泣いてまうねん)」とか言ってたからね。

馬鹿にすんなよ!!!(あなたです!

 

ちなみに新たに4話のなお

「ほのしェー?(話?)」

というのを開発したのでまた今度よーきさんの前で試してみたいと思います。

 

 

それと話は変わって「ゴーカイジャー」!

ついに終わっちゃったね!!

 

すごく不完全燃焼だったね・・・

 

せっかく35周年記念で全戦隊が登場する戦隊だったのに・・・うっうっ・・・

途中まではすごく楽しく見れてたのに後半のあの色々と雑な感じ・・・

 

ちなみに好きな回は圧倒的にダイレンジャー回!!

次いでジェットマン回、ライブマン回あたり。

 

ゴーカイジャーの次に始まったゴーバスターズは今のところガツンとは来てないけど今後を楽しみにしているよ!

 

あとはえーーっっと・・・・

そうそう、3DSとモンハン買ったよ!!

 

ヤツにすでに150時間も吸われた・・・!気をつけろ・・・!

 

ちなみにメイン武器は今回も狩猟笛でいってるよ!

でも尻尾の切断もしたいのでそろそろ切断系のサブウエポンも欲しいお年頃。

セクシーに言うと

オ・ト・シ・ゴ・ロv

 

オイお前。

なんでセクシーに言った。

 


4月25日

ワシワシ!!ワシじゃよ!!!

見習い雑兵ですこんにちは(ワシワシ詐欺

 

はいっというわけでね!!4月30日開催のプリキュアオンリーイベント

レインボーフレーバー6に参加しまーす!!

スペースはF1!!

新刊はフレッシュのラブせつ、あとは既刊のプリキュア本も持っていきます!

よろしゃす!!

 

あと同じく4月30日開催のcomic1の、

九朗さんのスペースでバイオハザード・リベレーションズ落書きコピー合同本(エロ)が

出るかもしれません、よろしゃす!!

 

あっ気づいた!?気づいちゃった!?もしきづ!?(もしかして気づいちゃった!?の略)

 

そぉぉぉう!!バイオハザード・リベレーションズ買っちゃった!!!テフェフェ☆☆

 

いやいやいやいや、これが面白くてさぁーもう!!!

最近バイオはアクション方面に力を入れてたけど

リベレーションズは原点回帰をテーマに作られてて

昔のあのじっとりした恐怖感みたいな感じがすげー良い感じなの!!

 

しかもジルの尻が超エレェーの!!!(*エレェ:エロいを調子乗った感じで言ったニュアンス)

 

いやいやいやいや、マジマジマジマジ。

プレイ中ずっとジルの尻を見ちゃうぐらいに。マジマジ。

 

んでまぁ、ジルのエロさも素晴らしいんだけど

レイチェルっていうキャラがすげーーエロくてさぁ!!

おつぱい!!おつぱい!!!

 

でもおまけモードですら自分では使えない…どころか

本編中はクリーチャーになった状態でしか出てこない。

 

いや、死体は出てくるけど…

 

トレーラーであんだけ思いっきりエロい格好でアピールしときながらこの仕打ち・・・

そんなのってないよ!!!

 

というわけで突発コピー本を作ることになりました。

仕方ないね。

 

ちなみに一応言っておくと

クリーチャー状態でもエロい。

 

エロい。

 

あとリベレーションズはボイス言語が選べるんだけど

日本語にしたときのレイチェル超可愛いよ!!

戦闘中とかに色々喋ってくるのがたまんない!!

 

で、なんて言ってるのかなーと思って頑張って検索したんだけど

全然出てこなくてね・・・

まぁ頑張って聴きとってメモったよね。

 

というわけで俺のようなレイチェルの台詞難民が出ないためにレイチェルの台詞を

貼り付けとくよ!検索で来た人は感謝しなさいよね!

 

レイチェルの台詞一覧
こっちよ…こっちよ〜…/見つけたぁぁ/いだい… いだいよぉぉぉ!(逃走時)/怖いよ…誰か…早く助けて…/私はぁ…ここよ〜…/
頂戴ぃ…あなたの…血液ぃぃ…/私ぃ…綺麗ぃ…?/喉がー…乾くのぉ…/痛い…絶対に……許さないぃぃぃ!(逃走)/
もぉ〜っとぉ…遊んでぇ〜…/痛いのぉ…なんでぇ!どうしてぇぇぇ!(逃走時)/助けてぇ…助けてぇぇ〜…/見つけぇ…た!!/やめてぇ…お願い…助けてぇぇぇ(逃走時)

 

もう一個、噛み付き時の台詞があるんだけど聞き取れなくて・・・まぁそこは自分で頑張って!

ファイトファイト☆(突然見せる爽やかさ

 

おっといけねえ、もうこんな時間だ!!

それじゃおっちゃん東京行ってくるさかいに!!

イベント来られる方はどうぞよろしくでーす!!

 

シュババッ(ものすごいスピードで準備をする音

 

 

 


5月12日

5月11日発売のペンギンクラブ山賊版6月号(リンク先18禁注意)にて

16ページの漫画掲載されておりまーす!!

今回は母子もの!!エロくなるようにすごく頑張ったよ!!よろしくね!!

 

ところであたしのサンプルページそこ!?そこで大丈夫!?

8割男ばっかでエロシーンもないのでなんか巻末のギャグマンガみたいになってるけど大丈夫!?

 

見習い雑兵ですこんにちは☆

 

まぁ2,3ページ目がサンプルになるのであたしが気をつけないといけないんだけどね…

 

はいっというわけでレインボーフレーバー6お疲れ様でした!!

来て下さった皆様ありがとうございます!!!

 

っていうか今回思った以上に沢山の方に買っていただけてビックリしました…まさか軽くとは言え列ができるとは…

あたしこんなの初めて!!

 

こうなってくると一人でやるのはそろそろしんどくなってくるわね…特にスケブ…

 

あ、!スケブといえば今回資料がなくて「すみません、出来れば置いてある同人誌のキャラの中で…」

とかになっちゃってすみませんでした・・・

 

しかも咲を頼まれたのに、スケブ積んでたらSS本が売り切れてしまって資料が無くなったので

よーきたんのスペースまで行ってSS本をみせてもらうという始末。

っていうかあんだけ描いたんだからキャラの造形ぐらい覚えなさいよね!!

はいっすみません!!

足を舐めなさいよね!

喜んでぇーぃ!!ペロペロ

 

なんか今なぜか同人誌のまえあとがきみたいな気分で書いてたけどここサイトの日記だったね・・・

あたしちょっと疲れてるのかな・・・バイオハザードリベレーションズのしすぎで・・・

 

あ、今バイオの話に入りかけたけどちょっと待って!先に告知するね!忘れないうちに!

最近ホントに、ホントーーーーに物忘れが激しくてな・・・

あとナチュラルにレイフレの話が終わってたことに今ビックリしたぞよ・・・

色々描こうと思ってたのに・・・楽しいイベントだったよ!!マジで!!!!

やっぱオンリーは良いな〜〜〜〜。9月のプリキュアまつりも楽しみ!!

夏コミはどうなるかな〜まず受かるのかな〜〜〜・・・・

 

・・・

 

 

そうそう!!告知だったね!!

5月20日のネギまオンリーイベント図書館島の休日に向けて2つほどゲスト原稿描きました!!

 

まず田村ヒロさん主催の合同フルカラーイラスト同人誌

ネギまのま!に参加させて頂きました!!!

これすげえよマジで!!!!!!!!!

どうすごいのかはまぁリンク先を見なさいよね!!!

スペース衛-11だそうですよ!!!

 

それと黒猫さん主催の合同フルカラーイラスト同人誌

に参加させて頂きました!!!

実はネギまのま!の方は気合が空回りして上手く描けなかったので

こっちのほうが可愛く描けたかもしれない!!今判断は君の手に委ねられた!!

スペースは衛-08だそうですよ!!!

 

頑張ろうとすると上手く描けないこの病気・・・治したいです・・・

でもマジで頑張ったつもりだったんスよ・・・

 

というわけでよろしくね☆☆

 

はいっというわけでバイオハザードリベレーションズの話すんぞ!!オラ!!!!

えっっとなぁ、アレやぞ!!あのーアレやぞ!!!あのー、超面白いぞ!!オラ!!

 

あのね、あのー、ほら、おまけモードの「レイドモード」っていうやつがね、また面白いのね。

あとね、えっとね、カップリング的にはパーカー×レイモンド…っていうかね、パーカー←レイモンドみたいなのが好きなのね。

 

うん・・・

 

いや、色々語りたいことがあったんだけど全部ツイッターに吸い込まれちゃった・・・

 

くそう、ツイッターの野郎・・・!!!(逆恨み

 

というわけでレイドモードでzouhyouっていう名前を見かけたら優しくしてあげてね!!!

時々武器縛りやってて戦力がすごく低いかもしれないけど優しくしてあげてね!!!

 

っしゃぁーーーマシンガン乱れ撃つぞオラァーー!!!

\タッタッタッタッタッタッ/(ハイローラー

 

↑この文章の面白いところ:すごい勢いでマシンガンを撃ちそうなこと言っておきながらすごく連射性の遅いマシンガンを使ってるところ

 

 


戻る