戻る


2月26日

得意なモノマネ?

そうだなぁ…

 

マスターウィンドゥかなぁ…見習い雑兵ですこんにちは。

 

まぁ少なくとも例の長島監督よりはマシだと思う。

 

はいっというわけで今日の話題は分かってるな?

よし考える時間を1秒やろう。

はいっ、そう!!!

 

ASKAニューシングル「あなたが泣くことはない」発売イエーー!!!!

そして「シンフォニックコンサート」DVD発売イエーーー!!!!

 

「あなたが泣くことはない」きたね!!超レベルの高い楽曲きちゃったね!!!

コード進行からメロディラインから、もう驚かされっぱなしよ!!!

もうどんなコードを使ってるのか想像もつかねえ・・・

ただひとつ、これだけは言える!!

 

 

これは売れない。

 

これは売れないわ・・・ちょっとマニアックすぎるわ・・・

いや、名曲なのは間違い無いんよ!!?

ただ音楽に本当に興味のある人以外に聴かせてもただのパッとしない曲と言われて終わる予感とびきりZENKAIでね!!

 

でもカップリング曲の「L&R」!!

これは素直にかっこいい!!!!

ロック調でね、しかしシンプルでは無く絶妙のコード遣いやメロディはさすがASKAって感じ!!

たぶんこっちをシングルにしたほうが売れただろうなー。

 

でも「あなたが泣くことはない」はあの木村裕一が監督をつとめる映画「ニセ札」の主題歌だからね!!

なんでも木村裕一がASKAが好きでオファーしたらしい。分かってらっしゃる!!!

 

ああそれとみんな薄々勘付いてると思うけど「L&R」ってのは

おそらくCHAGE and ASKAのことを歌ったと思われるよ!!!

♪お前はLを行くー俺はRを行く〜いつかまた並んだらLOVE & ROLLさ〜

 

さて、そいでもってDVD「ASKA symphonic concert tour 2008」の話だね!!

みんなついてきてるかなー!?(しーん

オッケー!!じゃあいくぜ!!

 

このコンサートはクラシックの演奏をバックにASKAが一人で歌うという

ものすごいコンサートなんだよ!!

ASKAの歌唱力を思う存分聴くことができるしクラシックのサウンドも楽しめるという

素晴らしさ!!Oh!!

 

特に「けれど空は青〜close friend〜」と「君が愛を語れ」は必聴!!!

超鳥肌ものですのよ!!!

 

いやはや、ほんとシングルもDVDも素晴らしかった・・・余は満足じゃ。

次はCHAGEのアルバム!!楽しみですわねぇ!!!イヒッイヒヒヒヒ

 

はいっチャゲアストークここまで!!!

こっからは飛ばさずに読んでね!!!

 

えーーーっと

 

チーフ君こと奥英樹君の単行本キターーーーーー!!!

 

そう、ここを見てる人ならもう御存じだね!

別冊コロコロコミックスペシャルに掲載された

MAJOR劇場版のコミカライズ作品が単行本化!!

くっっっそーーーーすげえなぁすげえなあ・・・!!!

ちなみに加筆修正もあるよ!

というか

スク水・・・だと・・・!?(あとがきイラスト

 

この変態め!!ハァーハァー…ウッ

 

ふぅ…いやしかし本屋で友人の名前を見るのはなんともたまらんですよなぁー

ってそうそう!!本屋で思い出した!!

MAJOR劇場版のコミカライズと同時にアニメコミックも発売されてるんですが

これが表紙の構図が一緒なんですよ!!

買う際には間違えないように気を付けてね!!

っていうか小学館これ明らかに戦略ミスだろう・・・

でまた、ややこしいので本屋によっては表紙にでかでかと

「コミック版!」「アニメ版!」と書かれた紙が貼ってあったりしたんですが

でか過ぎて顔が隠れてるよ!!馬鹿か!!

 

まぁとにもかくにも単行本おめでとう!

今度おごってね!!(何

 

ふぅ、こんなもんかな…?

あっそうそう!こないだのネトラジ聞きにくれた皆様ありがとうございました!!

後半はラジログの回線が切れまくってグダグダに終わっちゃったけど・・・

また機会があればリベンジするよ!!

あと今度からは弾きたい曲とかちゃんとメモっときますんで・・・(「えーっと何弾こう何弾こう」と連呼してた人

 

はいっ本日はここまで!!

レポは今回はお休み!!

ちょっとやらなきゃいけないことが色々と切羽詰まってるので!!

ヒィィーー頑張るぞぉぉーー

 

 


3月12日

ちくしょう、何故だ…!

 

 

何故いつもパジャマのズボンの紐は

片方だけやたら長くなるんだ…!!見習い雑兵ですこんにちは☆

 

ほっておくと短い方が内部に入り込んで救出不可になるよね。

 

はいっというわけでよーきたん宅でやってきたよ!!バイオハザード5!!!

ウチにはXbox360とかいうやつ?が無いからね!!(XboxとXbox360って違うらしいね!?

 

いやはやこれがめっっっっっちゃ面白かったの!!!

バイオハザードで二人協力プレイて!!どんだけ夢のような話なの!!

ゾンビ…ゾンビじゃねえや、なんだっけ、あのテンション高いゾンビみたいなの…

ムジナ…違うな、なんだっけ…

そうそう、マジニね!!(調べた

マジニに襲われたときとかにえいっって殴って仲間を助けたりとか超アツイんだけど!

まぁ雑兵さんってばゲーム下手だから基本助けてもらってばっかりだったけど!

 

ストーリーも熱いしなぁ…っていうかウェスカーが超マトリックス。

正面から撃つとシュン!シュン!って避けるから後ろからこっそり撃たないと駄目なのよねぇー。

ここでも二人ということを活かして挟み撃ちにすると攻撃が当てやすかったりとかするんだけど

ウェスカー戦は相手もパートナーがいるからなかなか一筋縄ではいかなくてねぇ…

そのパートナーを羽交い締めにして動きをとめることもできるんだけど

ボタン連打で拘束するんで俺の右腕はもうカッチカチやったぞ!!

 

っていうかラスボス戦でも足場から落ちそうになってボタン連打で這い上がる場面があって

俺の右腕はもうカッチカチやったぞ!!

 

まぁ色々と苦労する場面が多かったけど地味に大変だったのが

途中Xbox切って休憩はさんで、もっかい再開したときに俺の方のデータが残って無くて

物語中盤なのに装備がハンドガンのみになったとかね。

弾が10発しかなくて何かもう逆にテンション上がったわ!(意外とこういう状況も好き)

ちなみにあの光を反射させて通路にすごい炎を放ってくる神殿?のステージ。

 

ふぅふぅ…いかんいかん、このままだと語りが止まらねえぜ…

よし、話を変えようか…えーーっっと…

 

そうそう!雑兵さんが以前描いた携帯コミック「湯けむりヘブン」が

携帯ゲームになったみたいだよ!!

 

っていうかうわーーーーなにこのすごく萌える絵。

やめて!!萎えるからそのすぐ下に俺の絵置くのやめて!!!

しかも最終話のクライマックスシーンやめて!

 

>今回のヒロインは、大人気コミック「湯けむりヘブン」の
>若女将アヤさん

 

ウヒッウヒヒッ大人気コミックだってよ!ウヒヒッ(KIMEEEeee

 

いや、でもかなり長い間「人気順」で上位に入ってたから

実際結構良い方だったんじゃ無いかしら!!(そんなことをこまめにチェックしてた雑兵さんKIMEEEeee

 

うわーーーやりたいなーーやりたいなーーー

でも俺の携帯じゃ対応して無さそうっていうかパケホじゃないから無理だなーーー

誰か落として!そして俺にやらせて!!(何

 

はいっというわけで冬コミ上京レポその5!!〜鍋、そして女装最終チェック〜

 

うむ、もはや記憶がだいぶ薄れてきているぞ!!

 

ふーーこんなもんか…

あっそうそう!ネギま25巻買ったよ!!

結局通常版を…

 

ただどうしても限定版OVAの美空&ココネを見たかったので動画サイトを漁ってちょうどそのシーンを

見つけたから見てみたんだけど

 

え、ココネの制服青色なの!?

うわぁ…今まで全力で白色で塗ってたナリ…

 

でもちっちゃい事は気にすんな、それワカチコワカチコー♪

 

ふぅ…(スベると分かっていつつやってしまうゆってぃファン見習い雑兵

 

しかし25巻面白かったわー!

ギニュー特戦隊的な人らとのバトルもあったしフェイトとのバトルもあったし

ラカンは最強だし桃白白だし。

あとラカンの昔話超萌えた!!

若き日のナギ萌えるしじじい言葉のショタも萌えるしアリカ王女萌えるし!!

なんだよもぉー!!

 

はぁー26巻楽しみだわー。

次出るのはいつなのかしら…OVA付けて遅くなるパターンやめて欲しいなぁー。

 

まぁそんなこんなで!!はいグッドラック!!


4月2日

正直すまんかった。

反省はしていない。後悔はしている。見習い雑兵ですこんにちは☆

 

はいはーーーいというわけでエイプリルフールは

ゴスロリ女装サイトでお送り致しました!!

いっやー、最初はホント何もするつもりは無かったんだけどね…

29日に家が私1人になるということになって急きょ思い立ち、

家に誰も居ない事を確認して急いで着替えて化粧しての1人撮影会。

とにかくふと我に返らないように頑張りました。

 

で、いざ4月1日!さぁー周りのみんなはどんなのやってくるかな!?

とワクワクしながらリンクの準備してると

九朗さんしかやってなかったという切なさ。

 

お、オイオイ冗談だろベイベー!?よりによって俺がやる気出した年に限って…!

 

とか思ってたらあまやさんとあろまさんとudkさんが乗ってきてくれて

美那礼雑子さんリアル歓喜。

 

みんな、本当に…ありがとう…!!

 

さてさてー、じゃあちょっくら小ネタ解説しちゃいましょうか!

まず日記はほぼ本当にその日にあったことそのまま書いたのよ!

3月30日の日記だけはちょっと説明しようか!

 

3月30日
モールスに誘われ
錆びた車輪を走らせる。
遠い彼の地へ辿り着きしも
其処は既に廃虚。
私は駄天使と共に肉を貪る。

 

うむ、これだね。実際の内容は

 

メールで奈良のパン屋に
チャリで行こうぜ!と誘われたので
行ってみたけど営業時間が過ぎて
閉まっていたので
友人と精肉店の美味しいコロッケを食べました。

ということでした。すっげぇ美味しかったッス。コロッケ。

 

で、写真

アップしたのは30枚ぐらい?だったけど実際は多分

100枚以上は撮ったんじゃないかしら。

正直後半すっげぇしんどかったッス…

でもギター抱いてる写真と刀を見つめてる写真は結構良い感じに撮れたんじゃないカナッ☆(きんもーっ☆

 

まぁとにかく写真は家にある小道具を使いまくりだったわねぇ…

ライトセイバーとかね(何

あと銃構えてるのもあったんだけど写真写りが悪かったのでボツに。

 

あと動画ね。

これは上手く弾けなかったんで正直アップしようかどうかギリギリまで

悩んどったとです(最後に首かしげてたのはちゃんと弾けなかったから)

まぁでもコンテンツを充実させたかったんで、な!

 

まぁそんな感じかしら。

本当はもっと色々と懲りたかったんだけど時間が足りなかったからなぁー

 

というか前日の夜に色々詰めていこうと思ってたのに兄が

ウチの部屋で延々2時間ほど喋りに来てたもんで最後の調整すら出来なかったとです…(兄が部屋を出ていったのが0時丁度だった)

写真のページの「階段」「スポーツ」とかはまだ仮タイトルだったし

ほとんどのページが「無題ドキュメント」だったりしてたのはそういうわけでした。ちくせう…

 

まぁまぁ、そんな感じでした!!

ああ、先に言っておきます。

 

来年はもう女装しません。

 

よろしく!!

 

ところで今23時なんだけど今からしばらく兄にパソコン乗っ取られます。

24時過ぎてもまだ美那来雑子さんのサイトだったらごめん…


4月30日

よーきたんとモンハンやってるときの会話

 

雑「そうそう、アイルー(仲間の猫)なるべく俺にちなんだ名前のやつを雇ってんねん」

よ「ほう」

雑「『アシガル』は雑兵と繋がりがあるやろ」

よ「うんうん」

雑「『ケイ』は俺の名前の上ふた文字やん」

よ「おうおう」

雑「んで『アーノルド』が俺の肉体がシュワルツネッガー並みやかr」

よ「それは違う」

 

こんにちはミーナルド・ゾヒョルツネッガーです。

 

ちなみに新たに雇ったアイルーの名前はピュアです。

私の心を表しています。

 

はいっというわけでPSPとモンハンとアイマスを買ったよ!!!

っていうのを雑子ちゃんの日記で言ってたけど改めて言っちゃうよ!!!

いや、まともな日記ってもう3月12日以来だから…

 

PSPを買ったのが3月26日だっけ?もう1ヶ月以上前ですやん…

ちなみに色は緑!!何故緑にしたのか分かるかな!?

おっ、もう分かっちゃったかな!!?

そう!!

 

 

アコギ用のエフェクターとおそろだからです(分かるわけが無い

 

しかしモンハンが面白過ぎてアイマスが全然進まねえぜ…!

ちなみにアイマスはミッシングムーンを買って千早たんでやってるよ!

 

モンハンはザザミ装備がお気に入り。守備力高いしエロい!!

何あの太ももと黒パンツ!!!

基本的に採取とか剥ぎ取りとかする時はローアングルにしてパンツを眺めるんだけど

ザザミ装備が今の所ダントツでエロいぜ!!ナイス尻!!

ダントツでとか言ってるけどあんまり他の装備試した事ないけどね!!

なんかオススメなエロ尻が拝める装備があったら教えてね!!

 

さて、まぁゲームの話はこんなもんにしといて。

次の話題は分かってるな?

そう!!!!

 

3月25日に発売されたCHAGEのアルバム

「Many Happy Returns」の話だね!!(何

 

くそう、日記を書かなかったせいですっかり話題にするのが遅れてしまったぜ…!!

あっ、ていうかもう時間がヤバい!!ごめんこの話題は次回ね!!(誰も望んで無い

 

えーーっと何だっけ…

そうそう告知ね!

5月4日のネギま!オンリーイベント「図書館島の休日7日目」にサークル参加しまーっす!!!

 

新刊は美空がなんやかんやなコピー本!!またもやGペン一発描き漫画だよ!!

クオリティはマジ期待しないでね!!

あとは既刊も例によってこんもりと持っていきますゆえ!よろしう!!

 

こんなもんかな?書き忘れないかな?

あ、冬コミレポは次回やります!忘れて無いよ!内容はだいぶ忘れてるけど!

ほいじゃ行ってきまーーす!!


8月1日

どうも、明石市民こと見習い雑兵ですこんにちは(何

 

えー奈良ー!?キモーイ!奈良が許されるのは25歳までだよねー!キャハハー!!

・・・ごっ、ごめん、嘘だよ奈良、ボクは君を一番愛してる・・・ホントさ・・・

 

はいっというわけで奈良から兵庫へ引っ越ししました!!

引っ越し前後のゴタゴタやら原稿やらでおもいっっっきり更新が開いてしまいました、すみません・・・

ネット繋がったのもつい最近だしね・・・ホント長かった・・・ネット無しの生活は地獄でござった。

 

まぁとにかくこれからはネット復活見習い雑兵さんバリバリ行くんでヨロシクゥ!!!

飛ばすぜ飛ばすぜーー!!

 

まずは5月のネギまオンリーイベント「図書館島の休日」!!

・・・の前に行われたいつものメンツでのオフ!!

 

まぁtwitterとか見てもらったら分かる通り雑兵さんってばモンハンに大ハマりだったわけね。

それで周りもみんな結構やってたりとか新たにハマったりとかで、

池袋でモンハンオフみたいのを屋外でやったりして。

 

そしてその際にだんだんテンションが上がってきてモンハンごっことかやりはじめて

前転したり武器ごとの動きやモンスターの動きの真似をしたりとかもう大盛り上がり。

石畳は超痛かったぜ・・・

 

そしてその様子を撮っていたまゆげ犬さんが後日編集して

モンハン動画とかを作ったのね!!これがもうものすごく素晴らしい出来で!!!!

 

はいっそれがこれ!モンスターハンターZ!

 

 

詳しい解説はこちら!!画像が多いので別ページで!

この解説を読んだ上で改めてこの動画を見ると更に楽しいよ!

 

いっやー楽しかった・・・またこういうのやりたいなー。

どうせなら思いっきりこだわったりとかしてみたい!夢見るだけならタダ!!

 

そいでもってそいでもって!忘れてないよ!!

 

冬コミ上京レポその6!!〜女装、忘れられぬ快感〜(完結)

 

いっやーー長かった!!8か月もかかったレポとか初めてじゃないの!?

正直記憶が曖昧すぎてボクはもう…(なのでだいぶはしょった

 

 

そして冬コミレポが終わったらもう夏コミだわね!!

夏コミは受かったよ!!

フダンシズムの落書き本でも出そうかと思ってたけどやっぱりもやしもんのコピー本を出すよ!!

間に合えば!!

今から作業!!

たぶん例によってGペン一発描き漫画!!!

 

間に合えば良いな!!


8月10日

祝☆押尾コータローニューアルバム「Eternal Chain」発売!!イエーーードンドンパフパフ

え?押尾学?ちっげぇーよ!!押尾コータローだよ!!

 

まぁとは言っても個人的に「Color of Life」以降は微妙なので今回はレンタルで

済ますつもり満々な見習い雑兵ですこんにちは(何

 

とりあえずパーム奏法やめてほしいなー

 

ちなみにさっきアルバムタイトルなんだっけと思って押尾コータロー検索してみたら検索候補に

「押尾コータロー 押尾学」

っていうのがあった。関係無いよ!!

 

はいっさてさてーーそんなこんなで

無事にもやしもんのコピー本完成いたしました!!

ただ普通紙にプリントアウトしてコピーしたら絵が思いっきり滲んじゃって

ものすごく見づらくなってしまいました。

しまった、せめてプリントアウトは良い紙にするべきだった…

 

で、えーーーっと・・・

そうそう、ゲスト情報!!

LolitaChannel(リンク先18禁)の「まりあ†ほりっく」エロCG集に3枚イラスト描きましたー。

俺イラスト向いてNEEEEeeee!!!と痛感した瞬間であった。

だからと言って漫画に向いてるかというと・・・その、な!

まぁとにかく頑張ったので興味のある方はどうぞよろしくネ☆

 

というわけでオラ今晩出発なので急いで荷造りするぞ!!

既刊は「夜の無限回廊」と「懺悔ルーム〜」と「B.O.W.とヒト〜」と「ふたり歩き2」と「禁断の果実」

を持っていきますー。

 

ちなみに今回は女装はしないんだからね!安心してスペースに来てよね!!

 

ほいじゃ行ってきまーーっす!!

例によってtwitterでちょろちょろつぶやいたりするのでよろしくね!

もしかしたら何かするかもね!

 

あ、それとまたしばらく更新が開いちゃうので音楽のページに

色々と追加しておきました!あたしに会いたくなったらいつでも見に来て・・・(誰

まぁほとんどが以前日記にアップしたやつだけどね・・・

 

そいじゃ今度こそ行ってっきまーっす!!

 


9月8日

生まれて初めて公園の手漕ぎボートとか乗ったよ!!

父と。

見習い雑兵ですこんにちは☆☆

 

あたしの初めて、奪われちゃった・・・

といいつつ正直すごく楽しかったってゆー。

 

はいはーーいというわけで3週間ぶりに明石に帰ってきたよ!!!!

明石焼きUMEEEEEeeeee!!!うそ!食べてない!!!

いやしかし3週間ってすごくない!?もうすっかり関東人ジャン?みたいなー。チョベカジ〜(超ベリー関東人

 

ふぅ・・・

 

そうそう、トップにも描いた通り今発売中の

COMIC桃姫10月号(18禁)に漫画載ってまーす!!

今回のはブラコン気味なお姉ちゃんと弟の話だよ!!

色々ともっと頑張らないとなぁ、と思い知らされた、よ・・・

 

そいでもって今回も頑張っちゃうよ!!

夏コミ上京レポその1!!!〜夏コミまでの5日間〜

その1はホントザクザクっとあったことを書いただけ!!

っていうか日数が長いのでこのペースじゃないと終わらないの!!

 

そしてまぁいつもどおり沢山書きたいことがあったはずなのに大体忘れたよね・・・


9月23日

ポケモンとかマジありえんしー。

ポケモンとかマジ小学生までだしー。

ポケットモンスター ハートゴールド買いました見習い雑兵ですこんにちは☆

 

ポケモン最高ォー!!

 

ああ、ちなみに最初の口調はヘタリアのポーランドを意識してみた(ヘタ厨おつ!

 

さて、今回のポケモンには「ポケウォーカー」という、ポケステみたいな万歩計がついてるんですよ。

なんか歩数を貯めてポケモンつかまえたりアイテム拾ったりするんですが。

 

世の中には扇風機で稼いだりペットにつけて稼いだりおもちゃにつけて稼いだりと

いろんな手段で歩数を稼ぐ人がいるんです。お前らいいから歩け!!!

 

 

というわけで雑兵さんオリジナルの歩数稼ぎを開発してみた(いいから歩け

 

その名もソロギター稼ぎ!!

 

方法は簡単!アコギのネックの弦にポケウォーカーを引っかけてソロギターを弾くだけ!!!

というわけで実践してみた動画。

 

見づらくてごめんね!デジカメ欲しい!

 

押尾コータローのアップテンポな変則チューニングの曲だと1曲で300〜400歩ちょいぐらい稼げるよ!!

そしてこの動画で弾いてる「Rushin'」という曲だと1曲フルで弾くとなんと500歩前後!!

す、すげぇ!!こんな方法を開発してしまうなんて俺は天才だな!!(いいから歩け

 

ふぅ・・・

 

はいっというわけで夏コミ上京レポその2!!〜夏コミ、そしてネトラジへ〜

 

「夏コミ」って銘打ってるのに夏コミ自体が数行で終わってしまったこの惨状。

どういうことなの・・・!

 

まぁこの後はまゆげ犬さんちへ行ってあれやこれやするという

一番大きいイベントがあるからね!!

乞うご期待!!

いや、あんま期待はしないでね!!!


11月3日

きょうはおうちのかわいいグッズをしょうかいするね☆

 

そのなも「うさちゃんタオル」!!

このうさちゃんのかおがついたハンガーにぃ♪

 

 

このきゃわいいフリフリのタオルをかけるとぉ♪

 

ほーら、こんなにもかわいいうさちゃんタオルのできあがり!!

 

 

すごく・・・たくましいです・・・

 

はい見習い雑兵ですこんにちは☆

 

 

というわけで。

1か月以上も更新が開いてすみませんでしたーー!!

いやもう正直こんなに開いてしまってたとは思わなんだ・・・

 

敗因は完全に手書きブログとtwitterです、はい。

手書きブログでサイトの絵を更新した気分になって、

twitterで言いたいことを大体言ってたので

思いっきりサイトを更新したつもりになってしまってたっていうね・・・

 

いや、でも逆転の発想!!!

手書きブログでいっぱい絵が更新されて

twitterで毎日つぶやきが更新されて

むしろ普段より更新頻度が高かったっていうのはどうよ!!

なるほど!!!

 

え?

駄目・・・?

 

ですよねー・・・

 

チッ!!

 

ま、まぁこれからはガンガン更新するよ!!

って言ってガンガン更新しまくった試しがないので、まぁ、その、ボチボチ更新します・・・

 

あっそうそう、それと冬コミ受かりました!!

木曜日(31日)の東V23bらしいですよ!!

なんか、お誕生日席らしいのでしにたいです・・・

実績が無いのに配置されちゃうとかどういうことなの?

正直コピー本で行く気満々だったんだけどやっぱりなるべくオフセ出せるように頑張ります・・・

 

とまぁそんなこんなで夏コミ上京レポその3!!〜花火大会&ゴスロリでコンビニ編〜

今たぶん折り返し地点ぐらい。夏コミと銘打っておきながら折り返し地点より前で夏コミが終わってる不思議。

 

あっ、っていうかオーディアンのこと、以前レポで振っておいてすっかり忘れてた!!

もうここで書いちゃう!!

 

________________________

九朗さんがカラオケで「侵略」というカッコイイ曲を歌う。

そしてペペロニさんに「これは九朗さんが歌ってるからかっこいいんスよ(笑)」といわれ、

すごい気になったので九朗さん宅に戻ってから

原曲を聴かせてもらうと・・・(ニコニコ動画)

 

これはヒドい。

歌いだしで「ん?素人さん?」と思ってしまうこの圧倒的歌唱力!

 

\ジャジャージャージャージャッ/

 

そして入ってくるうすっぺらい音のギター!!

 

\ポーペペーーポペペーポーポーペペー/

 

そしてこのやる気の無いトランペット。

 

\ふぅいにぃ〜〜〜おとぉをたぁぁぁててぇぇ〜〜ぇぇ〜/

 

ひどい・・・

 

\そーんーなぁーきがぁ〜するぅとおもっていた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/

 

伸ばしすぎ。

 

\まぁるぅでーきのないっそぶりっンマァ↑ッサァ↑ッカァ↑/

\ンヒ↑ィキーこまーれてー  ドゥ〜〜〜/

\オォ↑〜〜〜〜〜〜〜ィ・・・↓/

 

ここの畳みかけが強すぎる。

 

\笑ってもー怒ってもー悩んでもー何してもー構わないっ     ネェ↑/

 

ネェ

 

そして一番最後、キーが上がってグダグダになったあと

 

\ボクノォーッ!↑ イッバスォーッ!↑/

 

ボクはもう・・・

 

 

ちなみにニコニコ動画が見れない方用に

youtube(テレビサイズ)

こっちはテンポとか長さとか色々違うけどこっちはこっちですごい。

お気に入りはサビの

\そぉーばぁ↓にいられるぅーならばー/

と更に弱々しくびみょうになった

ネェ↑/

カナッ☆

 

いやー久しぶりに聞いてもやっぱ強いなぁ。

というわけでぞひょ26歳はオズワルドを応援しています!

 

 

え?うそ、解散したの・・・?


11月19日

ヘイヘイヘイヘイ見習い雑兵ボク見習い雑兵!!

あっなんか顔文字に見えてきた。

\(見習い雑兵 ボク 見習い雑兵)/

あれ?っていうかそもそも見習い雑兵ってすでに顔文字くね?

\(見習 い 雑兵)/

薄目で見ればホラ、複眼的な・・・

 

はいっというわけで図書館島の休日8日目参加いたしまーーす!!

スペースは来-07!!

えーと、らい、らいの・・・

「らいのぜろなな」と覚えよう!!

 

まぁ覚えなくてもそもそもサークル数が少ないから余裕で見つけれると思うけどね!

 

えーと、既刊は・・・まぁなんか色々持っていきます!よろしう!

 

レポは今回は無しで!!っていうか冬コミ原稿が終わるまでちょっと書けないっぽい!

スケジュールが結構やばいよ!

出川風に言うとやばいよやばいよ。

俺の似てないモノマネシリーズが火を吹くぜ!!

 

ふぅ・・・

 

まぁそんなこんなで行ってまいりまーす!!


12月16日

思いっきりあくびをした際に思いっきりアゴをはずしてしまった

見習い雑兵ですこんにちは☆

 

いや、マジで、マジでどうしようかと思った・・・

たまに外れかけることはあってもすぐ戻ったのに今回戻らなくて「あれ!?あれ!?」ってなっただよ・・・

無理やり口閉じたら下あごがずれててもうね。喋るとハムの活舌悪い方みたいでもうね・・・。

 

まぁカイロプラクター(整体師みたいな感じ)の父が運よく休みだったので何とか治してもらいました。

え、っていうかカイロプラクティックすげえな!!

みんなも行こう、カイロプラクティック!!

よし、こんだけ宣伝すれば恩は返せただろう。

 

はいっというわけで冬コミ新刊何とか間に合いましたぜよ!!!

いやいや、今回はすげぇギリギリだったわ・・・

普段は「何でもっと前からこんぐらい集中してやらんかったん!?」とか言いながら

締め切り前に苦しんでるんだけど今回は初めっからフルスロットルだったのに

いつもよりギリギリだったっていう・・・それもこれも全部ゴスロリが、ゴスロリが悪いんや・・・

 

そう、今回はフダンシズム本ですよ!!!!

 

読んでる人手ぇー挙ーげてっ☆(ハイハイハイハイ

はいありがとう手を下げて。うん、良くて3人ぐらいかな・・・

 

女装っ子のアマネたんと、ヤンデレ…ってほどでも無いけどちょっとアレな厨2病女の子の六徳カナエさんが

居ましてね、その二人がにゃんにゃんする同人誌を今回描きましてね、ええ。

内容的にはふたなりになった六徳さんがアマネたんをやっちゃうという

男と女がいるのに何故女の子にチンを生やしたし!的な感じでござる。

 

アマネたん可愛いよ!!バカ可愛いよ!!!

というかあのマンガに出てくるキャラは大体どっかバカな気がする。

突っ込みどころが満載な素敵漫画、フダンシズム!

 

えーっと、それとそれと、なんか一杯書きたいことがあったような…

そうそう、財津和夫のニューアルバム「ふたりが眺めた窓の向こう」買ったよ!!

ASKAと小田和正が提供した曲にホイホイ釣られたよ!!

 

いやーこれが良かった!!まぁ正直ASKA作曲の「愛していたい」は

テレビで観たときの方がよかったんだけどそれでもやっぱり良いものなのだわー。

 

っていうかASKAとか小田和正とか抜きにしてもやっぱ財津和夫自体が相当作曲レベルが高い。

さすが和製ポールマッカートニーを自称するだけはあるぜ・・・

 

勢い余ってチューリップのベストとか借りてみたけど思った以上にビートルズで吹いた。

昔聴いてた時はビートルズそんなに知らんかったしなー。

っていうかもうここまでやっていいの!?っていう曲がたまにあったりして素敵すぎる。

「おま、これまんまマジカルミステリーツアーやん!!これまんまマジカルミステリーツアーやん!!」

とつい2回言ってしまうわ!

うーん、もっとチューリップの色んな曲聴きたいなー。

 

んん?

アレッなんかすでにすっげえ長文になっちゃっとる!!

うわぁー久しぶりの日記だしtwitterは長文をつぶやけないから

ついつい楽しくなっちゃって書きすぎてしまった・・・!

しかも楽しいのは自分だけっていう。ダッハッハ、こりゃ愉快愉快!

 

ダッハッハ・・・

 

もういいや、レポいっちゃおうレポ!!

夏コミ上京レポその4!!〜ラーメンハザード、テスト、女装スーパー恐怖の魔王降臨編〜

 

いやぁ、もう、大変だった・・・

ここまできたらもう何でも出来る気がする。

 

さてさてーこんなもんかな?

あっいかんまだあった!!っていうか一番書きたかったことや!!

 

友人のチーフ君こと奥英樹先生が

サンデー超にて「アップセット15」連載開始ーー!!!!

イエーーードンドンパフパフ!!!!

 

ついに、ついにですよこれ!!しかもなんと珍しいラグビー漫画!!

もうアツくてたまらんぜ!!

続きがガチでちょーーー楽しみなんだけど!!

どん底から這い上がって行く感じのストーリー、そして

主人公がすげー魅力的。こいつなら、こいつならなんとかしてくれる!って感じが

すごくいい!最近そういうのって少ない気がするからワクワクが止まらんぜよ!!

 

いや〜楽しみだな〜。

これは長く続いてほしい!!みんなも応援しようぜ!!

 

ふぅふぅいかんいかん、興奮しすぎた・・・

今度こそこんなもんかな?

 

そいでは冬コミで会いましょう!!

良いお年をーー!!

 

あっそうそう、三坂さんの水樹奈々さん紅白記念本?みたいなやつに

ゲスト原稿描くかも!よろしう!

 

追記じゃーい。

↑記念本の内容は水城奈々さん「担当キャラ」のイラストコピー本らしいよ!

俺はすげえマニアックなところを攻めるんでそこんとこヨロシク!