戻る


 

12月18日

あのー、誰か12月27日東京付近で暇な方いませんかーー!?

いや、その日の朝から東京に降り立つ予定なんですけども夜まで暇なんですよね…(無計画人間

 

まぁそんな密かに深刻な悩みはさておき。

 

最近バイトをチョコチョコしてるので

調子にのって、ついに買ってしまった・・・

 

・・・

 

・・・・

 

南こうせつギターソングブック(2500円

 

こうせつの歌が歌える喜び(priceless

 

っつか。

今近くに置いてある楽譜を集めてみた。

何この40〜50代の人が喜びそうなラインナップ(死

このアーティスト全員好きだと言う人、結婚して下さい

 


12月20日

ァァァアッッカンって!!!

あ、こんにちは見習い雑兵です。(何

 

いや、ウチの愛犬クララは家に誰もいないと寂しいのか2階に上がって私が兄から借りてる部屋に侵入して

ゴミ箱の中身は食い散らかすわウ○コやらショ○ベンやらそこらにするわで

大惨事にしやがるんですよ!!

 

で。

 

今日も外から帰ってきた時にクララが飛んでこなかったから

「やっべ!!また部屋が荒らされてる!!?Σ」

とか思って急いで階段を駆け上がった時に

もんっっっっっっのすごい勢いで膝を階段でガーーーーン!!!(超強打

「っ!!!!・・・・・・・・!!!!!」(←痛すぎて声が出ない

 

苦痛に打ち震えてる時に

階段の上から「何?」って感じで見てくるクララ・・・!!

てめぇぇぇーーーー!!!

 

 

 

・・・可愛いじゃねえか(死

 

そしてやっぱり荒らされてた部屋。

でもトイレはちゃんと一階のトイレでしてたんですけども・・・

 

その後洗濯物をぽいぽーーいっと取り入れてたら

ちょうどそのウ○コの上に誰かのズボンが

ってワシのズボンやんけーーー!!!!Σ

 

 

んで最近冬コミで東京に行く為、即バイト料がもらえるモバイトドットコムってぇーやつ(いわゆる派遣)やってるんすけども

強打した脚が痛すぎて明日のバイトはキャンセルしてしまった・・・

 

超貧乏旅行の予感。

しかも打ち上げとかは出たいし知り合いの本も買いたいので

削るのは食費かΣ

 

何?今日超厄日?

私は死ぬしかないのだろうか・・・

っつか違うのーーーー!!!

今日はそんなウ○コとかそんなんじゃなくて

NNWの事を話したかったのーーー!!!

 

・・・

明日!!明日か明後日しよう!!

 

以上、お上品な雑兵さんの提供でお送り致しましたー(腹を切って死ぬべき


12月22日

今日はてっきり21日だと思っていて色々と慌てふためいた一日でしたこんにちはー(何

 

さて。私も執筆参加している同人プロジェクト、「ネギま!Network」

通称NNW!!

の本がついに完成?し、あとは冬コミを待つだけなのですヨーー!!?

サークルのスペースや詳しい内容とかは↑でチェックだ!!

っつかこれで500円はまじありえねえΣ

すげぇー、こいつぁーまじすげぇーー・・・!!

 

あ、ちなみにワタクシもたぶん売り子の手伝いとしてスペースにいると思いますー。

だから、その、ハァーーハァーー、すっ、す、すすスク水でおいでよ!!

 

べっ、べべ別に体操服でもいいんだよ!!?

ががが学生服なんかも好きだな、おじさん。ハァーーハァーー

 

 

ゴォッッホンンーーー!!!!

 

・・・

何か。

ん?

おっと、ネクタイが。(キュッ

 

ふむ、少々話がずれましたかな?

何の話をしていたかのう・・・

ふむむ・・・?

ああ、そうだったそうだった。

 

すっっすすすすスク水でおいでよ!!

 

違う!!これじゃない!!

 

こっち!!

 

まぁ詳しくは↑でチェックだ!!

ってアレ!?さっき言ったっけ?

ちょっとこの日記途中ちょこちょこ時間あけて書いてるから

もう忘れたナリよ、HAHAHA☆(死んで下さい

 

あの、メッチャ眠いんでもう勘弁して下さいZZz…

 

・・・

あ。

NNWの本を!!NNWの本をよろしくお願いします!!(選挙風

 

じゃぁ、おやしゅムニャZzzz…


12月26日

っしゃぇーーーーーーーい原稿終わったァァァーーー!!!!

はじめッから真面目にやってればもっと余裕で終わってたのに(死

 

というわけでワタクシ今から東京へ向けて旅立ちます!!!

何かあったときや暇な時は近況報告板にチョコチョコ携帯から書き込みます☆

レスしてもらっても構いませんので〜

 

では行ってきまーーーーっす!!


 

1月2日

階段を踏み外して脚を強打(新年ひと言目

 

ゲフッゴホン!!

はいただいまーーー!!

そして

あけましておめでとうございまーーーーす!!

そんでもって

コミケお疲れ様でしたーー!!

 

いや、ほっ、ほほホントは1日に更新しようと思ってたんですヨ!?

ただ色々やってたら早くも2日の夜・・・

 

とりあえずこの東京&コミケの旅はまた別にレポでも書きますぞぉーーー

 

とりあえずNNWの本すんげぇーーー良いヨ!!?


 

1月4日

早速泊まり掛けで遊びに行ったりとかこんにちは(何

 

まぁ東京行ってるやつと遊ぶチャンスなんてそうそう無いしぃ〜みたいな〜。

考えてみりゃ高1の頃からだから結構つきあい長いな・・・

さておきよーきさんと三坂さんと泊まりで色々と話したりしてたわけですけども。

 

ちょっと一応プロのアニメーターとしてやっていってる三坂さん(ネギま!さほど興味無し)に

ネギまのパイロット版アニメを見せたんですよー!そしたら

「おっ、可愛いやん」

 

ですよねーー!!?

 

何故かやたらと評判の悪いネギまのアニメですけど

全然ワタクシは良いと思うわけですよコレ!!

いやぁー、やっぱ分かってるねーーっ(バシバシ

 

さらに深く話すと何やら長くなる上に苦情殺到の予感がするので

こんなもんにしておくとして。

問題はアニメが苦手な私がどれだけ耐えれるかって事か・・(何ィ

 

ああ、そういやネギまのアニメ、もう明日やん!!?

月日が流れるのはええーー

 

あっ、そういや今なんか新掲示板死んでますね・・・

とりあえずもうちょっとだけ様子見して復活の兆しが無かったら

何かしてみますー(曖昧


1月8日

また泊まり掛けで遊びに行ったとかこんにちは(何

 

今度は奥英樹さんと猫黒さんとでー。

で、そこでス、ステ・・・え、いや違う、え〜〜っと、

そうそう!!グラヴィオンとかいうヤツを見せてもらったんですよー!!

それのキャラクターの造型が自分のものと近いものがあるというか、

いや、立体の造りや処理が目指すものに近いのか!?

とにかく何かすんげー良かったンスよ!!

 

しかもそのグラヴィオンのえ〜〜っと、ツヴァイ?とかいうやつの1話と2話の

クオリティの高さは半端じゃねぇ・・・!!

ちょっとマジで欲しいなぁー、DVDとかは高いんかなー。

 

そういや以前専門学校でアニメーション(といってもキャラのアップで1秒ちょいのモノ)

描いてる時に講師のウチの1人に

「ほっほーぅ、萌えな感じやなー

 あの、アレっぽいな、ステルヴィアっぽい」

とか言われた記憶が。

その時はあんま知らなかったんでとりあえず乾いた笑いでスルーしてましたけども

つまり私はキャラデザのうのまこと氏(だっけ?)とタイプが近いのかも・・・

まぁ画力の差はさておき(圧倒的

 

絵の上手くなるコツってのは自分の絵と近いものを真似することだと

最近思っていたのでこれはチャンスなのか・・・!?

 

あ、そうそう。アニメの話と言えば。

ネギまのアニメ、途中からだけど見たよーーなかなか良いんじゃん?

っていうかみんな文句言い過ぎやってばよ!!

髪の色なんかどーでもええがなーー

っつかTOP絵でも言ってるけどキャラの造型自体も悪くねぇって!!

某方は「絵について誉めるところがあったら教えて」とまで言っちゃってるしΣ

むしろ何処が悪いの!?って感じーみたいなー

ちょこちょこあるデッサンの崩れはアニメではお馴染みっしょー(さっき言ったグラヴィオンも結構あった)

 

まぁとにかく十分可愛いからオッケー!!

ネギキュソちょー萌えーー

 

 

ちなみに。

たぶんみんながあんまり文句言って無かったら私が文句を言っていたであろう。

人間って不思議(死


 

1月11日

はいどもどもーコミックシティin関西行ってきましただよー

小学校の頃の友人に誘われた地元プチ同窓会を蹴って(何

 

いやだってインテで専門学校時代の知り合いが続々集結って言うからーー!!

でも起きるのが遅くて半数ぐらいは会えなかった(死

 

まぁでも久しぶりに専門学校の仲の良かった友人と会えたし

良かったとしようか!!

全然変わって無かったから久しぶりって感じもしなかったなぁ〜。

とりあえず黒峰ふらとさんにばっかりサークルの発行物を

任せるのはヤメテあげて、お二人さんw

 

まぁそんなこんなすったもんだありまして

クタクタになりつつ帰りに

マクドで晩飯にダブルチーズバーガーセットとサラダを食べつつ談笑しつつ。

 

で、さぁオウチ帰ろう!!

と思った矢先に小学校の頃の友人から電話がかかってきて

「今みんな集まったからお前も来い!」

 

ええーーΣ

 

というわけでイベントで歩き回ってクタクタながらも

頭をオタクモードから一般モードに切り替えて(何

地元連中のプチ同窓会参戦!!

 

カプリチョーザで晩飯(2度目

 

この時に後からもう1人加わって合計7人。

ォォウ、みんな結構変わってんジャン!!Σ

 

と思ったのは最初だけで話してみるとやっぱりあんま変わって無いなぁ(何

 

そしてカプリチョーザで散々騒いだあと(騒ぐな

 

「じゃぁまっぴー(後から加わったやつ)がほとんど食べて無いから

 ラーメンでも食いに行くか!!」

 

ワタクシ三度目ですけどーー!!!Σ

 

しかもラーメン屋までメッチャ遠いし・・・いったいこの日は合計で何万歩 歩いたんだろうか・・・

 

「で、今何やってんの?」

「ああ、絵ぇ描いてるわ、絵。漫画とかそういう系、っつか俺もうめっちゃオタクやって」

 

カミングアウトしてみましたーー!!(何

 

そしてラーメン屋でも騒ぎまくる(ヤメレ

 

まぁそんなこんなすったもんだありまして(二度目

騒ぎ過ぎて喉、激イタ

何かもうワシ一生喉が痛いままな気がするよ・・・(現在通院2ヶ月目


1月13日

コミトレまでもうすぐだというのに

まだ何一つやっていません(死

 

ヤッベーーーこれまじヤバくない?

チョベヤバーー


1月24日

死ねば良いじゃん

あ、見習い雑兵ですこんにちわー☆(何

 

はぁーもうここ最近で何回心の中で「しにた〜いボタン」を押したことか(しにた〜い  しにた〜い

もうしっかりしろよ!と。

はぁーまったく。

しにた〜い  しにた〜い

心の中でコレを唱えると人生もう少し頑張れそうな気になるよね(何

 

いや、まぁそれはさておき。

兄が音楽のオーディション受かったんですが(何ィー

ぇぇぇえーーじゃぁ兄キ東京暮らしッスかー!?

いっつも兄と色んな話題で盛り上がってたのにそれが無くなっちまうだァーー

 

いや、まぁオーディションは受かると思ってましたけどね。

やたらかっこいいし作曲もできるしギター、ベースはクソ上手いしピアノもいけるし

アレンジの質もものっそい高いしー。

 

で、だ。

コレで我が家の3人兄弟で二人が出ていくので

残りは私1人と。

 

周りの視線がいてぇーー。

 

しにた〜い   しにた〜〜い


 

1月28日

舞って舞って!!

違うΣ

待って待って!!

 

しにた〜いボタンは私のオリジナルじゃ無いよ!!?

コレコレ!!コレっすよぉーー(汗

数カ所の日記で勘違いされてしまった予感・・・

しにた〜い   しにた〜い

 

あ、ってか兄がオーディション受かったって言いましたけど

まだ審査がありました。

しにた〜い   しにた〜い

 

はいっどうも見習い雑兵です(何

え〜〜っと、NNWの本ウチのサークルで依託を承ったので

買って無い方!!チャンスですよ奥さん!!

 

そして自分の原稿もあと少しで終わります!!

うん!やっぱりもうちょいかかるかも!!

 

しにた〜い   しにた〜い


2月4日

ちっ違っ!!待ってくれ!!

今のは「本物の"史伽"はどっち」に見えただけなんだ、

ホントはちゃんと分かっていたんだちくしょォォォーーー!!

 

あ、

コミトレお疲れ様でしたーー☆(何

来てくれた方、買ってくれた方、あいらびゅうございます!!

 

っでもって。

 

ネギまのゲーム刈田よーーー!!!

誰やねんΣ

ネギまのゲーム買ったよーーー!!!

 

雑兵さんのことを良く知ってる方ならこう突っ込むであろう。

「いや、キミPS2持って無いだろう」

と。

そう!なので毎回毎回PS2を持ってる友人宅に通って

プレイしようと思っていたのです。

が!!

 

大学&バイトの都合で長い間家を留守にしてた上の兄が

PS2を携えて帰ってきたのぢゃァァァーーーーー!!!

兄様、あいらびゅうございます!!

 

というわけでネギま三昧でありますよ!?

いやぁ、確かにこれは評判通りの面白さ・・・

 

とりあえず今美空が一番親密度高いです(何

成績は木乃香と良い勝負してます(何

ぁあー美空タン可愛いわぁーモヒュモヒュ

 

っでもって相坂さよたんは出てこないのかー?とか思ってたら

出てきたーーー!!

いや、ネギきゅその夢の中でなんですけど!

っつかこのシーンめっちゃ切なくなったんすけど!!?

 

夢の中の楽しそうなさよたんと

起きたあと、誰の記憶にも存在して無い

この、なんつーか、ギャップ?

う〜〜〜ん、なんて言ったら良いんだ・・・とりあえず

さよたんハァハァ(だいなし

 

あとエヴァと茶々丸にすげぇー苦戦したんすけどー!

色んな魔法を使ってもなかなか勝てなくて

結局勝った時に使ったのは「魔法の射手 連弾・光の12矢」と「活力全快(回復)」のみ(死

ホントはもっと状況に合わせて色んな魔法が使いたいんですけども

入力がなかなか覚えれねぇよチキショー

っつかもう一回エヴァ戦ありそうな予感!?

 

ああー、しかし美空たんええわ〜〜。

 

ネギ「どうしたんですか?美空さん、何だか楽しそうですけど。」

美空「えへへへ、ネギ君といるからかな?

   ネギ君もそうだったら嬉しいんだけどな・・・v」

 

っづあぁぁーーーー!!!!

僕にはもう君しか見えない

 

 

あ、そうそう。

え〜〜っと、、とりあえずジジさん、ナイス!!w

 

ジジさんの日記でこんなのが取り上げられてました。

で、読んでみる。

「思いやりのある人たちへ」・・・?

・・・

うわっ、こいつ何かイタくね!?Σ

これでジジさんが肯定的に捉えてたらどうしよーーとか思ってたけども

ちゃんと良いこと言ってました。イエァーーッ☆ジジさん萌え!!

 

っつーかリンク先(思いやりの〜)の、こういう「自分は人とは違うんだ」ってアピール

「自分の考えは絶対である」って考え

「否定すればかっこいい」と思ってそうな文

どこをとってもただのイタい人ジャーン!

まじハンパねぇ〜〜!!←これ言ってる漫才コンビ何て名前やったっけー

 

まぁとにかくジジさん長文お疲れ様ですv

 

 

あぁ、それとそれと!!

下の兄が(今度こそ)オーディション合格しました!!w

最後は歌のレコーディングオーディションで、兄は福山の「HEART」で

いったんですけどもバッチリだったようで☆

っつか兄のあの歌唱力で無理だったら今の世の中の何を信じれば良いんだ・・・(何

まぁとりあえずこないだの日記が嘘にならなくて良かったぁw

 

(下の兄→音楽をやってるほう。勉強以外は何でもできる人。
 上の兄→PS2を持って帰ってきたほう。頭が良く、パソコン関係は任せっぱなし)

 

ふぅ、何か日記が長くなってしもうたのう・・・

こうならないようにコレからはマメに更新していくぞォォーー


2月6日

頭痛いこんにちはー(何

 

いやぁ、よーきさんちに泊まりに行ったんすけど

頭が痛くて今日はグダグダですた(死

カラオケ今日行かなくて正解ぢゃったのう。ぁぁー頭痛ぇー

 

しかも最近なかなか入れてもらえなかったバイトが

よりによって明日朝早くからとかーー!

もう私泣いちゃう(誰

 

 

母「フルーツポンチ冷蔵庫入ってるでーー」

 

マァーーージっすか!!

ワシの一番大好きな食べ物じゃねぇか!!

ヒャッホォォォーーイ!!

 

 

・・・

 

紫っ・・・!!

 

 

さておきネギまゲーム一周目クリアしただよォァーー!

っつかエヴァ戦(2回目)って好きなパートナー選べるんじゃ

無かったのかァァーー!!

美空たぁぁぁーーーんチクショォォーー!!

 

というわけでその場にいた中で一番良さげな楓タソを選んだわけですけども

強ぇーーΣ

茶々丸の攻撃とかほとんど避けるし!!

エヴァ戦1回目より楽に勝てたじゃないか・・・!!

まぁ例によって使った魔法は「魔法の射手 連弾・光の12矢」と「活力全快(回復)」のみですけども!(死

 

 

ああ、っつかフルーツポンチ食べたらちょっと頭痛おさまってきた(何

 

>ジジさん

ホントはもっと色々と言いたかったんすけど日記が長過ぎたので思いっきり

はしょってしまいますた(汗

とりあえずジジさんの意見すんげぇーナイス!!と思ったのでツッコんだ次第でありますw

 

>梵さん

じゃぁ梵さんが描いちゃおう!!

美空分補給、よろしくお願いします!w

 

つか私も梵さんリクで美空タソ請けてるし、頑張っちゃうぞぉーー


2月13日

ええええーーー10万ヒット!!?マジで!!?Σ

あ、ここここんにちは見習い雑兵です(何

 

10万ヒットありがとうございますありがとうございますありがとうございますはぁ〜ふしゅふしゅ

というわけで絵のストックがあったので10万記念絵に仕立て上げたり(死

 

さておきとりあえずネギゲー1周目クリアした時の詳細を言い忘れてたので。

え〜〜っと、結局美空は木乃香に成績、追い抜けませんですた。

いや、ほんまにあと一歩やってんって!!

で、もちろん美空は親密度「大好き」で、他の追随を許さない勢い。

僕にはもう君しか見えない。(2回目

 

ちなみにまき絵はちゃんとエピソードをクリアしたのに

親密度は「知らない」のままでした(何

 

さぁーぼちぼち2周目やっていくかなぁ〜

今自分の中で朝倉タンが熱い

僕にはもう君しか見えない(超マテ

 

話は変わって。

 

銀歯が取れたァァーーΣ

ちくしょおおおぉぉぉぉーーー!!!

シゲキックス(コーラ味)ガッデェエーーーム!!(粘着

 

しかも歯医者行ったら次から次へと見つかる虫歯

喉が痛いからってのど飴をなめ過ぎたせいかーー!?Σ

 

しかも親知らずを抜くだとォォォーーー!!!?Σ

 

チョベシタ〜(超ベリー死にたい


2月19日

まてまてまてまてーーーーーい!!!

あ、とりあえずこんにちは(何

 

いや、例の件なんですけども!!

まぁ反省は良いですヨ!?

でもそんなに自分を責めないで!!>自分を責めてる皆様

別に誰かが10で悪かったわけじゃないですしっ!!

 

あと私の方は全然気にする必要ナッシンっ

私はそんなに気にしてませんからぁー!!

っつかあんなすごい流れになったのは仕方ないですってば!!

 

 

とりあえずそれが言いたくて。

レスとかリンク作業とかはもう少し待って下さいーー(汗


2月22日

晩飯にカレーを食べてる最中にね、小便にいったんですよ。

ウチのトイレは和式で小と大で別なんですね。

で、ちらっと大の方を見たら随分と黒くて固そうなカレーg

こんにちは見習い雑兵でっす☆(死ねば良いジャン

 

ちっ、ちがっ!私は下ネタなんて嫌いなんだ!!

ちゃんと流し切らなかった誰かが悪いんだーー!!

っつかそのあと続けてカレーを食った私の気持ちも汲み取ってやってはくれまいか(何様

 

さておき。

歯医者さんに通院中な私ですけども。

 

「とりあえず麻酔無しでいってみますけど痛かったら言って下さいね、麻酔しますから」

「はひ(口をあけながら)」

キュイィィィィィィィーーーン

「(イタタタタタタタタタタタタ!!!)」

キュイイィィィィィィーーーーン

「(イテテテテテテテヤベーーヤベーーーヤベチクショーマジヤベエイテテテテテテ!!!)」

「大丈夫?麻酔しよか?」

「あとどれぐらいっすか」

「んん〜、あと半分ぐらいかな。

  回転数少ないやつやからマシかも知れんけど神経に近付く分痛くなるかも。」

「(どっちだよ!!)

  あ、じゃぁこのまま頑張ってみます。」

キューーーーーーーーーン(回転数少ないやつ)

「(ギャァァァァァァァァァァァァァァ)」

「(いっそ殺せ!!アッグアァァッァァァ!!!!チクショォォォォーーー!!殺してくれーー!!)」

「やっぱ麻酔しよか(笑)」

「はひ。」

 

中途半端な強がりは身を滅ぼすことを身を持って体験しました(何

 

あ、あと麻酔。

「じゃ、麻酔しますよ」

チクッ

「(イッッッテテテテテ)」

「(あいててて)」

「(あー感覚無くなってきた)」

チクッ

「(イッッッテテテテテ!!!Σ)」

2ケ所するなら2ケ所するって言って下さい!!(涙)

 

「(あー感覚無くなってきた)」

チクッ

「(イッッッッテテテテテテテテ!!!!!Σ)」

3ケ所するなら3ケ所するって言って下さい!!!(涙)

 

 

オロローーーン   オロローーン


2月25日

眼鏡を付けたまま顔を洗った見習い雑兵ですこんにちは(何

 

っつかバイトが入らねぇーー!!

いや、グッ○ウィルのモバ○トドットコムってゆー派遣バイトを今やってるんですけども

「仕事がありません」ばっかりだよチクショウ!!

っつかこのバイト、派遣先が現場系とか力仕事が多いしなぁ〜

素直に普通のバイトにした方がよさそうやなぁ〜

それにどこに行ってもその場その場で合わせるのが得意とはいえ

毎回毎回色んなトコに飛ばされるのは精神もたねえぜ…!

 

ってウッヒョーーーー!!!Σ

今日は紅茶が美味しく煎れれたァァーー!!!

ジュルジュジュジュ〜!!熱っちい!!熱っちいなコノヤロー!!!

インテリ雑兵ですこんにちは(死ねば良いジャン

でもまじでうめぇー。天才かしら(死ねば良いジャン

 

今あったことをリアルタイムで書いてるとオチがつかんw

さよなら、さよなら、さよなら(投げっぱなし


2月28日

どんつーが、どんつーがするの。

鈍い痛みと書いてどんつーが

こんにちは見習い雑兵です(何

 

いや、今日 親知らずのヤローを引っこ抜いてきましてね。

まぁ全然恐怖は感じなかったさ、HAHAHA!!

 

「今日はどーする?親知らず抜く?」

「げっ、マジッスか!?

 ・・・え、え〜〜〜・・・

 お、親知らず抜くのってやっぱ痛いっすよね?」

「いや、多分虫歯治療の方が痛いぐらいだと思うよ。」

「え、そーなんスか!?

 んん〜〜・・・・

 ・・え〜・・・・・っと・・・

 じゃあ親知らずいってみます!」

 

ビビってない、ビビってないですよ、ビビらせたらたいしたもんだ(長州マネ

 

っつかさぁ!!

まぁ実際、麻酔パワーで全然痛く無かったんですけども。

歯の治療中はいつも目を閉じてしまうので

どんなアイテムで引っこ抜いたのかが気になったから先生が居ない間に

振り返って台の上を見たんですよ、そしたら

プラスドライバーみたいなモノとピンセットっぽいモノしか無かったんですけど!?

え、ええ〜〜〜〜・・・?

 

ど、どうやって引っこ抜いたのか想像したくねぇー・・・

 

クラッ(マジ貧血

 

 

 

く、すんごい久しぶりにマジ貧血起こしてしまった・・・!!!

ちくしょおおおおぉぉぉぉーーーー!!!(セル

 

っつかもしかしてアレか、恐怖とかじゃなく血を流し過ぎたからか!?

そ、そうだ、このノミの心臓とまで謳われた私がその程度の事で

貧血になるわけないしな!!

 

まぁとにかく今ずっと鈍痛が続いてるわけで。イテテ。

おい誰だ今ノミの心臓とか言ったやつは!!


戻る