メッセージありがとうございます。
レスと言う名のメロディを奏でさせて頂きます。

 

 

>23:47 あと少しだから…言うけど、お母さんも見てるのよ?昭博、なんでこんな子になっちゃったの?

ええ、私も其れだけが気掛かr…じゃなくて
此の世の総べての自称は母たる神が御覧になっているのです。

 

>22:30 愛してる

ありがとうございます。私も皆様の事を愛していますよ。

>22:12 今度、お茶でもご一緒しませんか?

残念ながら私が此の世に存在できる時間はもう在りません。
また来世でお会いする事ができればその時は是非に。


>>21:59 お初です、ギターすごいですね〜 また遊びきますノ

初めまして、ありがとうございます。ギターは木の優しさ、弦の繊細さを兼ね備えた素晴らしい楽器ですよね。
ついつい夢中に成って弾いてしまいます。
私の此の偽りの躯ではまた会う事は叶わないかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。


>21:07 本気で釣られてしまった。URL三回は見直したよ

私は何もしていませんが強いて言えば此の世の総べてが神の仕掛けた罠なのです。


>20:59 (;´д`)ハァハァハァハァハァしこしこ…雑子さんハァハァハァハァハァ

しこしこ…?ああ、四股の事ですね。こうして色んな方にSUMOが広まっていくのは嬉しい限りです。


>>16:29 ノーコメント・・・・・・wwwwwwwwww

いいえ、貴方は既にノーコメントと言うコメントを残しています。
そう、此れはweb拍手パラドックス。

>>15:51 間違って別のサイト来ちゃったのかと思ったwwwwwwwまさに迷える子羊wwww

別のサイトも何も此処は正真正銘私のサイト「闇夜の螺旋階段」ですよ。
どうぞごゆるりとおくつろぎ下さい。


>15:03 あの、気のせいじゃなければパンツの中身がぽろりしちゃってる画像があると思うんですけど・・・。
写真の中の寝床で〜って奴の上から なんてうっそー!! すみませんでした・・・。

ぽろりするようなパンツの中身なんて私の躯には付いてませんよ。
ふふ、まだまだ貴方は嘘を吐く事が上手く無いようですね。


>5:23 さいきんまつげがたたないんです・・・ どうしたら・・・・

最近は良いビューラーが沢山出てますので試してみては如何でしょうか。

 

>3:48 お美しさは健在で心より嬉しく思う所存でございます。  あの夜は酷く寒かったですね

私は貴方に覚えがありません。私はずっと独りで夜の闇を過ごしてきているのです。


>3:23 BLについて思うことがあれば一言お願いします

生殖行為では無い肌の触れ合い。そこに真実の愛を感じられ
とても儚く、美しいと思いませんか…


>3:19 あっ 何そのマムルぬいぐるみ!!欲しい!!

風来のシレン、フェイの最終問題早解き先着2000名様プレゼントのものですね。
差し上げたいのもやまやまですが長い年月によりダニ的なものが涌いてるかも知れません。

>3:12 全部保存しました。いつかこの画像や文章たちを使う日が来ることを心待ちにしています。

個人で愉しむ分には…まぁ正直勘弁して欲しいですが
もし人目に晒すような事があれば貴方には天罰が下るでしょう。

 

>2:00 雑子さんはマクドナルドを「マック」と呼びますか?それとも「マクド」と呼びますか?

呼び名が何であれそのものの本質は変わりません。
そんなことに縛られるのは愚の骨頂だと思います。
マクドです。


>1:58 雑子さんはギターだけでなくピアノも弾かれるんですね。
>1:59 私もピアノを弾いているんですが、どうすれば天使の手から零れる飴細工のようなリフがつむぎ出せるでしょうか?

ピアノはまだこの躯が穢れてしまう前、幼少期の頃に習っていました。
魅力的なリフは、弾こうと想うのでは無く天使が羽ばたき舞い散る羽根のように
自然に生み出されるものだと思います。
ちなみに私は「アラベスク」と「山の魔王の宮殿で」の2曲しか弾けません。しかも手癖。

>1:44 すごく、すごいです・・・

ありがとうございます。貴方の心に少しでも響くものがあったのなら幸いです。


>0:28 雑子さんは陣内と紀香の離婚についてどう思いますか?

どちらか一方に片寄った情報と言うのは恐ろしいですよね。
チープなマリオネットに成ってしまわないよう気を付けたいものです。


>0:27 雑子さんは彼氏いますか?

私の躯は私の為だけに在りたいので誰かと付き合うつもりはありません。


>0:08 声だして笑った!!!腹いてぇ!!今度抱かせてください!

どうして貴方が笑っているのか知りませんが
笑顔と言うものは本当に素晴らしいですよね。
抱かせて下さいとの事ですが私の躯は誰かに捧げる気はありません。ごめんなさい。