3月18日

>11:35
>はにはーってなんだっけ

え、超わかんないッス…


>12:17
>オリ曲聴いたけど、良かったよー。ってか、ボーカロイドの鼻声っぽい仕様はなんとかして欲しいよね。

ギャーありがとうございますありがとうございます…(*;人;*)
あの鼻声っぽさもその、まぁ、味?的な…今後のボーカロイドに期待アル


>19:53
>ひ…左手だけでギターを支えてやがる…ゴクリ(おーき

ベェケ野郎ゥ!これは左手は支えてるんじゃ無くて逆に軽く押してるんだよ!!
つまり実際に体重がかかってるのは右肩甲骨付近と引っ掛けた右手なのじゃよ!!

>22:54
>イルカの良さが分かるとは・・・さすが私の息子だ。 父より

こないだ散々語ったのに今さら何を言ってるんだい、父さん・・・。ひ孫より

 

3月17日

>17:25
>雑兵さんの嫁のランキングを可能な範囲でいいので教えて下さいハァッハァッ

オオオオイオイ、そいつぁー難しい質問だな!!とりあえず今現在だと…
結城蛍たん、宮下たん、美空たん、ガラテアたん、アセルスたん、イルカたん…(何

 

3月15日

>22:41
>鹿男見てなくて少し後悔した件。でも、奈良県民なのに奈良市は修学旅行でしか行った事が無い件(^^; 一

なんだっってwwwwでも鹿男は飛鳥村とかも出て来たよ!!遠足で行った事があったので感動した!

 

3月14日

>3:17
>宮下いいですよね!やばいですよね!なんという俺の嫁…!はぁはぁ…(変質者乙 /96

ベェケ野郎ゥ!!!俺の嫁だっつーの!!!宮下たん可愛いよ宮下たん…ウッ


>9:50
>白い巨塔の後、ネットで白い巨乳という単語が広まったね。(意味不明

えええwwwwしらねえwwあたし流行に乗り遅れてたのかしら!!


>19:21
>ほわいとでーだぞい!お返しちょーだい☆ぐへ♡

うううううるせぇーー!!チョコなんてもらって無いわーー!!

 

3月12日

>22:17
>更新待ちきれなくてドラマチックの楽譜買ってボレロを弾いてみた。俺は死んだ
>4分の3拍子とか無理でしたやっぱり

うおおおおレス遅れてスミマセン・・・!!がしかし、ドラマチックなら丁度よかった!!!
押尾曲を始めるならまずコレ!とまで言われる「風の詩」がお勧めです!!
DVD「So happy」には風の詩ギター講座まであるのでレンタルするとかして見ると能率はかなり上がると思います!
あと「プロローグ」も比較的弾きやすいのでお勧めですよーっ。見開きページだけで終わるのがまた嬉しいw
とりあえず最初はレギュラーチューニングの曲で慣らしていくのが良いと思いますのでとりあえず
ドラマチックからはその2曲を推します☆


>22:37 蛍をもっとくれえええええええええ

ええい、慌てるでない!!COMIC1では蛍本を出すので待っておれ!(落とさないと良いけど…(何

 

3月11日

>10:15
>ずっと前から好きでした。

ぼっっぼぼぼぼぼ僕も実はあなっあなあなあな貴方がハァーハァー


>19:29
>もやしもん全話観てから此処に来たところ…TOP絵が蛍くんに!蛍かわゆすですv彼氏(彼女?)にしたい!

蛍くんの可愛さは異常でござる!!気がつけば完全にヒロインポジション…ハァハァ…
蛍くんは譲らないわよ!!

 

3月10日

>19:10
>どうやったら大瀬あみちゃんに@☆ÅЙωγできますか

えっ?何か言いましたか?(^o^)

 

3月8日

>8:51
>蛍くんに萌え死んでいる雑兵たんにぜひ「しゅごキャラ!」おススメしたい。ネタバレ防止のため誰とは
>言えぬが蛍くんに勝るとも劣らないスーパー女装っ子がいるんだ!とりあえずその子が正体を現す4巻までは
>是非とも目を通してくれ!!絶対読んで損はせぬと約束できるから!!

ほほほほほう!!!!!!それは実に興味深い情報だ!!!!!!!(☆Д☆)
とりあえず古本屋で探して立ち読みして面白ければ買っちゃおうじゃないの!!!!

 

3月7日

>0:49
>わんだ〜ふるで〜す

いぃぃっつまいルルルルルァァァァーーーイ!!(巻舌)

 

3月6日

>9:04
>ハトよめってなんであんなに面白いのかしらね

ハトよめっつーとハトビームのあれね!(唯一知ってる情報


>21:49
>http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/139269
>バカレン40話のサブタイトルが素敵すぎてどうしたものかと。よりによってウルトラマン80先生ですかー!

うわーー80はあんま知らないのよねー!
しかしまた渋いところからとってきたわね!!やりおるわ・・・!


>23:12
>ぞひょたんがアップした動画みて決意した 俺も押尾先生挑戦してみる
>ので簡単そうなのがあるアルバム教えてもらいたいのだ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
詳しくは上の方で説明しちゃうよ!!

 

3月5日

>8:49
>とても絵の上手い雑兵タンに萌え死んだのは言うまでもないですお

ええい、嘘おっしゃい!!そう思うなら足を舐めなさいよ!


>21:42
>キャサリン京橋と結婚しました

検索してみたらアルカナハートの新キャラらしいわね!おめでとうございます^^

 

3月3日

>20:58
>留年しちゃいました☆

ちょっ☆

 

3月2日

>14:18
>目指せ!185B(ガラテアB)!!

ああそういえばそうだったわね!!よぉーし、ワイはガラテアに見合う男になるんや!

 

2月29日

>0:03 欲情したかわいい子にたまたまおち○ちんがついてただけで、俺は正常だよね♪

いいや、変態だね!!・・・そして、俺も立派な変態さ・・・(男前の顔で


>14:25 iPodネタには思わず吹いちまった・・・文才もあるじゃないか。 父より(大嘘

と、父さん・・・!iPodは家ですでに説明したはずだよ・・・!!


>23:15 自分に自身を持つんだよだばい 母より

か、母さん・・・!口調がデタラメだよ・・・!

 

2月27日

>13:17
>押尾先生の楽譜見ただけで無理だと思った俺からすればぞひょたんの腕前も異常に感じる

嬉しい事言ってくれるじゃないの(´;ω;`)誰も押尾動画とかに反応してくれなくてアタイ寂しかったの!
まぁでも簡単なバラードからじっくり練習していけば意外と弾けるようになるものですぞよ\(^o^)/


>22:56
>抱きしめたくなるほどかわいい男友達が欲しい
>絵でもいい
>というかかわいい男の子を犯したい

まぁこの変態!!危うく同意しかけたじゃないの!!
とりあえずタイミング良く今回のトップ絵は可愛い男です\(^o^)/蛍たんギザカワユスなぁ

 

2月25日

>23:13
>うほっ、良い美空。やらないか? 一

だが断る

 

2月24日

>18:09
>自分に自信を持つんだよ・・・ 母より

どうして標準語なんだい・・・ 息子より


>21:00
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1096344.h
>tml 奈良キメェww

これはwwwwwwひどいwwwwwwww奈良始まったな!!\(^o^)/

 

2月21日

>0:38
>ドラまの良さがわからない奴はダメな奴

とまでは言わなくてもやっぱりドラまは良いと思うんじゃがね!まったく、困った世の中だぜ…


>23:08
>今気づいた、夕映の子すげーかわいい

ハハハ、気付くのが遅かったようだな!夕映っぽくはないんだけどすごく…可愛いです…そして巨乳

 

2月20日

>14:05
>雑兵さん作雪だるまを見てたら私と同じオーラが感じた。
>つまり!負のオーラが出ているのだよ!!!!!!!

馬鹿野郎!あの雪だるまからは正のオーラしかでてないわ!
つまり君はとっても素敵だってことさ…


>16:13
>美空役の長谷川さんがブログ休止騒動に・・。ちと過剰反応な気もするがネットは何があるかわからんしねぇ、
>これぐらいしておいた方が用心に越した事はないのかもしれんし・・・・。

あの騒動は酷かったねえ…あんだけウザイやつも珍しいww
まぁブログは見て無かったけど早く復活すると良いのう…


>16:52
>雪って落ちてくるときに埃とかいっぱいくっつけてくるんですよぅ汚いんですよぅ…ゾヒョヒさーん…
>間違えました。さっきのゾヒョヒじゃなくてゾヒョヒッヒさんでしたね。ごめんなさい。

へへ、だが俺はこんなにもピンピンしてるぜ?
っていうか何そのドイツっぽい響き!かっこいいじゃないの!


>18:51
>左足が邪魔してパパパパパンツが見えないじゃない! でも、そんな絵を描く雑兵タンは嫌いじゃないぜ?w

嬉しい事言ってくれるじゃないの。でもパンツが隠れちゃったのはたまたまで実は描く気でいた!(何


>22:36
>360を買って5をやればいいと思うよ!>バイオ 村人こえええーーーーっ!(じょばーーー

360は買うつもりはないけど何か予告動画みたいなん見たらヤバかったわねアレ!!!
村人こえええーーーっ!(ぶりぶりぶり


>23:27
>買ってくださったってのは間違いだぜ
>brpnって姉がいてタダで持ってきた

ギャーなんだってェェェ!しまった、あの自重しない文章とか
ちょっと考えれば気付くものだったのに…!不覚…!!

 

2月16日

>2:27
>バイオがやりたいです

もれももれも!特に2がやりたいとです…


>21:39
>たった今サイトに来て、桃姫情報知りました。おめでとう!!! 三碧星

ややや、お久しぶりです&ありがとうございます!これからもドンドン躍進出来…たら良いなぁ…


>22:19
>みそらから ちょこれーとを もらったぞ!

まて それは カレールー だ

 

2月15日

>20:51
>うおっ。久しぶりのモノクロ絵かと思ったら結城蛍ですかぃw彼の変化には驚きましたよ

そういえばモノクロ絵って結構久しぶりかもw蛍くんの変化には全俺が萌えた(*´д`*)ハァーハァー

 

2月14日

>0:20
>桃姫見ました 早速使わせていただきます(*´д`*)

使うねーーーーよwwwwww実用度の低さで定評のある雑兵ですこんばんは


>22:33
>そういえば片岡風香と山本史伽描いてあったね
>片岡沙耶ちゃんと山本真菜香ちゃんの事を思うと
>夜しか眠れないです

オフッ!Σ買って下さってたのですね!!ありがとうございますありがとうございます…
かなりやっつけだったり顔が映って無かったりしてますがw
とりあえず夜しか眠れないならば是非その生活を続けて下さい。

 

2月12日

>22:14
>お、お腹空いた・・・なにか・・・食べ物を・・・・

かりんとうか、かりんとうが欲しいのか!!?


>23:22
>ジョジョ全巻まとめて買ってきて俺にください

だが断る。
あ、いやMARTIN D-45っていうアコギを買ってくれたら考えてやらん事も無い

 

2月11日

>2:25
>雑兵先生漫画読みまんた!!!女装ハァハァ

まったく、この女装好きめ!変態!変態!\(^o^)/絶対また描いてやるんだからぁ!


>13:25
>かりんとうわらたwwうちも猫がいるので母がよく「柚(猫の名前)のうんこーうんこー」って云いながら
>僕に向かって差し出してきます。そんな母57歳。*柚々

やや、これはこれはお久しぶりで!って何と言う素敵なお母様wwwwww
お互い上品な親を持って幸せですね\(^o^)/

>16:49
>トオル君の声は佐藤利奈、マヤさんの声は皆川純子で楽しみました。

何その技wwwwwwうおおお、でも声の力で雑兵さんのショボい漫画でもすごく萌えれそうだ…!!
ナイスキャスティングだわ!!(*´д`*)

 

2月9日

>11:54
>まなちぃと沙耶ちゃんとりりことパル役の子と若月さん
>とくぎみー役の子と桜子役の子とエヴァ役の子はブログ
>が有ることを確認した
>木乃香役の子も可愛いよね
>数人ヤバいのもいるけどメイク前はだいたい可愛いよね
>美空役の子と裕奈役の子もブログあるね

おおおおーー意外とみんなブログやってるのね!!
そういえば以前エヴァ役の子のをチラっと見て
すごく目がチカチカした記憶はあるなぁ…(何
っていうかほんとみんなだいたい可愛いよねー!ヴィジュアルファンブックの私服スナップを見ると
え、こんな可愛い子おったっけ!?とかなっちゃうアルよ\(^o^)/

>金剛寺役の人はブログあるかな

いらねえ


>17:23
>「COMIC桃姫3月号を買いました。
>この漫画の女装主人公になりたい。○○さーん!

ウヒョーありがとうございます!!
よぉーし、とりあえず女装して僕のとこへ来てごらん…ハァ…ハァ…

 

2月8日

>0:27
>商業誌掲載おめでとうです!また今度お祝いの品持って行きますね! 一

ありがとうございます!ウコン関係以外なら喜んで!\(^o^)/

 

2月7日

>8:22
>COMIC桃姫掲載おめでとうございますー!!今原稿中なので、脱稿次第買いにいきます!!!

ウヒョーーありがとうございますーー!!原稿頑張ってお姉ちゃん!!!!(☆д☆)9


>22:21
>マヤさんのオパーイがやヴぁすぐるww下手とかそういう意味のやヴぁいじゃなくて。

ウホッ、ありがとうございますww巨乳は今まであまり描かなかったので毎回苦戦しまくりですたい…


>22:24
>ちょwww桃姫を検索したら普通にエロ漫画集(雑誌)じゃないすかwwハァハァ(マテ

ふっつーーーーにエロ雑誌です\(^o^)/本屋の隔離された場所に置かれる系の
へへ…エロは良いよ…へへ…


>23:55
>私は海外滞在で見れませんがComic桃姫での健闘祈ります。串田アキラ風の雄叫びで特攻です(富蔵幣造)
>マヤさんはどうみてもドS様に違いない。ドS万歳。

うっはーありがとうございます!っていうか海外在住だったのですねΣ
マヤさんはばっちりドSでございます☆しかも若干空回り系の(何

 

2月6日

>1:55
>片岡沙耶ちゃんと山本真菜香ちゃんが可愛すぎて
>おかしくなりそう
>三次元にここまで心奪われるとは全く思わなんだ
>片岡風香と山本史伽をいつか描いてくれることを
>願ってます

気を…気をしっかり持つんだ!!
でも実際あの子たちは可愛過ぎて困る/(^o^)\
片岡風香と山本史伽はらくがき本ではチラッと描いてたりするよ☆(本当にチラッと
あー、でもまたそろそろドラま絵は描きたいわねえ…

>2:05
>そろそろ雑兵さんの日記のページを開いて
>ディスプレイをペロペロする作業が始まるお

やぁぁぁ!!舐めちゃらめええぇぇぇ!!!
…って貴方のディスプレイが言っております(何


>23:24
>へっへっへ・・・あんたの嫁のガラテアが大変なことになってるぜ!!

な、なぁぁにぃぃ!!く、くそう!!単行本はまだなのかっ…!!!

2月5日

>15:53
このトップ絵・・、原作の現状を考えると「幸せだったあの頃・・。でもあの頃にはもう戻れないんだ・・。」
みたいな事を想像してしまってしょうがないんですが・・・。

うわぁーΣ確かにそんな感じに見えちゃうかも!!
一応あれを描いてた時はそんな展開になってる事も知らず、弱気な心を払拭する友情みたいな
歌詞に合わせて描いたものだったんですけどね…(笑

 

2月1日

>6:50
>金剛寺っていったらエアギターのもそうだけど
>やけに美空の出番が多かった回にでた
>変態じゃなくてプロレスラーのことだすよ

ああああああーーー!!!!ヤツかああああーーーー!!!!
名前とか完全に頭から消え失せてたわ!!
っつかやめて!!!あんなのと美空をカップリングにしないで!!

>片岡沙耶ちゃんと山本真菜香ちゃんにいろいろお仕置き
>されたいです

漏れも漏れも!!もう辛抱溜まらんとです!!
未だにあのブルマ姿は目に焼き付いてるぜぇ…へへ…

 

1月29日

>1:07
>片岡沙耶ちゃんって何であんなにかわいいん?
>金剛地

片岡沙耶たんの可愛さは異常。っていうか幼女組がみんな可愛過ぎてボクはもう…
エアギターと言えばダイノジもね!!

>3:22
>タカ×アスイラストありがとうございます!
>原作でもこの二人がラブラブでいてほしいですね・・・(大泣)
>機会があればペン入れ(?)もしくは違うシチュエーションをお願いしたいです。

そういえば原作では振られちゃってるんですよね…
今後の展開でまた良い感じになればいいんですけどねぇー。
とりあえず今後また描くかどうかは未定ってことで一つ…


>4:17
>金剛寺金剛寺言ってるのはおそらく全部オレ

言われなくてもわかるわ!!

 

1月25日

>11:13
>are you kongouji?

いいえ、わたしは こんごうじ ではありません


>19:57
>ボーカロイドなチャゲアスに黒い衝撃を覚えました。
>ザ・ベストテンでチャゲアスが「万里の河」を歌ってたのをリアルタイムで見ていたものですから…
>この変貌ぶりはパンチが効きすぎです。
>フォーク時代のチャゲアスを返せ…ってそりゃ無理な話ですが(富蔵幣造)

やや、どもどもお久しぶりですー。っつかベストテンで万里の川をリアルタイムですか!?
おおお、なんというお宝映像…!!
そしてまさかのボーカロイドチャゲアス…(笑
そういえばチャゲアスは時代でドンドンスタイルが変わっていったから評価が色々
分かれるんですが私は全てひっくるめて大好きです!(力説

 

1月24日

>14:03
>金剛地×美空はまだですか
>金剛地のイラスト描いてください!!!!!!!!11111

金剛地ってエアギターのか!!!なんでそんなカップリングなんだ!!!!!


>2:20
>チャゲアス聴きました!イラストのインパクトもありましたが、素晴らしい作品でしたね! 一
>今度は他のチャゲアスソングでも2人の歌声&ぞひょさんのアコギが聴きたいッス! 一

ウホッ、ありがとうございます!!イラストも曲も結構頑張ったのでその甲斐がありましたw
俺のチャゲアスパッションはまだまだ止められねえぜ!!

 

1月22日

>0:10
>コミトレ11(コミはひらがなでしたっけ)お疲れ様ですー

やや、どもどもお疲れ様でした!!そうなんですよねー、折角のペーパーだし正式名称で書くかーとか思って
わざわざチケット見ながら書いたのに何故か間違えたと言う・・・ううっ

>13:04
>せっちゃんと茶々丸とエヴァ様と美空は陣外だから
>変な事しても捕まらないよ!!!
>陣外→人外

べっ、ベェケ野郎ゥ!!美空たんは人外じゃない、人外じゃ無いぞーー!!
そう、ただの俺の嫁さ・・・

 

1月17日

>21:35
>うんこ味のうんことカレー味のうんこと美空、どれがいい?

大馬鹿者!!美空のうんこに決まってるだろうが!

 

1月15日

>19:27
>ドラマのせっちゃん役が交代だよ〜。にょろ〜ん・・・。

らしいねぇ…前の人結構好きだったのにな〜。にょろ〜んぬ・・・。

 

1月14日

>12:46
>機会があればタカ×アスもの描いて下さい(大泣)
>できれば明日菜の下着姿も入れてほしいです(大汗)
>できれば明日菜の下着姿も入れて下さい(大汗)

機会がいつあるのか分からないし何か落書きしたい気分だったので(大汗)
ザクッと描いてみました(大汗)
ものすごくラフでスミマセン(大泣)


>13:13
>ボーカロイド9 見習音ゾヒョ(みらなねぞひょ)発売決定! 一

みならねってものすごく無理があるwwwwしかも9かよwwww

 

1月13日

>12:15
>ぞひょさん愛してる

べっ、別にアンタなんかに言われてもこれっぽっちも嬉しいんだからね!!

 

1月12日

>9:21
>是非ですー。あけおめですー。ブラックのどかよかったですー。今年はいろいろと気をつけてくださいね♪

どもども、あけおめですーー。結構好き嫌い分かれそうなものなんでドキドキだったんですがそう言って頂けて嬉しいです☆
今年は色々と気を付けます…なんかさっそく右手を強打して不安にかられてますが…w


>10:32
>うおおおおお、お帰りなさーい。もうね、毎日見に来てましたよ(テラストーカー

うおおおおおおただいまーー。毎日来て下さってたのに更新が全然無くてスミマセン…
ストーカーは大歓迎でございます\(^o^)/


>12:45
>ぞひょさんになら掘られてもいいや(*´Д`)ハァハァ

俺はノンケでもああ次はションベンだ・・・


>23:55
>あ!生きてた!!良かったわー!!

生きてました、生きておりました!!御心配ありがとうございます…(*´д`*)すみません…

 

1月3日

>0:54
>ドラマ版ネギまでこんだけ萌えさせられるのはあんたくらいだ!

ばっか!!アレは元々萌えるけどみんな気付いて無いだけさ!!


>16:31
>い、生きてますかー!?

うおおおう、ご心配ありがとうございます…生きております、ピンピンしておりまーす!!

 

1月2日

>23:32
>のどか15歳様が閉鎖。またひとつ巨星が墜ちたか・・・・。

おお、本当じゃ…でもあの人の態度は結構どうかと思うよねー☆

 

1月1日

>17:13
>あけおめー、ことよろーですわ

これはこれはどうもうどうも、こちらこそあけおもことよろですわ。オホホ

 

12月28日

>21:41
>おーん

おーふ

 

12月24日

>2:22
>まーた新刊えろそうだな!このっ・・・変態っ・・・変態っ・・・!
>だがそれがいい!
>でも雑兵さんはエロいケツを描くのにアナルあんまり描かないから困る ってうちのおばあちゃんが言ってた

ああっ…!もっとののしって…!!この変態が!!
っていうかそんなエロイこと言うおばあちゃんの言う事は聴いちゃ駄目だってうちのおばあちゃんが言ってた。
そういえばアナルあまり描いてませんわね…まぁ今後の成長に期待アルな

 

12月23日

>0:24
>のど×パルだなんてwktkがとまんないっす まんだらかメロブにあったらそっこうかいます!!

うほっ、ごっつぁんです!メロブには委託するかもしれないのでその際はどうぞよろしくです(*´人`*)

>18:01
>ちょっと早い・・・・メリーメリークリスマス

ありがとう…俺にメリークリスマスって言ってくれたの…君だけだよ…

 

12月22日

>1:29
>雑兵さんの書く下着って 妙にリアルですよね

え、そ、そうかしら?下着って描くの苦手だなぁとか思ってたんですが…ありがとうございますありがとうございます(*´人`*)

 

12月19日

>0:33
>ぞ、ぞ、ぞうひょん、ぞっうひょんっひょん♪さあご一緒に〜!

ぞっぞっぞうひょんっぞっうひょんひょん♪ぞっぞっぞうひょんっぞっうひょんひょん♪
ひょんひょんっていう情けない響きがたまんない


>0:37
>日記の過去ログを読もうとしたらでちゅね、「過去のやつ」以前のものが全て開けないでちゅ、あぶー

アレより古いのはあまりにもいたすぎるので勘弁して欲しいでちゅ、あぶぶーー      マジで


>4:20
>雑兵様ァーッ 新刊楽しみですァーッ!

何そのテンションァーッ とにかくありがとうァーッ!!


>9:22
>是非です。ギリギリ新刊入稿おつかれさまです。のどパルとは久々な。表紙ののどかが怖…かわいいですね。
>今回も買いに行けると思います。当日はよろしくです。
>それとDQ4の勇者の故郷、うまかったですよ。あの曲は僕も好きです。
>今度はDQ5の不死身の敵に挑むを弾いてもらいたいです!(超難易度高そうな曲をリクエストする俺鬼畜

どもども、ありがとうございます!!冬コミではありがとうございました!!
手紙もいつもありがとうございます、毎度かなり楽しませてもらってます(笑)
そして数少ないギターの感想!!!ありがとうございますありがとうございます…
残念ながら楽譜が無いと弾けないのでその曲は無理なんですが
(っていうかタイトルからしてボス戦?楽譜があっても普通に無理な予感w)
今後もまたちょこちょこギター動画はあげていこうと思います(*´∀`*)

 

12月18日

>22:17
>ちょwwwwのどかがキツネ目にwww  でも、嫌いじゃないぜ?(ちょ

うっほっ!!ごっつぁんだぜ!!たまにはこんなのどかもいいよね!!\(^o^)/

 

 

12月17日

>19:42
>危ないッ!後ろだーーーーッ!!!

ああ、次はションベンだ…

 

12月13日

>2:30
>ズバリ!あなたが使用してるペンタブは?また、お勧めは?

WACOMのFAVO、サイズは…なんかB5ぐらい(描画面積はB6ぐらい)のを使っております!
ずっとコレしか使って無いんでお勧めとかは分からんとです…なんか最近新種が出たらしいけどどうなんじゃろう


>22:03
>「E THAI HOE DIE」を流行らせようZE
>俺が誰だかは秘密だ

流行るわけNEEEEEeeeeee!!!
ちなみに間違ってたらハズいからボク何も言わない!

 

12月11日

>10:46
>「雑兵さんとアッーする夢を見た」という夢を見た、という妄想をしております。

夢を見た…という夢を…という妄想…ええい、ややこしいわ!!初めっから妄想だけでいいじゃないか!
いや駄目だけど!!

 

12月10日

>0:59
>あらこれはこれはどうもご丁寧に教えて下さってありがとうございます。早速言われた通りに、描いてみますわ

オッホッホ、これを守るだけで結構良い感じに描けたりするものなのよ?頑張って!

 

12月9日

>2:45
>雑兵さんの替え歌を少し考えたにょ。 一

むしろ一体何故そんなことをwwww


>9:43
>絵板が消えてる気がするザマス、雑兵坊ちゃま。

アラ、そういえばすっかり忘れていたわね。そろそろ復活させようかしらしら

 

12月7日

>17:11
>あ〜ら、ヤンデレ女!!雑兵君はアタクシの殿方よぉ〜?(男・34・芸術家 より)

オカマ口調の34歳の芸術家とかwwむしろすごく…興味深いです…


12月6日

>5:58
>てめーみてーな白痴はピッコロにやられて市に屋枯れ

くだらん技だな…ただホコリをまきあげるだけか


>22:54
>雑兵さんの、22日の「やくとり」って誤字に萌えたw

ギャーーース気付かなかったわ!!!即修正!!修正!!


>23:47
>女が男をレ○プしても犯罪にはならないみたい。よーし・・・・
>今だ!必殺フラッシュ目くらまし!!!!!!
>よし、そのうちに服脱がせてやる!ぐへへへへっへへへへへへっへへ・・・・
>!?  替え玉だったの!?シット!!やられたわ!!

ええい、替え玉どけい!!俺が襲われてやる!!!

っていうか必殺フラッシュ目くらましってwwwwwwww
何その必殺技wwwwwwwwww

 

12月3日

>14:41
>長谷川静香さんはドラマキャスト陣の中では数少ない声優畑の人なんだよなぁ。今年はらき☆すたのゆーちゃん
>と藍蘭島のゆきの役が目立ってたな。五月役の清水芽衣さんは「天使のしっぽ」で長谷川さんとあの平野綾と
>ともにデビューし、三人でユニット組んでたのが懐かしいよ・・・。あの後声優業から離れちゃってどうしてん
>だろうと思ってたけど、こんな所でまた顔を見れることになろうとはな・・。

ほほほう、長谷川さんは今年も声優として結構活躍してたのね……!!
っていうか五月役の人も声優か!しかも長谷川さんとあの平野綾と
ユニット組んでたとか!!Σ衝撃の事実やでぇ……!!
ううーーむ、世の中色んなところで繋がってるんだなぁ・・・

 

12月2日

>1:32
>ジェットマンとターボレンジャーか!すぐわかったよ…
>年がバレるな…!!

アラヤダ!!分かってくれる人がいるとは…
この曲達はホント名曲よね…!!


>1:44
>ラッキーは居てる
>ラッキーより強い格ゲーキャラみんなバグれ

ぐわーーカラテカの主人公(ファミコンソフト。構えないで敵に攻撃されると一発で死ぬ)がバグったーー!!!

>姉は実写版み……美空?に否定的な意見を言ってた

なぁぁにぃぃぃぃ!!!!!あんなにひょうきんで可愛らしかったのにか!!!!
気になるところなんて髪型ぐらいだぜ!!!(でも最近慣れた


>21:45
>やくとりんなっとるぞーひょー

うううううるちゃーーい!!なってないもん!!気のせいだもん!!


>21:53
>雑兵さんのドラママンセーっぷりはもう工作員の域です><
>まさか・・・関係者・・・?ハッ そうか! 貴様ヒロシだな!!!!!

ヒロシじゃ無いのにヒロシと言われたとです…ヒロシです…
ちなみにあんなに批判されまくって無かったらこんなにドラまを応援して無かったと思います><

 

12月1日

>10:44
>そそそそそんなにキャラソンの完成度が高いのかぃ!?ドラマ版は見てないんだけど、買おうかな・・・

こいつぁー想像以上だったぜ!!!っていうかついでにドラマ版も見てみると良いよ!
色々とすごいから!!


>21:52
>どんだけ、アコギ好きなのよ・・・・まぁ、それはおいといて・・・絵の描き方?コツを教えてちょーだい!!

アコギは神が創りし芸術なのよ!!絵のコツ…たくさん描けば良いよ!ってきっとみんな言うだろうから
それだとつまらないので、一つ言うなら目の上下のラインをあわせる事かしらね!

 

11月24日

>0:26
>年上にお兄ちゃんって呼ばれたくないから
>妹(ドラま!の双子)はやれないんです><
>ドラま!のガンドルは誰がやるんだろう(出ない

ハッハッハ、何を言ってるんですかお義兄さん(*´∀`*)ノ
ハァーーハァーーやっぱり幼女はかっかかか可愛いねえハァーーハァーー
ドラま!のガンドルは松崎しげるで(ねえよ


>22:54
>じゃあ今度はウコンの力2袋持って行きますね〜。 一

オイオイ、どんどん額縁に飾るコレクションが増えちまうぜ

 

11月23日

>21:18
>あの動画て雑兵さんだったのかww再生後に他のうpしたやつが表示されたから見ましたぜぃw
>うん、てーか、あれくらい弾ければ普通に自慢できるよ。オイラも一時期はギターに憧れたもんだったよ・・・
>そんな雑兵さんを尊敬しますー

らめええええwwっていうか、えええ、他の動画はmixiとネギまSNSでしか公開して無いから
普通にしてれば目に止まらないはず…!?
いやまぁさておき、ギター!やりましょう!!今からでも遅くは無いですぜよ!!


>22:00
>ヤンデレとは失礼ね!あんた、式の途中トイレ行きたがってたでしょ!?あんたねぇ、そんなの事前に済ませて
>おきなさいよ!!全くこれだから私が居ないとダメなんだわ!ほら、ついてきなさい!

え、ちょ、トイレまでついてくるとか何をするつもりなんだよ!!
もちっもちもちもちけつ!!!らめぇぇぇ

 

11月22日

>10:01
>是非です。先日はどうもです。らくがき本のヒロシに惚れました(ちょ
>それとネギまcoteriesも読みました。あの美空にイラっとしつつ萌えました(略してイラ萌え
>では次に会えるイベントを楽しみにしてます。次回作期待してますねー

やや、お疲れ様でした!ヒロシは良いですよー。描く時もついつい気合いが(何
イラ萌えとは新しいwwwwそう思って頂けて幸いです\(^o^)/
それと手紙とクッキーありがとうございました!っていうかお母様もドラま!見てるんですねww
また次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*´人`*)

 

11月19日

>16:27
>今やきとりさんのCDのぞひょたんの声聴きながらこの文打ってるぜ!wテラ甘ボイスにメロメロだぜ!!

ら、らめえええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
なんでウチの声ってあんなにガキっぽいん?(知らんがな


>22:47
>図書館島お疲れ様でした。ネギドラ本最高でした、冬にも期待しています

ウヒィィィィありがとうございます!!冬…冬は…出せたら出しますw


>22:57
>姉がかっぱいできたドラま!落書き本見たよ!よ!
>ぞひょりんが実写版に理解がある子で良かったと
>おもったよ!俺ドラマのおかげで三次元に目覚めたよ!
>特に双子ヤバいっていうかヤヴァい!ヴァだよヴァ!
>後はいいんちょの人!!
>ところで何話か見逃して死にたい……
>DVD買う金の余裕も無いしさ………
>でもこれだけは言える、双子(実写版)は俺の妹
>さよのぷるぷるおっぱい見たかった
>つーか調子乗った

漏れも漏れも!!!3次元最高だよね!!\(^o^)/
ドラま!恐ろしい洗脳効果だぜぇ……!!
双子ヤヴァイよね!!っていうかヤッヴァイよね!!!
いいんちょの人とかもういいんちょ役をやるために生まれて来たのかと!!(何
フフフ、ワイはしっかり全話見たでぇ…
ところで妹さんを私に下さい!!(嫁的な意味で
さよのぷるぷるおっぱいは見ないとマジヤバい。
ぷるぷるっつかもうボッヨンボッヨンみたいな

 

11月18日

>13:37
>ああー今日は図書館島だったのか・・・すっかり忘れていたよパトラッシュ・・・
>きっと雑兵さんは机の上にものすごくたくさんの種類の既刊を並べて、
>コスプレしてないんすか(笑)とか言われながら同人誌を売っているんだろうなぁ・・・。行けばよかった!

>(ドラマ本のあまりのテンションの高さに貞操の危険を感じ、思わず見なかったことにしてしまいました
>雑兵さんアブナイおクスリはほどほどにね!   あとドラマ楓は俺の嫁

おおお、なんと………
ってまたこのパターンかwwwwwwwwwwww
しかもその台詞を言ったやつかあああーーー!!!!
悔しい…でも感じちゃうっ…!(ビクビクッ

ところでドラマ本はいたって平静だよ?\(^o^)/あれぐらい人として普通だよねー
ところでドラマ楓は間違い無く俺の嫁

 

11月17日

>20:12
>ジーン・・・・カッコイイよ・・・・ジーン・・・・!!

ジーンマジかっこいいよジーン…!!!!クレイモアの中でもトップクラスに好きだよジーン…!!

 

11月16日

>20:23
>イベントでのスケブは脇役の娘頼んでも大丈夫ですか?高音さんとかしずな先生とか麻帆良ドッジ部「黒百合」
>のしぃとかも頼んだら描いて頂けますか?

うおおお、丁度出発どきだったのでこのコメント見れてませんでした…!
ううう、せっかくお願いしてもらったのに違うキャラになっちゃってスミマセンでした…(汗

 

11月15日

>13:56
>過去の日記ログ見れない(´・ω・`)

Σ(´・ω・`)あらいやだ
とりあえず途中までは直しておきますー(あまりに古いのは恥ずかしいので封印


>19:15
>雑兵さんと私は結婚する運命なの!拒否権はないわ!さあ、式をあげましょ!ほら早く!!!!!!

もっもっもももちつくんだベイビー!っていうか普通に萌えるな!!!ヤンデレ?ヤンデレっていうのかい!?


>19:15
>新刊表紙のドラマアスナ、目つき怖えーよ!!

ばっかおめ、実際アスナ役の人の目つきはこえーんだって!

 

11月13日

>13:16
>ゲスト原稿の量が凄すぎますよ! 一
>そんなぞひょさんには疲れがとれるウコン茶をつ旦~ 一

でも実は一番時間かかったのはやきぷろっていう(何
そういえばせっかくもらったウコンの力なんですが酔ってフラフラなペペロニさんに飲ませちゃいました\(^o^)/ゴメンね☆


>13:57
>先生!過去日記へのリンクが切れてます!

Σ\(^o^)/あらいやだ
途中まで直しておきますウフフッ☆


>21:57
>TOP絵のドラマ版の明日菜タソを見てて思ったのですが、
>雑兵タソは服のしわの書き方を熟知してますね。僕だったらとんでもない事になってますよw

いやー、でも多少アレンジを加えたり光源を変えたりしてるとはいえ一応
写真を参考に描いてますから!!実際は私もあんまうまく描けませんw


>22:08
>Synthesisの視聴動画見ましたー雑兵タソは癒し系の歌が似合う声ですね。上手でしたよ普通に
>一番クオリティが高かったのは大塚かおるさんですかね。普通にいますよ、こーいう声の歌手w

ウヒィィィィィィありがとうございます(/o\)恥ずか死するぅぅぅぅ
大塚かおるさん上手いですよね!!すごく良い声しててCDでもかなりお気に入りですw

 

11月11日

>1:02
>最新号でガラテアさんの美しい顔が大変な事になってますね

らしいねえええ!!しかしコミックス派を貫く雑兵さんは単行本が出るまで我慢だぜ…!

 

11月10日

>0:57
>クレイモアにハマちまったよ!!どうしてくれんのよ!?

ハッハッハ、そいつはめでたい!\(^o^)/オイ母さん、赤飯炊け!

 

10月31日

>23:22
>ガラテアさんは俺の嫁ですよ。雑兵さんの嫁は美空!

ベェケ野郎ゥ!!ネギま界では美空が嫁だがクレイモア界ではガラテアさんがワシの嫁じゃぁ!

 

10月29日

>19:37
>素敵すぎるガラテアさんを雑兵さんが描いたらもっと素敵すぎて惚れちまったじゃねぇか、大将ww

それはガラテアさんが素敵すぎるからだよ!\(^o^)/
しかし描くのむずいぜ…!

 

10月28日

>19:07
>時間があったらでいいですが、雑兵タンの絵描きの工程を見たいでつ。画像でうpとか…生意気でごめんだお

そういうのやるの実は大好きなんだけど雑兵ごときのなんか見たくねーよプギャーって
思われるのが怖くてなかなか出来なかったの!
オンリー後か、冬コミ原稿後かに是非ともやってみたいわね!

 

10月27日

>1:07
>TOPのガラテアさんに惚れそうwwwこのトキメキは・・・恋?

ごめんよ、ガラテアさんには僕っていう素敵な人がいるから…


>17:21
>ウィンドブレーカーinポスターソード くそわろたwwwwwwwwwwww

しかも人気の無いところで素早くin!!とか思ってたら引っ掛かってなかなか
入れれなくてその様を通行人にガン見されたんだぜ!\(^o^)/

 

10月25日

>21:09
>○ixiでの雑兵さんのコメントが浮いてて可哀相です・・・・

頑張ってアホそうなコメントを絞り出してるのに思ったより釣れなくてねぇ…君で2人目だよ…
次はもうちょっと違うアプローチを考えてみるべや

 

10月23日

>17:50
>第一話から月ジャンでクレイモア見てましたw月ジャン無くなった時はもう…(⊃∧;)

第1話から月ジャンとはまたレベルの高いwっていうか小さい頃からずっとあった月ジャンが
無くなるだなんて夢にも思わなかった…(⊃∧;)

 

10月21日

>9:32
>「みなみけ」いいですよ。めっちゃオススメです!あと、「もやしもん」もいいですよ。時間があったら是非w

みなみけにもやしもん!!どっちも前々から気になってたのよねーっ
機会があれば読んでみます!!!ごっつぁんです!


>11:05
>>愛羅武御井 「あいらぶみい」ですよ。ぞうひょうちゃん

御子とかの「み」だったのね!ちょ、ちょっと!難易度高いじゃないのよ!!

 

10月15日

>1:05
>愛羅武御井

あいらぶ…おんい?ええい!何を言っておるのじゃ!!


>23:22
>されてた。 とされまくった。を再販激望

むむむむ…書店の方は依頼しても間違い無く断られてしまうので…イベントに来られるんでしたらば
在庫はまだありますのでその時にでも…!

 

10月9日

>1:39
>レスが10/5になっている、でもそんなのかんけぇねぇ!

うううううるしゃーい!ちょっと間違えただけだもん!!はいおっぱっぴー☆


>21:34
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6712/kof
>98/kof98chara/rakki-.html何も言わずにこれを見るん
>だ、ラッキーの魅力にとりつかれるぜ

明らかに前年チケット奪われてんじゃんwwwwwwww
そりゃE THAI HOE DIEしたくもなるわwwwwww

 

10月8日

>0:27
>個人的には実写よりアニメの第3期をやって欲しいんだけどな。しかしまぁ、1000スパは名曲ですな。

アニメの3期もやるという噂がほんのり流れてる…ような…?
しかしこないだ友人とカラオケ行ってセンスパ歌った時改めて曲の良さを思い知ったよ…

 

10月6日

>7:55
>レス10/30 びっくらこいた 雑兵さんが未来からきたんだね!
>つまり
>雑兵さん=ちゃおりん・・・!なんてこったい!
>たまにはちゃおりんの絵も描け!

ゲババババ!!バレては仕方ない!!そうじゃ!儂がちゃおりんだ!!ゲババババ!!!
…ごめん…普通に間違えたんだ…
ちゃおりんの絵は…まぁ、そのうち…そのうちな!!

 

 

10月5日

>9:28
>クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!悲しい顔なんて
>フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!忘れたのさ
>あ、お久しぶりです。見習いチェンジマンに対抗して是非フラッシュマンです(語呂悪い
>ドラマは私も観ましたよー。いろんな意味でこれからが楽しみな作品です。
>そして原稿、順調に進んでます…よね…?がんばってください!!

気力!転身ー変幻自在〜燃やし尽くすぜ真っ赤な炎〜
天に輝けー五つ星ー五星戦隊ー五星戦隊ー
見習いダイレンジャーですお久しぶりです。
っていうか古いにの良く知ってますねwwwwww
ドラマは本屋たんが可愛過ぎてしんぼうたまらんッス
原稿は、もう、そりゃぁ順調に、はは、ははは!!
が、頑張ります…


>13:19
>このネギのどが良い感じッス!さすがぞひょさんだ!一
>31人(特に朝さよ)のイラストに期待! 一

ウッヒョーごっつぁんです!!もっと叩かれるかとドキドキしてたけど大丈夫なようで一安心w
朝さ…なんだって?聞こえないなあ(何


>17:08
>レスのところが10/30になってますよ、雑兵さんwwwwwwwwwww

ウホッwwwww気付かなかんだwwwww直しておきました


>17:21
>拍手レスの日付間違ってないかい?^^

気のせいっすよ^^^^^


>17:54
>メニューの拍手レスの更新日付が10月30日・・・雑兵鈴音ですか?

どうも、雑鈴音(ぢゃおりんしぇん)です(無理がある


>20:42
>うはwwwwwwTOP絵ののどかwwwwww雑兵さんエロスwwwwwwwwww

ぞぞっ雑兵さんはエロくないぞー!このピュアな絵を見てエロく感じる方がエロいんだ!!


>20:44
>ある日の雑兵の修行場TOP
>日記10/4 イラスト フリーアイコン 絵板 同人 8/24 リンク WEB拍手 レス10/30 
>やべぇぜ…今日5日なのに30日更新の物が見えるんだぜ…

マジでぇー。きっと疲れてるんだよ…寝てからもう一度見てみると
きっともとに戻ってるさ…


>22:12
>ドラマ版第1話はエロシーン満載でした。

まっったく、じっっじじ実にけしからんドラマでしたな!!フゥーフゥー

>23:13
>そういやアルカナハート家庭用が来週発売ですよ
>最近自分ネギま離れしてる気がする・・・

歩かなハートか…(一発変換)でもゲームあんまりやらないのよね…
ネギま離れはするもしないも個人の自由なんだゼ

10月3日

>13:06
>あなたの描く女の子はどうにもおかまっぽい

おあああ、言われてみればァァァ…!!!うおおおイカンイカン!!もっと可愛く描くよう気を付けねば…
ごっつぁん!


>22:52
>さら…www

動いてるさらタンは魅力120%増量だったよ!

 

10月2日

>9:41
>5分考えて出た結論→裕奈=ラッキー ヘビーD=………

………くーふぇ?っていうか結論出てねえじゃねえかwwww


>10:15
>「ア→ッ→パ→ッ→パ→ー!」完成で雑兵さんワープ進化
>ア
>ッ
>ー
>!
>間違えた

アッー!!!
ってねーーーーーーよwwwwwwwwwwアッパッパー!(ズバァー

 

10月1日

>21:30
>こんど出るキングオブファイターズ98アルティメットマ
>ッチでラッキーにデスシュートって技追加とヘビーD!
>のシャドーが強化だよ!!!………取り敢えず落ち着け
>、KOOLになるんだ、俺よ

一体お前は何を言ってるんだ(K-1ファイター顔で)
あまりにもどうでもいいわ!と思ったけどそのアルティメットマッチとやらが
ちょっと気になるな!プレイはしないけど!

>ところで最近のネギまが超展開すぎてついていけません
>クギミーと那波さんと柿崎とかの出番が完全に無くなり
>そうで俺涙目

最近のネギまの展開も何も単行本派なので何にもついていけてません
しかしとりあえず全員の出番はちゃんと出して欲しいところ!
そういやそろそろ単行本?ん、まだかしら?

>今から何件拍手できるか試していい?答えは聞いてない
>疲れた

1週間ぐらい眠り続けるがいい

 

9月30日

>22:23
>ネギまの最初のキャラソン聞き直したら名曲だらけで
>涙がでてくるよ、美空の「楽ひい事が〜」で吹いたけど
>あとネギまと全く関係ないけど乾杯ジュテームは
>迷曲

名曲多いよね!雨上がりの天使、Believe、星空レター、真夜中のPhilosophy…
っつかそこ吹くとこじゃねえーー!明らかに萌えるところだろ!!
そして乾杯ジュテームとか聞いた事もねえ…検索してみたら地味にブーム!?
くっ、この流行に乗り遅れた感…たまんねぇぜ…!

 

9月25日

>22:37
>バカレンジャーに対抗してジミレンジャー作ればええね
>ん(なんという途切れ方

ジミブラック!大河内あきら!ジミイエロー!四葉五月!ジミブルー!釘宮円!ジミピンク!鳴滝史伽!ジミレッド!村上夏美
五人合わせて!ジミレンジャー!!

あれっ?<●><●>

 

9月21日

>2:46
>エクぱにプロローグとか、もう売ってない本をまとめてDLサイトとかで販売して欲しいのですよー

実はもう在庫の無い本はDL販売しようかどうか迷ってたのですよーっ。
うーーん、やってもいいかなぁ…っつかエぱプロは内容があまりにあれなんで
たぶん他の本とセットになると思いま、す…

9月19日

>0:57
>味のまちかど(挨拶) せっかくスク水描きに来ようと思ったのに絵板がwww

デパ地下試食コーナー(挨拶) な、なんだっっってーーー!!
くそう、ち、近々また置くんだからね!


>1:43
>雑兵さんの使ってるペンタブのサイズ教えてください><

ええと、どんぐらいだろう…横幅がB5の紙ぐらいで、描くスペースがB6ぐらいの感じです><


>20:06
>女体化ラッキーと女体化ヘビーDの百合が見たいです
>最近気がつくとラッキー・グローバーとか
>ラッキー KOFとかで検索してしまいます、助けてくださ

妄想のレベルが高過ぎるwwwwww早く目を覚ますんだwwwwww
そんな、女体化ラッキーと女体化ヘビィDだなんて…だなんて…
うおおおお、今妄想しかけて萌えかけた…!!!アブねえ…!!

>携帯だと無制限に拍手出来るからって姉のサイトに拍手
>しまくりマ・クリスティー

何してんだwwwwwっつかそんな裏技全然知らんかったww
まぁほどほどにしておきなさラクリマ・クリスティ(かかってない



9月18日

>2:20
>せんせー!リンクなんですが、二行目のかーずSPさんとこと三行目の左端のページにとべませーん;-;

ウオウ本当だ!Σ
直しておきましたー報告ありがとうございます(´人`)


>23:42
>雑兵タンが書いたアセルスに萌えてサガフロンティアに興味が出ますた
>サガフロンティアのイラストサイトを巡りましたが、雑兵タンが書いたアセルスが一番カッコ良くて萌えたw

サガフロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!そしてありがとうございますありがとうございます…
イラストサイトはそもそも数もほとんど無いしね…(あったとしても女性向けw)
本物のアセルスたんはとっても素敵なので是非とも買ってプレイしてみると良いよ!解体真書も忘れずにネ☆

 

9月17日

>21:03
>想像してください。朝、目覚める度に美空がぞひょたんの顔に乗っている・・・

うおおおハァーーーハァーーーそっそそそsそれはもちろんお尻を乗せているんだろうね!?ハァーーハァーーー

ウッ

 

9月15日

>5:50
>こみトレに行ったのにカタログ買えなくてずっと外でぞひょさんとユウマさんの妄想をしていました。

えええーー!せっかくのイベントなのに勿体無い・・・w雑兵さんはいつもどおりのキモさだったようです。


>10:24
>雑兵タンってもしかしてスパッツ好きですか?w 自分は大好きですけどね(ちょ

だっだっだだ大好きだよォーハァーーハァーー今回のトップ絵は上手くスパッツの良さを表現できなかったので
そのうちリベンジするわよ!


>16:30
>うう、とらでされまくったうりきれちゃった・・・

おおお、なんか売れ行き好調TOPなんちゃらにランクインしてからあっという間に
無くなってしまったようです…(でもたくさん売れたわけじゃ無く数が少なかっただけ(弱
とりあえず家に在庫はまだありますのでイベントに来られるようでしたらばその時にでも…!

 

9月14日

>10:13
>雑兵さんはショートカットの娘さんがお好きなんですね、アセルスかっこいいです!

はっ、言われてみれば好きなキャラにショートカットが多いかも…!そしてありがとうございます!

 

9月13日

>13:30
>テニミュもそうだけど、アルカナとラッキーとぽろりと
>告知とお金も自分でござるよフヒヒ

な、ななななんだっっってーーーーー!!!
いや、確かに言われれば大体納得できる…ww

>孫の顔が見たいって親に言われたらパンツ脱いで裏声で
>「お父(母)さん!!」って言えばいいそうです

まず手本を見せてくれよボーズ!あたしアナタの手本が無いと不安なの!

>覇王翔吼拳を使わざるをえない

覇王至高拳 !!(父


>16:15
>あぁ、そんなきっちりTOP絵載せなくても「疲れた」の一言日記だけでも嬉しいですよ

アセルスはもともと描きかけだったのでwとにかくなるべく日記頑張りマッス!


>17:39
>ハァハァゆふぃは僕の嫁!*柚々 拍手の↑のハァハァ怖いっwハァハァ

ゆずらねーー!ユフィはゆずらねえーー!!そういや拍手絵設置しようと思ってたのにすっかり忘れてたw
もう2年ぐらいハァハァのままだよハァハァこっっここ怖くはないよぉ…ハァハァ…

>22:58
>今日はまだメッセージがありません。
>今日はまだメッセージがありません。
>今日はまだメッセージがありません。

あり過ぎてボクはもう・・・

 

9月9日

>22:54
>先生、絵板に飛べないどす…

おがああ、削除されてるァァァΣ
また色々と落ち着いたら設置しようと思います…

 

9月7日

>23:45
>イラストは描かないんですか?

描きます、描きます。
でも今はゲスト原稿と戦ってます・・・調子に乗って受け過ぎた・・・

 

9月5日

>21:16
>KOFシリーズのキャラに雑兵さん好みであろうラッキー
>ってキャラがいるんだよ、すごくかわいいよ

はて、そんな可愛らしい名前のやついたっけ・・・っつかKOFは昔のしか知らないんだよね〜
・・・ってこいつかよ!!デスバウンッ
でもぼ、ぼ、ぼ、僕ヘヴィD!たんの方が好みだなぁ

 

9月4日

>7:54
>すごく綺麗な絵ですね!これからも頑張ってください!

ありがとうございます!モリモリ頑張っていきます!


>23:52
>ドキッ!美空だらけの水泳大会☆ぽろりもいるよ

(美空)(美空)(美空)(ポロリ)(美空)(美空)     壁|じゃじゃ丸)ピッコロ)

すごく・・・無気味です・・・

 

9月1日

>14:49
>移転多いですね;
>リンク直しが面倒に(こら

前回の移転が2年前なのでまだマシかなーとは思うんですが…
とはいえスミマセン…

 

8月31日

>20:42
>テニミュ 見テ 姉 壊レル

誰ナノカ 一瞬デ 分カル マジック
あ、お久しぶりです

 

8月29日

>14:21
>アルカナハートいいよアルカナハート
>狙いすぎ感がたまんないよ

ウム、ゲーセンで見た時に「うおっ!これはやりすぎだ・・・
やりすぎだが萌える!!」と思ったモンじゃ

>あとお金ください

故郷(くに)へ帰れ

 

8月27日

>1:30
>先生!「されまくった」は通販されるのでしょうか?

はーーい!とらのあなに委託はじまりました!と思ったら一瞬で無くなってました…
店鋪分が通販分に補填されるかもしれないのでその時はどうぞよろしくお願いします…(´人`)


>13:56
>自分が会場についた時ちょうど開会の拍手が聞こえた。12時半過ぎには欲しい本をあらかた買い終えた。
>・・・・正直1時間半近くも時間を無駄にしちまったぜ。はよ来てくれい。

私も全力で早く行きたかったんですが色々あってものすごく遅れてしまいました・・・
ううう、本当に申し訳けありません・・・


>17:14
>こみトレ乙でしたー。クッキー置いときますね つhttp://p.pita.st/?d6uenotd

おっとこりゃすまんね。おおお、中から美空たんが出て来たぞ!!


>18:10
>ところで籍はいついれるんですか

そうだな、とりあえず美空たんが16になるまでは待たないとね

 

8月26日

>1:27
>ほほぅ…ユウマさんと合同サークルか… いつも月が出ている夜とは(ry 羨ましいぜ、ぞひょのくせに!!

はっはっは、会場に行くのが超遅れてしまったうえに数も全然刷れなかったけどね!
・・・(´A`)ウウウ・・・


>2:12
>あああああたしじゃないからね!?

あああああああたしでもないんだからね!!?


>16:50
>コミトレ10お疲れ様でした。初スケブものすごく嬉しかったです。ありがとうございました

ややや、こちらこそ来て下さってありがとうございました!
当日はバタバタしててすみませんでした…


>17:48
>こみトレお疲れ様でしたー!(行った時まだいなくて会えなかったのは秘密

お疲れ様でした!!ってヒィィィ、スミマセンスミマセン・・・


>18:13
>参加されるとは会場に行くまで知りませんですた。ユウマさんに気づいてびっくらですよ 三碧星

なんせ告知したのもギリギリでしたからwまた次回機会があれば今度こそお会いしましょう…!

 

8月23日

>0:00
>Hellow
>my name is minaraizohyo
>your art is very sexy and hentai!!
>please give me your peniz
>thx!!

おい、いきなりスペル間違って無いかwwww
じゃねえや、my name is Chief.nice to meet you!
Thank you very much!
and do fellatio please!!
see ya!


>2:05
>アイコンお借りしました〜

おおっと、報告ありがとうございます!ガッツリ使っちゃって下さいましー☆

 

8月21日

>9:18
>是非です。先日はどうも。新刊読みましたよ〜。エロかったですね〜。佐美市が(何
>これからも修行、がんばってください!!

ややや、コミケではどうもでした!!手紙や差し入れありがとうございます…(*´人`*)
佐美市はあの本で一番エロいよね☆
これからもモリモリ頑張っていきますのでどうぞよろしくです!

 

8月20日

>13:05
>さすがにネトラジ妄想実況はキツイ

え、何それ、何の事か分からんが面白そうだな!


>22:48
>ヘイヘイ!開場直後だからと言って油断していちゃダメだぜ!つーか会場直後なのになんで気が抜けていたん?
>コミケは戦場なんだから気を抜いたら死ぬぜ!!

ヘイヘーイ!油断なんかしたことねえぜ!え、あれ、嘘、わたくし油断しておりました!?
すでにコミケの記憶が無くなって来てるから思い出せれねえぜ・・・
とにかくありがとうだぜ!!

 

8月19日

>11:07
>レスのログが7以外全部死んでますぜだんな

す、すみませぬ、リンクが死んでるところがいくつかあるのですが
また後日に直そうと思います…!


>15:47
>そうかーそういえば今日は夏コミ三日目だったか・・・くそう・・・
>暑いでしょうが頑張ってきてくださいね!
>あ、あと、「水だから布の上からでも〜」で 久しぶりに「その発想はなかったわ」と素で関心しました。
>エロ漫画で感心するなんて・・・くやしい・・・!ビクンビクン 雑兵さん・・・へへっ、やるじゃん。

フォッフォッフォ、夏コミ三日目だったのですよ(Θ∀Θ)
応援ありがとうございます!
っってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメッチャ来てんジャンwwwwwwwwww
水だから〜は久しぶりに自分が天才だと思ってしまった瞬間。フォッフォッフォ
さあ感心するがよい尊敬するがよい!!ってちょぉぉぉぉそのフレーズは死を意味する

 

8月16日

>13:10
>過去日記がみれないであります先生!

もうしばらく待って欲しいであります生徒!
すみません、今ごたごたしてるんでまた後日修正しようと思います…


>16:26
>もう!復活したらちゃんと言ってよね!

復活しました!!復活しましたーー!!私は復活致しました!!
ふう、これだけ言えばオーケーだろう…


>23:52
>コミケですぐに見られないうちにおくってみます。こんなもん作ってたりします。ごめんなさい。↓
>http://sky.geocities.jp/nikuman_and_oolong/index.html

やややや!何ものかと思ったらねねここねねこねここねこさんではありませぬか!
サイト作ってらしたのですね!しかもリンクまで…ありがとうございますありがとうございます…(*´人`*)
またチョコチョコ覗かせて頂きますーー☆


8月15日

>10:39
>夏コミ頑張ってくださいねー♪ いつか雑兵さんに逢いに行きまs

フォオオオウ、ありがとうございます!!いつか是非とも来て下せえーー☆

 

8月8日

>20:51
>Web拍手復活したなら大々的に宣伝しないと駄目でしょっ

ヒィッ、ご、ごめんなさいっ

 

8月3日

>4:11
>感動しました!!

ありがとう! え、っていうか何に!?

 

8月2日

>7:55
>是非です。web拍手またつけたのですね。原稿お疲れ様でした。
>当日寄らせてもらいます。楽しみにしてますね。

やや、どうもどうもお久しぶりです!ようやく一段楽したのでコソコソッと復活させてみました(*´∀`*)
そして前回のイベントでは美空セットありがとうございました!w
またコミケでお会いしましょうっ☆

 

7月30日

>23:26
>レポの続きマダー?(゚△゚)

なーに慌てるなよボーズ。俺が最後まで書かなかった事があったか? (有り過ぎた
大丈夫、今回は書くよ!少なくともあと1回は書くよ!(何