9月20日
ユフィたん。

掃除機のコードをガーッと巻いた時に何故か40センチぐらい思いっきり余ってしまった見習い雑兵ですこんにちは(何

 

このもどかしさ…たまんねぇぜ!

 

さて、というわけでちょっとサイトを整理しようかと思ってみたり涙でいたり〜♪

ここはいっちょフレームとか使ってみるっぺかぁー!?

あと見やすさとか、う〜む。

 

まぁあんまり頑張らない予定ですどうも(死ねば良いジャン


 

9月22日
アセルス

口癖は「アレ、眼鏡どこ置いたっけ」な見習い雑兵ですこんにちは(何

 

他に「アレ、財布どこ置いたっけ」などもあります

 

そうそう、こないだネギま!大物絵師達と絵チャとかしてきたですよっ

その豪華メンバーとは師走ほりおさん、ミズタマさん、春日雪人さん、田村ヒロさん、ユウマさんだ!!

うおおぉぉぉ、すげぇぜ!!Σ

みんなで絵を描いては消してまた続き描いてとかやるから

入り直した際に表示されるログアニメーションが普通にアニメみたいになってて面白かったりとか

美空がいっぱい描かれたりとかもーそれはそれは素敵な絵チャでした(萌

 

そしてログ!!(緑色の線が私です)

 

  

 

うあああああーー普通の絵を保存し忘れてたァァァーーー!!!

 

しにたい

 

 


 

9月25日
最近本誌で活躍してるらしい美空。

 

ネタバレは見ずに単行本まで待つ派なんですが何か今週号は美空たんがヤバいらしく

NNWのネタ出しのためという口実で見てしまおうかどうかメッチャメチャ真剣に悩んでる見習い雑兵ですこんにちは(何

 

そういえば最近この辺の人が宣戦布告してきてますが結局のトコロ美空タソは私の嫁なんで。ハハハ、ドンマイ☆

 

とりあえず。

23日に関西ネギま絵師オフ!なるものをしてきましたデスヨ!!?

というわけでレポーーーー!!!!

と思いきや。

 

実は9月2日に2連オフとかやってきたんで

先にそっちのレポいきます!!!

漫画語りオフ&花火オフレポ!!

 

 

まぁアレですよね。引くよね(死

 

 


 

9月27日

っつかそういやここ時々母親も見てるんやったーー!!Σ

というわけでとっととログを流すべく見習い雑兵ですこんにちは(何

ぼっぼぼぼ僕はローソクなんか知らないよ母さん

 

そういや電車男の最終回やっと見ましたぜ。もぉー最近涙腺が弱くなってイヤだワ!

兄と一緒に見てたんで涙を流してる事を気付かれないよう顔の角度の調節をしたり

ひじを付いた手で顔を隠したりと色々奮闘しまくり。

 

え、っつか電車男で泣くのっておかしい?

・・・

いやおかしくない!!おかしくないぞーーー!!!

 

っつかドラマ的には今まで見た中でもかなり上位に入る面白さだったと思うんだ!!ぼかぁ!!

 

本とか映画とかも見てみたいのう。

 

オフレポはもうちょい、もうちょいまって…NNWのネームが全然出来ない…ゴホッゴホ!!

 


 

 

 

9月28日

あ"あ"あ"あ"あ"美"空"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーーーー!!!!!

萌"え"死"ぬ"っぢゅーーね"ん"ぬ"ぁ"ぁ"ーーーー!!!!見"習"い"雑"兵"でずごん"に"ぢわ"(何"

 

いや、も、ちょ、あかんってーーーーーー!!!!!

マジで、これ、ああああーーもぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!

ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァーーーーーーーー!!!!(黙って

 

もぉー、久しぶりにマガジンを買ってしまっただよ(今は200円じゃないのね

ぐああああ、もぉぉぉぉぉーー

なんじゃこりゃぁーーー!!!!(マガジンです

 

やべぇよやべぇよ、こんなに萌え狂ったのは久しぶり…いや、初めてか!?

 

結論

美空は俺の嫁

 



9月29日

1年ぐらい前に描いた学園長。

美空のパクティオー相手は見習い雑兵ですこんにちは(愛

 

別に考えるまでもないことじゃないか、ハハハ☆

 

こんなカード(←9月28日付けの日記参照)もあるしね!!

MtG風美空カード萌え!!!


10月5日

そうだ、図書館島の休日の申込書を書こう。

申込書を印刷して〜っと。

カタカタカタカタ

そして必要事項を記入記入!!!んでもってサークルカット!!

やっぱ生描きだと受け取る方もきっとトキメくよね☆

そしてサイトの方を見て最終確認

ってギャァーーーーー!!!!申込書の印刷サイズ間違ってたーーーー!!!Σ

 

 

 

・・・

 

見習い雑兵ですこんにちは(何


10月9日

久しぶりのコピック。

母「ホームページの移転に失敗したん?」

雑「あー、うん、油断してたら消されちゃった」

見習い雑兵ですこんにちは(何

 

たぶん今は見てないはずだ…たぶん

 

さておきコミコミ行ってきました!!

 

そして酢清さんのトコに行って新刊を購入。

美空ァァーーーー!!!(美空本ではない

っつかやっべぇぇーーパルゆえマジ萌える。マジ萌える(2回

あとカールパル最高でした(笑

 

そしてきみまるさんとこ行って自分の本と交換していただいてコミコミ終了。

 

同人誌に使ったお金:300円

 

直接挨拶できた喜び:Priceless

 

家についた時の残金:508円(ギリ

 

 

ところで酢清さんからこんな一言が。

「うかうかしてたら寝首かきます(ウチが美空本出しちゃいます)よ?」

 

まっっままままま負けるかぁぁーーーー!!!!

 

っと言うわけで!!!

そろそろワシの考えを書き出そうじゃないか!!

 

まずネギまオンリーで美空本の予行演習的な感じでコピー本を!!!

とりあえずゲストとしてすでにミソラナイツ2名に声をかけておりますぜよ!!

(あ、でもこれはあくまでコピー本なんでもう 1枚だけとかラフとかなんでもアリな感じで構いませんですよー>お二人様)

(というか私の原稿が一番ラフになる予感(何))

 

そして(感触が良ければ)その後(いつになるか分からんけど)オフセットで美空本を!!!

もちろんこっちもゲストありありで。っつかゲストメインで!!!

 

まぁ問題はアレですよね、お金と時間ですよね(死(企画者を変えるべき

 

 

 


10月14日

海奈さんからわざわざ送っていただきましたーー!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…

っつかマジで!!めっちゃカッコよかったんですけど!!!!

正直最初は声がちょっとアレやったけど

聞いてるウチにだんだん気にならなく、っつかむしろ全然アリに思えてきたよ!?

やっべぇーーーー!!!めっちゃかっこいいーーー!!

っつか社長ーーーーーーーーーー!!!!!

もぉーーーーーカッコよすぎだろーーーー!!!

「親不孝もの」のシーンとかマジで惚れるし!!

レノとルードの良い感じのヘタレっぷりとかも萌えるしっつかクラウドヤバい

っつかユフィやばいっつかセフィロスヤバいっつかもうこのまま借りパクしちゃおう(何

 

はぁぁーーーとにかくマジカッコよかった…

これはいずれ買いたいなぁ…!!

 


 

 

 

10月21日

そうそう、前回書き忘れてた。

FF7AC、最後のスタッフロールのあとにきっと何かある!と思って見てみる

何やらかっこいいギターが聴こえてくる

そして流れてくる文字

 

氷室京介 松井五郎)))))

 

な、なんだってーーーーーー!!!!!!ΣΣ

あ、見習い雑兵ですこんにちは(何

 

このエンディングテーマのすごい人選は何なんだ…(っつか変なビジュアル系バンドとかじゃなくて良かった(笑

 

さておき図書館島の休日!!!

サークル全当選ですって!!!!

うおおおおおーーーーースタッフ様マジ神!!!!

 

だってアレだぜ?40スペース募集だったけどすぐに埋まってしまって、

頑張って追加スペースとして20スペース増やしたけど

追加応募が49スペースだったために当選確率は半分以下という状況だったんだぜ?

 

ゲスト頼んでおきながら落ちたーとかなったら洒落ならなかったもんなぁ〜いやぁーえがったえがった!!

ただ心配なのは私の原稿が間に合うかどうか(一番洒落にならない