3月4日

>13:37
>幼女ウメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マーこの子ったら!!変態ね!よっよよ幼女ハァッハァッ


>14:38
>味噌らーめん。みそらーめん。美空めん。美空MEN。…ごめんorz

美空MEN!!それはまさに俺のこと!!ミソラメン ナネガミオジョソ♪(主題歌

 

2月28日

>23:40
>コチラハレンタルワイフデス。ゾウヒョウサマガ、ゴケイヤクノ『ミソラ』ガ
>ヘンキャクキゲンヲスギテオリマス。エンタイリョウ『2オクエン』ト『ミソラ』ヲヘンキャククダサイ。

ベエエエェェェェェケ野郎ゥゥゥ!!!!美空がレンタルワイフなわけないだろウゥゥァ!!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、
あ、美空ちゃん、なんでもないから布団でまっててよ。

 

2月25日

>9:04
>題名の無い音楽会見てますかー?南こうせつさんか出てますよーw
>ってゆうか、南こうせつ=雑兵さんと結び付いてしまうw

フヘヘへ、ガッツリ見ましたぜ!!かなりレアなカップリングが見れて嬉しかったw
まぁ南こうせつといえばいかにも俺の嫁だが

2月23日

>0:13
>今週のマガジン、オレの嫁のケツが晒されているので雑兵さんは絶対に読まないで下さい。
>あーむしゃぶりつきたい

はあああぁぁぁぁぁ!!!!????(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、
まぁ美空は間違い無く俺の嫁なんだけどまぁもちろんマガジン買ったんだけども
まぁもちろんハァッハァッ     ウッ


>16:43
>おい!ぞっひょタソ!なんだい?今週号のあのエロすぎる美空は!
>これでナイツはあと10年戦えますか?

君たちは見てはイカン!!あのお尻は私だけのものなんだ!!
まぁあと10年どころかアレで一生戦えるね!!


>17:10
>サクラをばかにする奴は許さんですたい!

ベェケ野郎ゥ!サクラはバカにしてはおらぬわ!!
あのメニューが強烈過ぎただけさ・・・

 

2月22日

>23:22
>今回のTOP絵は ぞひょ×みそ というよりは…ぞひょ=みそ ですね(''

な、なんだってwwこんばんは美空です(Θ∀Θ)クッチャクッチャ
アプローズのギターじゃ無くもっといいやつが欲しいです(Θ∀Θ)クッチャクッチャ

 

2月21日

>0:06
>ぞひょたんと俺が同い年と知って急に親近感が沸いたぜ!・・・ねえ、も、萌えていいかな?(*´д`*)

ハハハ、何故同い年だったら萌えるのかが分からんぜ(*´∀`)=○)`ν゚)・;'.、

 

 

2月19日

>10:24
>トップの美空を俺にください。ぞひょ兄さん。

ええ、もちろんあげることはできませんが。カンラカンラ(笑いの擬音

>15:52
>無限真・アル塔散水www

何故急にサガフロwwww

 

2月18日

>1:09
>積尸気冥界波 は登録しとくべきだぜ!という訳で貼っておくぜ!!(笑)

ウッッヒョーーーーごっつぁんだぜ!!積尸気冥界波 ーー!!積尸気冥界波 ーー!!m9(゜∀゜)


>9:06
>是非です。前のサンクリではどーもです。(ミズタマさんのコピー本もらっただけでしたけど。)
>web拍手外される前にと思いリクエストっぽいものを・・・
>自分は雑兵さんの同人誌で運動部4人の姿をほとんどみたことがありません。
>このせつ本が終わったららでいいんで・・・是非見てみたいです。考えておいてください。
>それでは次のサンクリと図書館島の休日を楽しみにしてます。

おおっと、こないだのサンクリではどもでしたーっ。
そしてムムム、運動部ですか!?そーいやらくがき本でちょっと描いたぐらいでサイトとかでも
あんまり描いた事無かったような・・・
まぁ同人誌は無理だとしても、せめてチョコチョコサイトとかで描いていきたい所存…!?
ではでは、サンクリ、図書館島ではどーぞよろしくです!

 

2月17日

>20:20
>サンクリの・・・レポなの?

おっと、それ以上喋ると俺の44マグナム的なあれが火を吹くぜ?

 

 

2月16日

>2:29
今週のネギま! 美空、ムチャシヤガッテ・・・

だが、それでこそ美空!!惚れ直したぜ・・・

 

2月15日

>0:35
>美空は単なるギャグキャラ決定でつねwww

前回あんだけ新たな情報を出しときながら今週アレってのはちょっとビックリしたぜぇ・・・
まぁいずれまた出てくる伏線だよね^^

 

2月14日

>0:32
>本日は、嫁の美空さんからはチョコが貰えそうですか?

何かプレゼントはあたしだとか言って体にリボン巻いて待ってくれてたよ、ハッハッハ!!
(そんな感じの絵をかこうと思ったけど間に合わなかった人

 

2月13日

>6:03
>>このみかん冷凍みかんの味がする
>このみそら冷凍みそらの味がするって読んじったよ

ちょっwwwwwwwwwwww怖えwwwwwwwwwwwwwwwwww


>18:15
>油揚げウメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何故もっとメインディッシュ的なものじゃないんだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

2月12日

>0:02
>美空ーメン2つ、どうでしたか?^^

美空ちゃんーメン美味しく頂きました^^
っつか普通に美味かったwwwwカップヌードルはやっぱやりおるわい・・・


>18:55
>セックス

ソックス

 

2月11日

>2:32
>ココネとコオネって似てるよね…
>…ごめん、どっちも好きだから言ってみただけだったり

似てるよね・・・わいもどっちも好きやでぇ・・・
クーデレか素直ヒートかっていうね・・・(*´д`*)ハァハァ


>23:04
>み・・・みそここ良すぎ

ウッヒョありがとう!!今回はエロくならないよう気を付けてみた!

2月10日

>11:47
>2/7 あたしの誕生日だったので祝って下さい(ぁ

ワッショイワッショイ!!お誕生日おめでとうワッショイワッショイ!!ヒャッハァ


>19:27
>雑兵たん奈良出身だったんだ

奈良出身だったのですナラ(語尾

 

2月9日

>18:45
>>俺的にはむしろ下向いた時の肉の余り具合とかすごく上手く描けたと思ってるがね。
>揚げ足取りはしたくないんで自分の違和感を簡単に言いますと
>頭頂部からあごまでのラインと表情の中心がずれているような気がしました
>中心じゃなくて表情の中心線ですね顔の上から下に引く
>それで脳内でのっぺらぼうにしたら絵よりも顔の表情を少しだけ時計回りに回転させたほうが自然な
>感じがしました。だから輪郭を描いた後から表情を見下ろすようにしたのかなと思ったんです。
>うーん、文字だと伝わりにくい。のっぺらぼうにしてもらえば分かってもらえるのかな。
>線画だと違和感を感じないんですけどね。なんででしょ。
>以上です。不快にさせるつもりはありませんでした。ごめんなさい。

線画では違和感が無いってことは前回言ったように塗りで立体を上手く示唆できなかったからってことで、
この美空にはこういう感じの立体が潜んでるんですけど(ミスった、歪んだ…)
これをアニメ塗りで表現する場合は、鼻から落ちる影、頬の陰を塗り込んでいくか、
いっそのこと影は輪郭と首の境目のところですっぱり切ってしまうかがが正解だったんですが、
中途半端に頬の途中まで陰をいれてしまい、かつ照り返しをつける事でそこが変に浮き上がってしまい
ちょっと不安定だった線画の不自然さがよけい目立つようになってしまったのです。
感覚で絵がかけるようになりたい・・・

 

2月6日

>0:58
>ココミソ!! ココミソ!!

ココミソイッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ココミソは本当に萌えるよね(*´д`*)


>11:58
>リンク折り返しありがとうございます(゜∀゜ハァハァですよ 朔ひいゆ

ややや!!こりゃどうもどうもお久しぶりです ゜∀゜)リンクありがとうございますだァー
今後ともよろしくであります(*´人`*)

2月5日

>1:55
>美空生足ヒャッハァ!

生足ヒャァーーーッハァ!!ィィーーヤッハァ!!


>2:29
>トップの美空、エロいっすね(*゚∀゚)=3 足舐めていいでつか?

デヘヘ(*゚∀゚)=3 そして良いわけがないだろうがァァ(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、


>6:25
>ちょっと!何これ!何!何なの!この美空!けしからん
>何だよ!俺に嗅げってことか?足を?足をか!
>いいだろう嗅いでやる!足の指の間を嗅いでやろう!こんな絵を描くなんてとんだ変態だな!

べッべッべッべッベェケ野郎ゥ!!!!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、
言ってねえよベェケ野郎ゥ!!!!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、
その足の指の間を嗅ぐのは俺の、俺の役目だ!!!譲らんぞ!!!!
こんなコメントを送ってくるなんてとんだ変態だな!!!!

>ついでに足の親指と親指の間も嗅いだりなめたりしてやる!

べッべべッべッべベェケ野郎ゥゥァ!!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、
そこは禁断の領域、いや、俺だけの領域だっつゥゥゥゥのァァ!!

>どうでもいいけど、美空はやっぱり陸上部だから足臭いと思うんだ。萌えだよね。

まったく、ホント君は変態だな!!変態だが・・・俺とは、気が・・・合いそうだな…


>9:32
>http://d.hatena.ne.jp/crow2/20070202なるほど。

ほっっほほほう、なるほどっ!!!
これはもう今後の出番が約束されたようなものではないか!!φ(゜∀゜)


>15:43
>雑兵たん'`ァ,、ァ(*´Д`*)

ホワッツハプン!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、


>20:59
>美空エロイぜ><すごく・・・いいw 大阪のイベにもしっかり出てくださいよ by滋賀県民のk

ウホッありがとうだぜ><大阪のイベントもモリモリ出るよ!!次はコミコミ狙っちゃうぜっ

 

2月4日

>0:31
>スジ忘れてない?ほら、この白いとk(銃声

ベェケ野郎ゥ!なんか・・・ベェケ野郎ゥ!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、


>13:22
>ぃっも見てます♪コレヵラもがんばってください♪美空ちゃん、かわいいですww

ウヒィ、ありがとうございます!!これからもモリモリ頑張ります!

 

2月3日

>13:41
>TOP絵の美空に惚れた…ポッ

アライヤだ(*´∀`*)ポッ
でも美空は渡さないわよ!(☆д☆)

 

2月2日

>22:17
>想像してください 朝目覚める度に髪がごっそりと抜けている

ヒィ、ヒィィィィィィィ!!!


>22:49
>よく見たら美空の輪郭が面白いことになってますねw
>書いてる途中に表情変えましたか?

俺的にはむしろ下向いた時の肉の余り具合とかすごく上手く描けたと思ってるがね。
まー色付けでどこまで表現すれば良いのか迷った結果微妙になってしまったのはアレじゃが…

 

1月28日

>13:11
>某電気街散策の時、岩本町で無事降りれましたでしょうか?(´・ω・`)

まかせて!!今度は間違えなかったよ!!Σd(*´∀`*)

 

1月27日

>11:21
>我々はミソラナイツだぞ?一致\\]
>ええい、間違えたではないか!
>我々はミソラナイツだぞ?一体何回orzしたと思っているのかね?
>妄想と期待ageを呼吸するかの様に行う空気の集団にかね?
>出番がない?
>何を今更!!3年程いうのが遅いぞ!!

ちょっと待ってwwwwww最初のミスりっぷりがかっこよすぎるwwwwww
間違えたのに偉そうwwwwww
そしてボーズ!!もはや、もはやそんなネタは通じないぜ!!
なぜなら美空ちゃんは本当に大活躍してしまってるからな!!!!
ワッショイワッショイ

>18:02
>雑兵さん!! 今テレビでチゃゲアスが夜空のムコウをgyふじこ

バッチリ見たっつーの!!まじで最高すgくぁwせdrftgyふじこlp;@

 

1月25日

>0:27
>かなりどーでもいい話ですが。中文版「涼宮ハルヒの憂鬱」は「涼宮春日的憂鬱」と書くそうです。かすが?

凉宮春日だとォォゥァ!!アレか、ハルヒと美空が2人でやいのやいのするお話か!(ねーよ

 

1月24日

>18:41
>雅楽でハピマテは確かに無いな 演歌よりゆっくりになる悪寒

だがそのもどかしさが良・・・い・・・ことも無い(何
でも聴いてみたくはあるよね

 

1月23日

>23:53
>あけましてウッおめでとウッございますウッ
>てかこんなに ウッ してたら大変やなぁ

あけウッましてウッおめウッでとウッござウッまウッ
もうカラカラだぜ!(何が

 

1月22日

>23:36
>パル様の絵最高です

ウヒィ、ありがとうございます!!

 

1月21日

>21:02
>17巻買いますた。
>美空が(それなりに)活躍してて良かったねぇ。
>でもなんかもう脇役として定着しちゃいそうでいやだね。
>赤松センセは美空単独エピソードちゃんと書いてくれるかしら

いやーー、17巻良かったねえ!!何か活躍してそうで
微妙に活躍して無い微妙っぷりがまたなんとも・・・
そしてそして来ちゃったよ!!!学園祭終了後すぐに!!
美空のエピソードが!!!どうしよう、罠か、罠か!!?
ハァッハァッハァッハァッ    ウッ


>21:04
>銭閤榎爪碓酋!

何これ!?文字化け!?ぜに・・・なんとかかんとか(2文字目でリタイヤ

 

1月20日

>0:13
>ネギまでおとなしくしとけば?

屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・


>15:57
>コミトレ9で忙しい中リクエストしてスミマセンデシタ(汗) by.F

ううう、リクエストに答えれなくてスミマセン・・・


>22:32
>明日またご近所みたいなので、襲撃させていただきます。byスキヨ。

コミトレではまたもやありがとうござました!!例の件は近々メール致しますーっ

1月19日

>10:17
>コミトレの宣伝かと思ったら、委託の宣伝なんですね。いえ、他意はありませんよ。
>新刊とか新刊とか新刊とかしn……全然、欲しくないんだからねっ!!

ごッ、ごめんよベイビー!!ちゃんとコミトレの宣伝もしておいたから…
そう、君のために…


>17:16
>もっとぞひょさんのひぐらし絵が見たいです!ひぐらしいいよひぐらし。

また気が向いた時にでもモリッと描きたいと思います!ひぐらしいいよひぐらし。


>20:14
>こんばんは、魅音の髪が茶色に見えますorz えと、レナの狂ったVer.描いてもらいたいです…w

そう言われるかなーと思いつつ緑気味の茶色にしてしまいました。原色カラーって上手く塗れなくて…
狂ったVer.かどうかはともかくレナもそのうち描いちゃうよ!


>21:01
>>490回じゃなくて40回だね。
>あ、ほんとだ。いやね、あの日は久々の3日間連続稼働(オーバードライヴ継続)だったんで
>色々と一杯一杯だった訳で・・・
>にしても490は計算ミスにも程がありますな

三日間連続稼動!!?お、お疲れ様です…(;´д`)
490っていう計算ミスも分かるけどねw
途中の計算でひと桁間違えただけですからのう。
あーしかしもっと頑張らねば…


>21:15
>http://39050.webspace.ne.jp/rental/
>icon_tree_bbs/bbs.php 途中できれてすみません
>この掲示板にあるちぅちゃンの絵は、貴方様の絵でしょうか?
>違っていたら、大変申し訳ないのですが……

アラヤダ!!見事にウチの以前の同人誌の表紙ですね!Σ
うおおーー、そんな前の絵を使うなよー!普通に恥ずいじゃんかよー!
でも使われる事自体はちょっと嬉しかったり(何
御報告ありがとうございました!!



>23:02
>春日雑兵拳!ゾーヒョヒョヒョヒョヒョムムムッッ!!

お前はもう、俺と美空ちゃんの仲に嫉妬している・・・(決め台詞

 

1月18日

>3:22
>多分似たような拍手いっぱいだろうけど、ひぐらしは原作のが格段に面白いよ。俺基準でっ

ヌヌゥ、やはりか!でも俺・・・Win持って無いんだ・・・


>4:44
>こーの手をはーなーすもんかー、雑っ兵なー誓いー!♪

ちなみに武装錬金…実は見て無いんだ…


>15:03
>ファン同志はいちいち難くせをつけるんじゃなくて
>って言葉にしびれて憧れました。ぞひょさんかっこいいです。初めて思いました

たまには自分の本音もポロッと漏らしてみようかなとか思ってw
ところで初めてとかそんな自分に嘘をつかなくても良いんだよベイビー?


>17:52
>ああ〜なみだが〜こぼれ〜た〜( ^ω^)
>別になんでもないです

え、何そのテンションの差wwwwwwwwwwww


>21:42
>>実際に犯行を行うような気分にさえなったアルよ!!
>二次元と現実の区別がつかない<s>可哀想な</s>人・・・

屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・


>21:55
>是非です。遅くなりましたが絵の感想ありがとうございました。
>自分は大学で設計デザインっぽいことはやってるんですけど人物を描く事は全く無くて・・・
>うまくなったと言ってもらえて感謝感激です。本格的に絵の勉強しようかな・・・?
>次は図書館島の休日3日目ですか?楽しみにしてます。それでは!!

おおお、設計デザインとかやってるのですか!!?す、すげぇー…!
だから絵心があるのかしらね・・・普段人物を描かない人はあのレベルはなかなか難しいですぜw
せっかくなので人物の方もいっちゃおうよ(゜∀゜)
次は4月にサンクリと5月図書館島の予定であります!またお会いする時はどうぞよろしくですー☆

>PS,母や弟と一緒に毎週ネギま!?を見ているのってやっぱ俺だけかなあ・・・

少なくともかなーーーーーーぁぁぁーーーーーーーりレアだと思いますww

 

1月17日

>19:55
>ミゾラVSキングゾヒョラ 今春ロードショーだってよ!!

マジかよ、見に行かなきゃ!確かアレだろ、最後はその2体がラブラブになってハッピーエンドだろ!


>23:37
>すんませーん。FFTのレーゼさんとクイズマジックアカデミー。のミランダ先生って何か似てません?
>自分はかなーり似ていると思うのですがね・・・。

ほほう…早速検索!!
・・・うーーん、似てると言えば似てる・・・けど激しく似てるわけでもないようなw


>23:42
>トップ絵過去ログ見ましたおwFFTやりたいと申したかwww今度PSPに移植されるらしーよwwwww

やりたいと申しちゃいましたぜよwwPSP版、追加要素も盛り沢山ですっげぇ気になってるけど
PSPを持って無いからかなり悩み所・・・!!うーーんうーーーん

 

1月16日

>14:23
>ドキッ!美空だけの水泳大会………

ドキッ!

………………

 

1月15日

>1:06
>一言で収めるなら 実用的!

ウム!!・・・え、な、なんの話!?


>10:43
>姉がネギまサイトを運営しているのに、
>きらりんレボリューションに浮気して困っています
>なんとかして姉の洗脳をといてください

これだけで誰なのか特定出来てしまう恐ろしさw
まぁ何かにハマるのはその人の自由だから仕方ないんじゃないかな、かな!
でも…俺の…俺のこの胸の苦しさは、なんだ…!!
というわけで頼んだぞ、弟クン。

>追伸 2chのハングル板に書き込むときに書き出しに
>日本人だけどと書いて書き込むと韓国人扱いされますよ
>気をつけてください

良い情報をありがとう。
俺がハングル板に書き込む事は一生ないと言うかむしろハングル板と言う存在を
今初めて知ったけど良い情報ありがとう。

>最近数分前に考えていた事をよく忘れるんですが
>その理由がわかったので報告します
>それはあなたがいつも私の心の中にいるから

え、やだ、何それ・・・もしかして、あ、あたしに、告白してるの・・・!?
その、あたし、t…じゃなかった、弟クンにだったら、その、良いよ・・・
あー俺モエス。

>ところで姉がきらりんレボリューションなんかに
>はまっちゃって困っています。どうにかしてください

というわけで頼んだぞ、弟クン。

>追伸 2chのハ(ry

つあっ!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、


>11:06
>ミソラナイツが許されるのは小学生までだよねー
>のAAをください

キモーイガールズで検索すればeーんじゃないかな☆
ところで美空なめんな!!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、

 

1月13日

>1:45
>3P?ぞひょタンを加えた4Pじゃないか?

ああそうか!!私とした事が!!フフ、君はなかなか気のつく子だね。


1月12日

>22:18
>雑兵さん就職活動ちゃんとやってます?
>今年団塊の世代が退職したのと景気が上向きなので就職するなら今しかねえっすよ。
>見てるとこっちがハラハラしてくるのでがんばって下さい。

ムムゥ、なるほど…!
ちなみに就職活動はおそらくこれからの数カ月に勝負をかけようと
思っております!さてどうなることやら…!

 

1月11日

>1:28
>アーニャの3P本を描いてくれるなら僕も手術を受けます!

よぉし、では震えて待っておるが良い!!
・・・ごめん、君に手術は受けさせる事は出来無さそうだ・・・(何


>6:34
>今の速さで1000体目指すと更新があと490回分かかる
>で、最近のぞひょさんの更新速度が4日に一回くらいだから
>あと5年くらいかかるのか・・・?
>合ってんのかね?この計算

なんだそのメチャクチャな年数は!と思ったら490回じゃなくて40回だね。
まぁ何とか年内には終わらすよ!!(随分と遠い目標


>19:55
>アニメのネギま!は放送時間が厳しいですね。本来ターゲットとしている層は観れませんもんね。

それなんじゃよなぁ・・・う〜〜〜む、せめて6時・・・いや、7時だったら・・・!(贅沢

1月10日

>1:04
>鏡に映した想いヘ1〜3を会場で買いました!
>良い・・イイ・・とか思いつつ読ませてもらいました。さすが雑兵さんだなとも思いつつ。
>2あたりでどんな風にオチを付けるのかと思ってたら3の展開に萌えました。
>これからもすっごい応援してます!がんばってください。by仙水忍

うおおおお、シリーズ全買いですか!!?Σヒィィ、ありがとうございますありがとうございます(*´人`*)
もうとにかく3は萌えの為に頑張りましたw本当はもうちょっとページ数使いたかったけど…!
そして応援ぁぁあありがとうございます!!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!


>12:51
>サンタのおねーさんがあやかに見えたのは俺だけで十分だ。ハァハァ

フッ、まったく、このあやか信者め!!
実は俺もあやかに見えたからギリギリまでやっぱりあやかってことにしようかなぁって悩んでた(ちょ


>16:56
>明日菜の好感度急上昇中のようですが、明日菜はあげませんからね!

ハハハハ、何をおっしゃるやら♪( ☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、

1月9日

>2:12
>とりあえず父親にアニメの予約頼んでる時点で憧れ難いと思う

さすが雑兵!!俺達に出来ない事(父にアニメ予約依頼)をやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!!


>22:20
>明けましてクリスマス。∠(´゚ω゚)ノシ @オーキ

明けましてメリークリおめでスマスとうございます∠(´ΘωΘ)ノシ

 

1月8日

>0:05
>あけましてハァッハァッおめでとうございますハァッハァッ

ややっ、これはこれはハァッハァッあけましてハァッおめでとうございますハァッハァッ  ウッ

 

1月7日

>20:25
>>HDDレコーダーなのにビデオとか言っちゃってる
>大丈夫いまだに
>ゲームソフトは全部カセット呼ばわりだし
>発泡酒もチューハイも全部缶ビールで統一してる俺が言うんだから間違いない!!

アラヤダ!!こんなところに私よりずっとうわての方がいらっしゃるわ!!Σ
ゲームソフトはカセットというのは人のこと言えないけど
発泡酒もチューハイも全部缶ビールで統一とか男らし過ぎだぜwwww

 

1月6日

>13:06
>君を、好奇の目に晒させたくなかったからさ・・・
>何をいっているんだろうこの人は・・・

屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・

 

1月5日

>19:21
>鏡に映した想いへ3買わせていただきましたー!
>今回は裸ないのに普通にエロイ・・・さすが雑兵さんだぜ!とか思って読んでたら
>最後に例の指くわえるシーンが出てきて、前の日記の画像思い出して爆笑してしまったw
>もちろんその前のコマも、実際に自分でやってみて描いたんですよね?粘り具合とか。

フォォォーーーウ、ありがとうございます!!
裸はないものの何とかそれなりにエロくなるよう気を付けましたw
そしてわわわ笑うなーー!!うわーーん!!あの日記の事は忘れなさい忘れなさい。
でもって前のコマ実践ねーーーぇぇぇーーーよ!!ベェケ野郎ゥ!(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、


>23:44
>んあー!いつの間にか相互リンクになってたみたいでありがとうございますすいませんハァハァドキドキ。

アラヤダ!!気紛れにアクセス解析見たりサイト見回ったりしてウチにリンク貼ってくださってる良い感じの
イラストサイトを発見したらコッソリ貼り返させてもらったりしております(*´人`*)ありがたやありがたや…
今後ともどーぞよろしくです☆

 

1月4日

>22:51
>美空、ザジと来たら次は誰のアンソロが来るんでしょうね?双子とかは‥

双子・・・ネタは結構作りやすそうな気がするんすけどねぇ。でも次の計画は既に進んでるらしいです。あのキャラ。
まぁそれはそれで、こっちは美空本を何とか作りたい所存(*´д`*)

 

1月2日

>0:07
男性向け方面はカオスすぎて挫折、たどり着けませんでしたorz

オオ〜ウ、お、お疲れ様です…こっち方面は本当にすごかった(´д`;;)トイレ行くだけで死にかけるほどに
また次回お待ちしております〜〜っ

 

1月1日

>1:26
>明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´∀`*)


>8:53
>是非です。あけましておめでとうございます!!冬コミお疲れ様でした。
>なんかこのせつに感動しちゃいましたよ。次回が最終らしいですね。
>あと、俺の嫁のザジを描いていただきありがとうございました。
>それとド素人の俺が描いたあなたの嫁(他二点)、よかったら感想下さい。
>それでは、今年も美空の夫としてがんばってください!!

どもども、明けましておめでとうございます!!
そしてヒィィ、どうもです!いよいよ次回が最終回であります!!
スケブは何だか調子がイマイチ出なかったのが悔しかったです…!!
でもって売り子を手伝ってくれてた九郎さんにも言ってたんですけども!いきなり是非さんの
絵が上手くなってて超ビックリしたんですけど!!お母様は相変わらず絵も文もクオリティ高いしwww
しかも今回は弟さんまで・・・!!くぅ、絵描き一家、良いなぁ…!(*´д`*)
ではでは、今年もどうぞよろしくです!!


>12:07
>コミケでサークルにお邪魔させていただきましたが、ビビッて声かけられませんでした。次は頑張ります。

オオオオウ、なんとっ!!来てくださってありがとうございます(*´人`*)
次回はお気軽に声をかけていただければっ…!


>20:24
>明けましておめでとうございます。2007年が雑兵さんにとって良い年になりますように…

どもども、明けましておめでとうございます!そしてありがとうございます!
今年もモリモリ頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします☆


>21:47
>新刊買いました。寸止め感がっ……正直たまりません(´・ω・)
>「続きはWebで!」みたいな

ヒィ、ご、ゴメンよ!!何か、思ったよりページ数が増えちゃったから(アレでもまだ足りてないけど)
続きは次回持ち越しにしちゃいました(´д`;)ォォォァ

 

2006年12月31日

>0:01
>のどか可愛いよのどか

ありがとうありがとう(*´д`*)のどかは可愛いよねのどか


>22:41
>冬コミおつかれっ!無事乗り切れたカナ?今からじっくり御本を読むので悶絶しているが良い。


サンクス!無事に乗り切れたぜ!!そしてじっくり読んじゃいけねえ!!そいつは危険だ!!(主に俺の羞恥心が

 

12月30日

>19:37
>俺も青田の飛梅見たかったなぁ…orz

おばちゃん、おばちゃん!って敦に突っ込まれまくってましたぜよw

 

12月29日

>9:47
>千体マダー?(・∀・ )

なぁーに、12月25日の返信どおりだぜ。終わるのがいつになるかは謎(何


>15:55
>一日目から早速ぞひょたん発見!縁起がいいぜ!

アラヤダ!!!見つけちゃったのね!!あたし、恥ずかしいっ・・・!


>15:57
>ノロウイルスにはお互い気をつけましょうねー・・・ゴホゴホ

ヒィィィΣお大事にです!!あっしも気を付けます!